人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜ノクターン

「積った雪も午後には溶けてしまうんだ」
頭のいいおしゃままは学習したので(笑

今日は午前中にランへ行って新しいキューズで遊びました♪

日曜ノクターン_f0065568_2041160.jpg

日曜ノクターン_f0065568_20412599.jpg

日曜ノクターン_f0065568_20414624.jpg


誰もまだ踏んでいない真新しい雪の中で
最高のひとときを過ごしてきました♪

日曜ノクターン_f0065568_20403447.jpg

日曜ノクターン_f0065568_2042855.jpg

日曜ノクターン_f0065568_20422660.jpg


でも一番楽しんでいたのは・・・・やっぱり・・・・


Commented by ばでらでまま at 2009-01-18 21:19 x
うひょー!おーしゃん?!のたうちまわっているのは!!
うちはディスクして足がドロドロになっただけでぎゃーぎゃーいってるのに^^;

それにしても、ツルちゃんの写真て、いつも面白い!
Commented by タロボス at 2009-01-18 21:29 x
ノクターンね...(^m^)
いやー、優雅にのたうち回ってますな。曲のイメージにひったりでございますねぇ、ぷぷぷっ(^。^)

足跡のないところを歩くのって気持ちいいよねっ!
(↑思い切り雪のあまり降らない地方の人間の意見でした)
Commented by ヴェンヴェンの母★ at 2009-01-18 22:33 x
つっるち~! ないす! 半眼☆
バッドキュズとおんなし顔だよ ィヒヒ~
Commented by みなみ at 2009-01-21 15:51 x
流れるメロディーに大ウケだよ!いやぁ~爆笑!おっと・・こちらは明日から・・いや、今日の夕方から雨っていうから、早いとこお散歩いかんと!雨は嫌だけど、誰の足跡もない雪の上歩きたいなぁ~
Commented by shio-chan at 2009-01-21 19:43 x
そうですよね、積もってもこの暖気で融けるし、追い討ちを掛けるように雨まで降るし、地面が凍る間もないです~
遊ばせることができるのは、早朝の凍っている間限定で、日中から夕方はドロドロです~

降ったばかりの雪の上で、おーしゃん大喜び~
画像がBGMのノクターンと、あまりにも合っていて、大受けです~アハハ
Commented by おしゃまま at 2009-01-21 22:30 x
ばでらでまま!
これはまだイイ方だよーん
普段はちっち外出で庭へ出ると、わざと泥んこのとこに行って↑コレ、やってますからねぇ~
だから外から帰ってくるとリビングが、リ、リビングが・・・・ほぼ庭・・・・くつ、どこで脱いだらいいのか・・・・迷う。
Commented by おしゃまま at 2009-01-21 22:36 x
タロボス♪
多分↑の瞬間おーしゃんの脳内はノクターン状態だと思うの♪
そんで家に帰っても満足でノクターン状態なの♪
でも、どんなに日曜日に満足しても・・・・月曜日は3匹で「子犬のワルツ」・・・・本日水曜日は「クシコスポスト」(TOT)
Commented by おしゃまま at 2009-01-21 22:41 x
ヴェンヴェンはは!!
つるっちのこのショット、こういう模様のわんこもいいなぁと思っちゃうんだよね~!!
ぷぷぷっ!!つるちゃんてキューズ顔だったんだなぁ~カワエエなぁ(親ばか過ぎ・・・・
Commented by おしゃまま at 2009-01-21 22:43 x
みなぼん!!
切り取って送ってあげたいヨ!!昨日山形へ行ったんだけど、どこまでも続く田んぼ・・・・誰の足跡もついていないの!!
思わず営業車から降りて走って行ってモフッて倒れたい衝動を(爆)何度我慢したことか・・・・あああ冬って怖い!!誘惑がイッパイよ!
Commented by おしゃまま at 2009-01-21 22:47 x
shio-chan!!
こういう積りっぱなしの雪って、全然危なくない「優しい雪」で、わんこにとってはおもちゃ以上に楽しいみたいで!!(ってかおしゃままも楽しいんだけどね・・・・)
今週は気温も高く、道路事情が優しくてシアワセです♪
暦の上では一番寒いハズなのにね!!
Commented by イタチ at 2009-01-22 22:33 x
オーシャンくん、本当に幸せそうですね~
今回は体もどろどろにならずにすみましたか?
つるちゃんは何となく寒そうですね。
Commented by おしゃまま at 2009-01-23 19:32 x
イタチさん♪
こうやってスリスリしている間はどんなコマンドもききません・・・・
おやつさえも無視して「スリスリ・・・・」
ドーパミン犬になります・・・・
雪の上でスリスリする分にはどろどろを免れますが・・・・これを庭でやられると枯れた芝やら何かの種やら色々おみやげついちゃって(汗)とるのが大変!!
つるちゃんは寒いのが苦手みたいで、ちょっと走って飽きると車の方をチラチラ見て帰りたがるの!!わかりやすっ
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-01-18 20:43 | みんなの♪ | Comments(12)