人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるちゃんの価値観

3月1日は日曜日♪
当然のように「何時にランに行くんですか」状態のわんずたち

ゆっくりしたいような気もしたけど

サザエさんが始まるのは夕方なんだし
昼間はわんず孝行に決定

でも・・・・ランで正しく遊ぶ子はひとりもいません(涙

特にヒドイのはこの子

つるちゃんの価値観_f0065568_2157561.jpg

つるちゃんの価値観_f0065568_21581496.jpg

つるちゃんの価値観_f0065568_21583339.jpg

つるちゃんの価値観_f0065568_2241264.jpg

おやつの入ったガジーしか追いかけないヤツですから



まぁ・・・・おにゃのこ(のちち風表現)のおちり追いかけてばかりいる子や
5分走っただけでヘタバる子もいますからね

どうぞお好きなようにお遊び下さい♪

<ひなまつりのおまけ>=こじつけ

なぜか前沢SAでこんなのが売ってました

つるちゃんの価値観_f0065568_2223114.jpg


どんな人が買うの??
Commented by ヴぇンヴェン★ at 2009-03-04 00:02 x
つるっちーー!やっぱお休みの日はランだよなっ♪
おらも毎週ランランしてるど~♪

つるまましゃん!おらのかーちゃんもきまってサザエさんは見てる...

代筆 ヴェンヴェンのかーちゃん
Commented by にーけすまま at 2009-03-04 00:03 x
ツルちゃん、ランでは走ろうねぇ〜〜♪(笑

とうとう3月に入ったねぇ〜〜。
気候も良くなって来るし、
溜まったストレスを徐々に発散しなきゃね!
で、そのドリンク?、もも果汁○○%?
なんで、エヴァンゲリオンなんだろう。。。
Commented by よし☆よし at 2009-03-04 00:10 x
B-sukeも、ツルちゃん状態で
地面ばっかりでした
散歩に出ると、『地雷探知犬』みたいになって・・・

暇だから?お腹が空いてるから?
悩みましたよ・・・・今でも・・・


そのドリンク・・・サ〇ィでも見たような気が・・・
誰買うの?売ってる所間違えてるって感じ
秋葉原なら売れそうよね

Commented by おしゃまま at 2009-03-04 22:42 x
ヴェンヴェン!!
遅ればせながら(恥)つるっちもトイレシートにちっちすることを少ぉし(笑)覚えたのダ
今まではお外でできない時がまんできずにドッグベッドやクッションを標的にしてきた(爆)んだけど、最近ちょっと考えてるみたいで☆
ちょい大人になってきたのか?そうなのか?つるちゃん(期待を裏切られるのが怖いから信じようとしない飼い主でした)
Commented by おしゃまま at 2009-03-04 22:46 x
にーけすまま!
お引越し終わったかな?お疲れ様!!
つるちゃんは基本的にらっちゃんを追う犬なので(笑)ランでらっちゃんが走らない限りは「置物」状態(爆
ちょっとでも走ってほしくておやつ入りのガジーで釣ってマス
まぁ走らなくてもメタボらないので問題ないんですけどね・・・・らっちゃんと違って(笑
Commented by おしゃまま at 2009-03-04 22:49 x
よし☆よしさん!!
昨日は紫波町まで足を伸ばしたんです!!
「前沢牛」の看板にドキドキしながら(笑)車を走らせましたが事前調査不足のためまだ現地を楽しめていませんが、たくさん穴場がありそ☆
このドリンクって・・・・昔東京駅の地下で買ったことのあるゲゲゲの鬼太郎シリーズの「妖怪汁」と同じポジションですよね・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-03-03 22:06 | トゥルーの | Comments(6)