人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぶばぶ~♪

暑くなってきましたねぇ
梅雨はどこ行ったんでしょ?って感じです

毎日強い日差し!!
こうなるとわんずにとって昼間のお外は辛いので
お家の中でダラダラ・・・・

さすがにつるちゃんもあつそう・・・・
ばぶばぶ~♪_f0065568_1195091.jpg

ばぶばぶ~♪_f0065568_11101692.jpg

ばぶばぶ~♪_f0065568_1111062.jpg


ヒマなのでつるちゃんで遊ぼ♪
ばぶばぶ~♪_f0065568_11113629.jpg

ばぶばぶ~♪_f0065568_111273.jpg

ばぶばぶ~♪_f0065568_11115595.jpg


ばぶー炸裂っ(笑


Commented by タロボス at 2009-06-27 17:05 x
関東地方はそこそこ降ってるような気がするけど、今週はそこそこ天気が良くて暑かったような気が...するけど、どうだったっけ(^^;)
ばぶーっ!! なつるちゃん、「悔しかったらママもやってみ」って言ってない(^m^)
Commented by おしゃまま at 2009-06-27 21:10 x
タロボス~
とうほぐ地方は今日も明日も真夏日になるらしいよ(><)
タロボス地方明日晴れるといいね!!
おニューなご褒美くんが活躍するように♪
ちっきしょーおしゃままも2か月ぶりくらいにデジイチ出してみるかなぁ(笑
Commented by mapika at 2009-06-28 10:21 x
バブー!笑えた・・・楽しそうだ!
お兄ちゃん達も暑いよねぇ~!ツルちゃんみたいに
つるつるた短毛になってみる?
我が家は、エアコンつけちゃいました。
暑いけど、頑張ろうね!
Commented by mutsu_crazy at 2009-06-28 10:33
つるちゃん遊ばれてますね〜。こんだけ暑いと水遊び以外は外遊び無理ですね。
家の中で楽しく遊ぶにはこれですね。今度やってみようっと!!我が家の場合はセイラがぴったりかな〜
Commented by おしゃまま at 2009-06-28 19:15 x
Mapikaさん♪
つるちゃんのばぶばぶ姿はおーしゃんやらっちゃんとは全然違って「憮然とした表情」でのばぶばぶで・・・・でもシッポはプリプリで・・・・もう可笑しくて可笑しくて!!
ウチも水曜日位からエアコン投入してます!つるちゃんは平気みたいなんだけどね・・・・黒い子2匹とおやぢさん(人間の)は暑いのがダメダメだから・・・・
Commented by おしゃまま at 2009-06-28 19:17 x
むつはは!!
セイラぜったいハマリ役だよね!!
うるんだヒトミでおしゃぶりを咥えて画像に斜をかけたら「ばぶばぶセイラブロマイド」として売り出せるかもしれません(笑
今日も暑かったでつーーー兄ちゃん達は水遊びに興じました!!
Commented by シャイン at 2009-06-29 12:50 x
ばぶー!!
可愛い!!この顔がいですよね!!
シャインも無表情で尻尾だけプリプリプリプリ動きます。
これ・・・笑っちゃますよね☆w

私の部屋はまだエアコン付けず。
頑張ってもらってます。
でも意外と大丈夫そうなので
7月入ったらにしようかな・・・と^^
Commented by おしゃまま at 2009-06-30 21:37 x
シャインちゃん!!
無表情というか「憮然としてる」っていうか(笑
ふてぶてしい顔でしっぽピロピロ~って反則ですよね!!
今週に入ってまた梅雨らしい天気になり黒い子たちは大助かりですが・・・・つるちゃんは毛布にぴったんこしてます
どんな室温がちょうどいいんでしょうかぁ(爆
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-06-27 11:32 | トゥルーの | Comments(8)