人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主も嘘つきなら飼い犬も嘘つき

やっと地獄の4日間が終わり無事ネットの世界へ戻ってまいりました。

おーしゃん 「ママ、寂しくて全然飲めなかったんだって?」
ママ 「うん。ビールがのどを通らなくてね。まいっちゃったよ。」
飼い主も嘘つきなら飼い犬も嘘つき_f0065568_1224044.jpg


ママ 「おーしゃんも寂しくて食欲なくなっちゃってたんだって?」
おーしゃん 「うん。とてもホットドッグ1本まるごとなんて食べられなかったよ。」
飼い主も嘘つきなら飼い犬も嘘つき_f0065568_122573.jpg

Commented by タロボス at 2006-03-10 12:51 x
プププッ (*^m^)o==3 おしゃままワールド炸裂だね!
おーしゃん、おしゃま詰は食った?
おなか壊さなかった?( ̄∀ ̄*)
Commented by voyagerne at 2006-03-10 13:35
おかえりぃ~!!おしゃまま待ってたわ♪おーしゃんくんの『なぁ~に??』ってとぼけたよう瞳がカワイイよぉ!!おーしゃんくん棒までたべないでねっ(^o-)
Commented by さくまま at 2006-03-10 14:17 x
おっかえり~\(^O^)/
さみしかったわよ~おしゃままのコメが見れなくて。
お~しゃんはアメリカンドッグくわえたまま
「なぁ~に~?」の顔がカワイイ~!!
さくは、食べ物を口にすると般若顔になります。
Commented by おらちぇすまま at 2006-03-10 14:32 x
おしゃままさん♪はじめまして!
いつもこっそり読み逃げしてましたが、おーしゃん日記の大ファンです(^o^)
可愛いおーしゃん君とお人形たちのお喋りがナイスですねっ♪

おーしゃん君、ホットドッグ美味しかった~?(^m^)
Commented by nitro73 at 2006-03-10 15:42
おしゃままお疲れさま( ^0^)_D
おーしゃんはさぞかし喜んだだろうなぁ。
豪華なホットドッグは、お利口に待っていたご褒美かな??
Commented by プリエママ at 2006-03-10 15:52 x
仕事の後の一杯は旨かったですか?へしゃげた缶が、満足度を物語っているきがします。くまくんは同行組だったのかしら?きっと昨日おしゃままが調子に乗ってのみ過ぎないように「はい、それまで~。」って見張っていてくれたのかな?くまくん、大切な任務ご苦労様だったね。ごほうびは、もらえた?おーしゃんはもらったみたいだよ。
Commented by ティアラママ at 2006-03-10 18:26 x
おーしゃんのこの顔はめちゃめちゃかわいいね
ナイスショットでございます♪

仕事で疲れて飲むビールはさぞかし美味しかったでしょう
おしゃままと牛タン食べながら飲みたいと思ってる
ティアラママです
ps
今日張り切りすぎて頭痛が始まりました クスン
Commented by おしゃまま at 2006-03-10 22:12 x
タロボス!!一週間オツカレでした!!
おしゃま詰はね、本体を食うのではなく、何かにふりかけたりつけたりするの。発酵してるから食べ過ぎるとゲップが出るよ。
おーしゃんは昨日おしゃままのベッドの上で寝ました。夜中におしゃままが起きたらとーーーくのほーーーに遠ざかって寝てました。
いびきかいた?ごめんね。
Commented by おしゃまま at 2006-03-10 22:15 x
anonままもオツカレ~!!
anonはエラいよね。ちゃんとヒールポジションでお散歩できるもん。
おーしゃんの散歩は「ポールポジション」です。
手におえません。早くしつけ教室に行かなくちゃ!!
Commented by おしゃまま at 2006-03-10 22:17 x
さくまま・・・・言わないで!!「般若顔」って言わないで!!
あの寝顔を思い出してしまう・・・・でもフシギとあの寝顔に癒されるワタクシ・・・・またさくら美術館にあの「芸術」を確認しにいきたくなってきた!
Commented by おしゃまま at 2006-03-10 22:20 x
おらちぇすままさま☆来てくださってありがとうございます。
実はおしゃままもおらいおんとちぇすたーには興味津々で見に行ってました。でもホラ、ドッグショーとか出てるから雲の上のわんこなんだと遠慮してました。ドッグショーには無関係なわんこですが庶民的わんこということで愛してやってくださいまし。
Commented by おしゃまま at 2006-03-10 22:24 x
NITROりん!やっほーっ!!
これはね、おしゃままが留守中にオネエが撮ったショットです。
全然幸せそーでしょ!!おしゃままがいなくてもオイシーものが食べられたらそれでイイおーしゃんなんだぁ!!おーしゃんのバカヤロォーッ(涙)!!
Commented by おしゃまま at 2006-03-10 22:28 x
プリエまま。「水曜日」が気になっていたおしゃままは水曜日の夜酔っ払ってホテルの壁に頭をぶっつけながらも必死でプリエままのブログをチェ~ック!!そこには幸せそーなプリエとパピーたちが・・・・。
黙っていられなくなったおしゃままは眉間にシワ寄せてコメをタイプ。「送信」ボタンを押したところで充電切れ・・・・がっくし。
ね?飲まなきゃやってらんないでしょ?(←言い訳)
Commented by おしゃまま at 2006-03-10 22:32 x
ティアラまま頭痛大丈夫かい?引越しの疲れに環境の変化とマイナスな材料が山積みですが負けるなティアラまま!!
ストレスはティアラが箱に入って慰めてくれるし、フィオもだいたい1日に1度はダンスを見せてくれるし、ほんとに頭痛がひどくなったら旦那様がブログ更新してくれるから!!
必死こかないでね。のんびりいきまっしょい。
Commented by おらちぇすまま at 2006-03-11 08:32 x
おしゃままさん♪
おらいおんとちぇすたぁの様子も見てやっていただいてたんですね~♪
雲の上なんてとんでもない(^m^)
日々の様子を見てもらってたら、もうバレテルと思いますが、爆裂おちゃらけブラザーズで、特にちぇすはお子ちゃまのまんまですから~(--;
生後半年の頃を思い出して比べたら…おーしゃん君てば、すんごいおりこう!それに、どの写真も可愛くって羨ましいですぅ☆

でっ!こちらにリンクさせてもらっても良いでしょうか?よろしくお願いしまぁす(^o^)/
Commented by よすふく at 2006-03-11 09:25 x
おかえりなさいまし!
4日間も会えなくて寂しかったですね~。
おーしゃんの顔にもうれしさがにじみ出てますね。かわいー。
Commented by mu at 2006-03-11 09:59 x
お帰り~!待ってたよ~!
おしゃままのいないネットはと~っても寂しかったよ~~~~!
タロボスも寂しくて「おさぼり」が出来なかったみたいだしね^^

おーしゃんのお留守番のご褒美が「ホットドッグ」なのね!
これは内緒だけど・・・おーしゃんが「こんなご褒美もらえるんだったら、おしゃまま出張OKだよ~!」って言ってたよ~(笑)
Commented by おしゃまま at 2006-03-11 10:03 x
おらちぇすままぁ!リンクどうぞどうぞぉ!光栄です。恐縮です。
センエツながらおーしゃん日記にもリンク貼らせて下さいね。
ちぇすたぁって、普段はおちゃらけなのかも知れないけど「やるときゃやります」っていう感じがします。ショーでの活躍がそれを物語ってる!
おーしゃんの場合「やるときってなんですか?」なのねん・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-03-11 10:10 x
よすふくさん☆今日はそちらは晴れですか?早く雨が降ってゴアテックスレンジャー出動っ!!が待ち遠しいですね。
きっとルーアくんもレンジャーとの散歩楽しみにしてるはず・・・・。レンジャーとの雨の中の2ショットを想像してクスッてなってます・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-03-11 10:20 x
muさん!やっと通常営業です。おしゃままの「のろい」でタロボスも忙しかったみたいだしmuさんも3日連続で漁に出られた(?)らしいし、メロ母も大好きなおばあちゃんとのお別れでお出かけだし・・・・。大変ご迷惑をおかけしました。悪気はないんです。ご了承下さい。
今日はあったかいね!!札幌の雪を見られるのもあと少しだね。3わんは「冬のズルこけ」の次は春のなにをやらかしてくれるのか楽しみです!
Commented by おらちぇすまま at 2006-03-12 09:14 x
おしゃままさん♪リンクして下さってありがとうございます~!
我が家からも、早速、リンクさせてもらいました~(^^)
ちぇす、ショーでも時々いつものちぇすが出てしまうんですよ~(^m^)
おーしゃん君はと~っても可愛くてお利口で羨ましいです♪
生後半年でベッドに乗せるとか、ありえませんでしたから~(^^;
(いきなり、枕にシーシされた思い出あり^o^;)

Commented by おしゃまま at 2006-03-12 09:46 x
ほんと?でもそのいつものちぇすが可愛くてたまらないんだよね~。
飼い主さんにとっては・・・・。うちも上のお姉ちゃんは結構デキがいいんだけど3年生の下の息子はまだ「昆虫」レベル。でもまたコレがたまらない!「わかんないのね、わっかんないんだよね、そーだよねそーだよね」と甘やかしまくりです。そういえば我が家では一番おーしゃんがお利口かも。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-03-10 12:26 | おーしゃんの | Comments(22)