人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題

お題「これなーんだ」
お題_f0065568_22142089.jpg

お題「答えはおちり」
お題_f0065568_22145283.jpg


お題「直角」
お題_f0065568_22152140.jpg


お題「異業種交流会」
お題_f0065568_22154570.jpg

お題「異犬種交流会」
お題_f0065568_22161971.jpg


お題「ボケすぎでしょおたく」
お題_f0065568_22165112.jpg

Commented by タロボス at 2009-09-05 07:33 x
しまった。2日前くらいにもうすぐ100000って思ってたのに、53も通り過ぎてた...
「直角」は首痛くないのかしら、って思うけどうちのタロもいつもやってるのよね(こなつはあまりやらない)。気持ちいいのかしらん。
わんこも気温が下がってくると「異業種交流会」でお互いを暖め合いたくなるのかな(^^)
Commented by 赤チャレ at 2009-09-05 08:15 x
ははは!
なかなかの寝相で!
かえって疲れるんじゃないつるちゃん!?

我が家の異犬種交流会はまだまだ先のようで・・・?

99995踏んだ時点で、また踏むと悪いので見送ってました、30分経ったら100004でした。
Commented by おしゃまま at 2009-09-05 20:39 x
タロボス~
おしゃままも最近全然イケてなくてすっかりカウンターをチェックするのを忘れてて・・・・ギリ告知(笑
んでめでたく今回は申告してもらえましたよぉ
(前回は誰が踏んだか不明)
次、11万、狙ってねぇ~!あ、でも賞品はレンズぢゃないことは間違いないけどさっ
Commented by おしゃまま at 2009-09-05 21:00 x
赤チャレさんちの異犬種交流会はまだまだ早いでしょー(笑
そうでなくても内気なCooちゃんなんですから!!
我が家のらっちゃんはウチの子歴まもなく2年、つるちゃんは1年4ヶ月ですもんねぇ、このくらいは交流してもらえなかったらちょっと悩みますよぉ
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-09-04 22:18 | みんなの♪ | Comments(4)