人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a birthday of a treasure today.

2年前の今日
灰色のかたまりがいくつか(笑)この世に生れて参りました

それから2年
灰色のかたまりたちは日本全国に散らばりましたが
それぞれに個性を発揮し元気に過ごしています

「当時のかたまり」
It is a birthday of a treasure today._f0065568_2123856.jpg

右から2番目のブルーのカラーがつるちゃんです

最後まで一緒に居残り組だったシャインちゃん(つるちゃんの隣の赤いカラー)ちから
お誕生日プレゼントを頂いてしまいました(汗
It is a birthday of a treasure today._f0065568_2124138.jpg

手作りのクッキーには「お・ら・つる」の名前入り!!スゴイっ

よかったね~つるちゃん。お祝いもらって!!
(あぶなく何もお祝いがないトコでしたワ・・・・)
It is a birthday of a treasure today._f0065568_21274224.jpg

すんません・・・・我が家はなーんもしてあげてないっ

おこぼれに預かったおーしゃんくん!
It is a birthday of a treasure today._f0065568_2127480.jpg

これからも寝かしつけ役頑張らなきゃね!!
Commented by ヴェヴェン★かーちゃん at 2009-11-16 22:08 x
♪はっぴ ばーすでーぃ とぅ~るちゃん♪

兄弟みんな元気に2さいを迎えることができてなによりですね!
北は宮城 南は福岡まで7つの灰色たち!

とーちゃんが来年は北へ必ず行くぞ!!!って申しております(爆
その節はよろしくおねがいしまっす
Commented by mapika at 2009-11-16 22:32 x
おめでとう!我が家にもジュリアに届きました!
はやいものですねぇ~!2歳になった!
本当におおきくなったもんね!とんがり頭もなくなったし・・・
男前になりました。
来年でも、会えるといいなぁ~って、思っています。
これからも何も出来ませんが、見守って行きたいと思います。
誕生日!何もなくても幸せだよぉ~!ありがとう!
Commented by カラ母 at 2009-11-16 22:46 x
とぅ~るさん!お誕生日おめでとうございます。
来年は皆で会いたいですね~!
カラさんも今月末に家に戻ります。
Commented by おしゃまま at 2009-11-16 22:56 x
ヴェンヴェン母♪
お互いに無事2歳を迎え何よりですよねぇ
徐々に家が壊されていくことなんて忘れるくらい(イエ忘れることはないっすね)嬉しいです
つるちゃんは今日も昨日と変わらずおーしゃん兄ちゃんに甘えまくってますが今日から2歳なんて本犬たちにゃぁ関係ないんでしょうね。
ゆっくりまったり過ごしておくれ!!灰色の宝物(爆
Commented by おしゃまま at 2009-11-16 23:02 x
Mapikaさん!
初めてのワイマ・・・・戸惑いがなかったと言えばウソになりますよねぇ
でもつるちゃんは本当にすんなりと我が家になじんでくれて、今ではにいちゃんたちを押しのけてパパさんを独占してたりします(笑
お星様になってしまったジュリアの分も、つるちゃんは今日も頑張ってガウガウしてますよ・笑
男前になってきたような、でも逆にその体で甘えるギャップも見えてきて・・・・ますますキャワエエです(親馬鹿発言
Commented by おしゃまま at 2009-11-16 23:05 x
カラ母さん!
カラさんもおめでとうございます!
カラはお教室に行ってるのね?つるちゃんはお教室に行くことすらためらってしまうというレベルです(恥
来年こそ兄弟再会を実現したいですね!!きっと本犬たちはどうでもよかったりするんでしょうけど(笑)
Commented by タナカ。 at 2009-11-17 00:49 x
つるちゃん、おめでとうございます☆
兄弟姉妹、皆元気に2歳を迎える事が出来て嬉しいです☆
健康第一、健やかに過ごせます様に(^-^)
・・・東北、伺います・爆
Commented by シャイン at 2009-11-17 02:43 x
クッキーの名前・・・かなり省略ですみません!!汗
しかも大雑把な出来栄えで・・・汗汗汗

今年もみんな無事に迎えられて
1年目よりももっと嬉しい気持ちです^^☆
これからもみんな元気でいてくれる事を願います!!
Commented by タロボス at 2009-11-17 06:11 x
つるちゃん、もう2歳?! おめでとう。
他人の子は大きくなるのが早いって言うけど、ほんとだねぇ。
うちなんてまだ4歳と3歳だよ...年齢詐称してるんぢゃあない? って思うんだけど...(笑)
Commented by いくりん at 2009-11-17 19:56 x
はっぴーばーすでーつるちゃん^^
2ちゃいでしゅか〜、まだまだあそびざかりでちゅね!!
うちの7ちゃいのおっちゃんずもあそびざかりなので、またあそんでね!
Commented by あびエア at 2009-11-17 21:30 x
遅くなりました。
つるちゃん、お誕生日おめでとう!
そうそう、おしゃままのところに来たばっかりのつるちゃんに会いましたね。
ちっちゃくて、青い眼の可愛いパピちゃんでした。
あっという間に2歳なんですね。
素敵なご家族とともに過ごされることができて、つるちゃんもきっと幸せ。
楽しくって、幸せな1年をお過ごしください。
また、会いに行きますね。
Commented by shio-chan at 2009-11-18 20:42 x
ええぇ~つるちゃんはもう2歳なんですね~
いやぁ、早いですね、2歳ねぇ。
あっ、いや、つるちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年はおーしゃん兄ちゃんに子守してもらって寝るのを卒業しましょう~アハハ
Commented by おしゃまま at 2009-11-19 08:26 x
タナカ。さん!
わらびちゃんもおめでとー!!
タナカ。さんはしっぽのある子とない子のダブル子育てで大変だねぇ
でもスクスク育つ子たちを見守っていけるのは何よりのしあわせですよねぇ~!我が家のドタバタもそれなりに(笑)楽しいデス(TOT)
Commented by おしゃまま at 2009-11-19 08:28 x
シャインちゃんもおめでとうっ!!
当日まで気付かなかった(笑)おしゃままは一瞬アセりましたが、プレゼントが届いて「ふぅ~」と一安心しちゃいました。スンマセン
末っ子つるちゃんももう2歳なんだなぁと思うと時間がたつのって早いよね!
Commented by おしゃまま at 2009-11-19 08:31 x
タロボス!!2歳だよぉ~信じられないでしょ?
あれ?こなちゅってもう3歳??(ぷぷぷっ
しかもタロって4歳?(がははははっ
犬の年齢詐称(爆)!!お肌のハリとかわかんないから脳みそで勝負よね(笑
Commented by おしゃまま at 2009-11-19 08:33 x
いくりん♪
ありがとうー!!つるちゃんのおイタには相当凹みましたが晴れて2歳になったのでそろそろ・・・・あのぉ~・・・・オネガイしたいです(TOT)
7ちゃいのおっちゃんずもあそびざかり(笑)さすがは永遠のピーターパンだよね!!ハイパーなコトはいいことダ(と思いましょうネ
Commented by おしゃまま at 2009-11-19 08:35 x
あびエアさん!
ありがとうございますぅ~!!
そうでしたね、つるちゃんが我が家に来て1週間くらいの時にお会いしたんですよね!!あの頃はホント小さかったですよねぇ
今はドデカイ体でアマアマちゃんをやっておりますが・・・・
是非また大きくなったつるちゃんに会いにいらしてくださいね!!
Commented by おしゃまま at 2009-11-19 08:38 x
shio-chan!!
そうなんですよ、早いですよねぇ~!でもおしゃままにとってはTA坊の成長もはやいなぁって感じます!!
しばらくブログにお邪魔していないうちにshio-chanてば何やらすごい「賞」を受賞してたんですね!!もはやエグザイルですね(謎)!!
来週になれば多少PJも落ち着くのでまたお邪魔しますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-11-16 21:31 | トゥルーの | Comments(18)