人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋をしました♪

先日バレンタインデーでパパさんがもらったチョコレートの中に
衝撃の美味しさのチョコレート発見!!
恋をしました♪_f0065568_9443781.jpg

メーカー名の記載がなく
「原産国:フランス 輸入者:コストコホールセールジャパン」とだけ・・・・

ああああだからどうしてとうほぐにコストコないのぉ~!!
全国のコストコユーザーのみなさん
見つけたら買って送って下さい(涙

先日パパさんに買ったマルコリーニは思ったほど美味しくなくて残念!!
だっただけに・・・・衝撃の口どけ・・・・あああ病みつきになりそう(><)

わんずは食べられないから関係ないんだもんねーーー
恋をしました♪_f0065568_9491862.jpg

恋をしました♪_f0065568_9493140.jpg

特につるちゃんなんて「ホネホネの方がいいにきまってますから」
恋をしました♪_f0065568_9523522.jpg

Commented by mapika at 2010-02-19 10:06 x
こちらもなくて残念。無念。
チョコレート!美味いんだよねぇ~!大好きダァ~!汗
メタボマンになるなると・・・思いつつ・・・

わんこ達は、ガムや骨骨が1番だよねぇ~!
我が家は、骨骨だめぇ~だけども。
ツルちゃん!それは・・・食べないでぇ~!
PINEも好きだけど・・・すべて、ぺって、はき出すよ。
Commented by mapika at 2010-02-19 10:10 x
もしかして・・・ツルちゃん!骨骨でしたか・・・
それなら、かじっちゃってぇ~
違う物に見えちゃったよぉ~ゴメンゴメン。
この頃私のお目々が悪くなったのか?汗
Commented by よし☆よし at 2010-02-19 11:19 x
恋をしました~~ってあったから
つるちゃんの事かと・・・・
先日、可愛い子に会ったからね~~


コストコってどこにあるのかも知らないけれど
全国の仲間に呼びかければ
あっというまに集まりそうね~

でも
これってバレンタイン企画だったら
もうないのかも・・・
ますます食べたくなりますが
吹き出物にご注意!!
Commented by アロママ at 2010-02-19 14:52 x
へぇぇぇ チョコレート大好きのあたしとしては その恋 乗った!って感じ~❤
フムフムコストコね。
IKEAツアーの次はコストコツアー予定してるので おまかせあれぃ!!
Commented by タロボス at 2010-02-19 17:00 x
これかい? www.costcost21.jp/product/1483
Commented by おしゃまま at 2010-02-19 19:12 x
Mapikaさん!
つるちゃんがガジガジしてるのはMapikaさんがつるちゃんと一緒に空輸してくれた(笑)和牛の骨の15cmバージョンです!!お気に入りでねぇ
あれからずっとリピートしてます!!
つるちゃんは注意しないとペットボトルのキャップとかをそっと盗んでいってガジガジして最悪飲み込んだりするんです!幸い今までは小さいのだったからいいけど大きいと腸を傷つけたりすることもあるとか・・・・
だから我が家ではペットボトルキャップは厳重に回収してますぅ
Commented by おしゃまま at 2010-02-19 19:18 x
よし☆よしさん!!
つるちゃんはクレアちゃんに常に紳士的に(かっこつけてた?)接しており・・・・むしろおーしゃん君の方が盲目的になってたかもぉ~
コストコは・・・・なぜか埼玉より北は札幌!!あのぉ~飛ばしてませんかぁ~とうほぐを!!
でも ↑ 通販サイトがあることをタロボスが教えてくれたからぁ~♪るん♪
当面安心ですが・・・・一度は倉庫買いを体験してみたいぃ
Commented by おしゃまま at 2010-02-19 19:27 x
いいなぁ~アロママ・・・・
おしゃままもバーチャルでもいいから(笑)そのツアー体験したい!
幸い ↑ タロボスが通販サイトを教えてくれたからぁ♪なんとか命の危険は脱したけど(笑)きっと他にもオススメがあると思うのよぉ~
気になって仕方ないのはローズ母のブログで見た「純正ゴマ油1650g、で1290円」!!あああコストコってきっと私の全ての神経を刺激してくれそうで憧れるぅ~♪アロママのコストコレポも楽しみにしてるゼ!!
Commented by おしゃまま at 2010-02-19 19:30 x
タロボス!!
探したんだよ、いちをーネ!!通販サイトを!!でも見つけられなかった・・・・なじぇぇぇ(涙
早速ポチっとですぅ~♪他にも色々ほしいものがあって・・・・でもパニクってて何がほしかったんだか思い出せないのぉ(汗
このチョコが届いたら口の中で溶かしながらゆっくりネットショッピングしよう~っと!!るん♪
Commented by テアボロ at 2010-02-19 22:48 x
んなこと言ったら全国から集まりますゼw
じゃあ次回行ったら買ってきますわ。
オイラもチョコレート好きなので、おしゃままが恋に落ちる味を
この舌で味わってみたいです。


Commented by おしゃまま at 2010-02-19 23:00 x
テアボロさん!
ヘヘヘ・・・・ネットで通販できることがわかったから・・・・既に精神安定状態(笑)これは美味しいですよぉ~
成城石井でも↑に酷似のトリュフの取扱いがあるみたいなので次の出張では購入です!!(違うメーカーかも知れないんだけど今回検索したら相当な人気ナノ)テアボロ家の分も買ってくるネ!!
Commented by ナジェパパです。 at 2010-02-20 10:23 x
おーしゃんまま こんにちは。
ベーグルがなくなったので 来週末コストコに買い付けに行ってきます。例のチョコ 見てきます。
仙台港にIKEAと一緒にコストコ オープンを心待ちにしてる
ナジェパパでした。
Commented by あびエア at 2010-02-20 18:55 x
あ~!今日、見た!
昨日のうちにおしゃままさんのブログを見てたら、買って来たのに~!
次の東北遠征の時には山のようにお持ちしますよ。
というより、次にコストコ行ったら、買って来て食べてみます。
Commented by いくりん at 2010-02-20 21:09 x
ソレ、おいしいよね!知り合いにもらって食べた!!
一袋もらって、こっそり一人で食べちゃったら、第1生き物係に「もうないの?!」と、ブーイングされました・・・だって子どもにあげるのもったいないんだも〜ん!!
Commented by おしゃまま at 2010-02-20 22:24 x
ナジェパパ~!!ありがとう~!!
サクっと買いつけにいけるなんて羨ましいなぁ~
ホントぜひとも仙台圏に出店してほしいですよね!!
今日も夫婦お二人+ナジェでお散歩!!羨ましいなぁ~
我が家はパパさんほとんど家にいないのでいつも母子家庭!!
1度でいいからパパさんと並んでお散歩してみたいなぁ~(多分ムリ
Commented by 萩ママ at 2010-02-20 22:27 x
今帰省中の次女がこれ家にあるって言ってたよ〜。
札幌のコストコで買ったみたい。
どうする、家中溢れるくらい送ってきたら?(笑)
Commented by おしゃまま at 2010-02-20 22:28 x
あびエアさん♪
あらま今日コストコいかれたんですか??でもいいじゃないですか次またいけるもん(イジイジ
笑えることに、このチョコあと1個だけ缶の中に残ってるんです
最後の1個を誰も食べようとしないこの緊張感・・・・わかってもらえますか?(笑
Commented by おしゃまま at 2010-02-20 22:32 x
いくりん!
我が家も子供たちが遠慮がちに食べてましたがあと1個!!最後の1個を食べたら叱られるとでも思っているのか・・・・残り1個ってーーーー(笑
これからその「最後の1個」を目をつぶって頂こうと思っているトコですがせっかくだからベストコンディションで食べたいので(笑)「まだ待てよぉ~」って伺っているとこですぅ
Commented by おしゃまま at 2010-02-20 22:39 x
萩ママ!!
なんでとうほく飛ばして札幌いっちゃったのよぉ~コストコ!!
でもさ、札幌の駅で千歳空港のチェックインができるって知った時「札幌ってすっげーーー都会」って初めて思いました!!
もしおしゃままがコストコのオーナーだったら(爆)本州・九州・北海道の拠点が優先だなって思います・・・・思いますが・・・・早くとうほぐにも出店してけろーーーー(涙
Commented by luketechumew at 2010-02-23 15:59
私月1で買い出し行ってるよ(^^♪
これは美味しいよね
皆大量に買って帰ってるよ
送ってあげたいけど・・・・解った!!おしゃままが九州に来て大量に買って帰ったらどう??
裏情報・・・・4月くらいになると叩き売りが始まるww
Commented by おしゃまま at 2010-02-23 23:03 x
luketechumewママ~
えええーーんみんないいなぁ~コストコあって(涙
九州行きたいんだけど・・・・営業職に異動になったから九州より北海道が先になりそうかもぉ(札幌?
4月かぁ~!!よしっ(←謎
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-02-19 09:53 | おたのしみ案件 | Comments(21)