人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイスチャーDOGS

癒されるんだわぁ~

こいつと
モイスチャーDOGS_f0065568_2274325.jpg

こいつと
モイスチャーDOGS_f0065568_2281117.jpg

こいつの寝顔
モイスチャーDOGS_f0065568_2282760.jpg


たとえ覆面パトカーにつかまって違反キップ切られようが
たとえ給料日前日の財布の中に1050円しかなかろうが

なんてことないんだわぁ~(重病
Commented by MILSHE at 2010-02-25 23:15 x
私も寝ているシェリーに覆いかぶさって抱きつきました~(笑)
可愛いんですもの~

勿論私も重病です
Commented by おしゃまま at 2010-02-25 23:45 x
MILSHEさん!!
なんてかわいいんでしょうねぇ~!!モチロンおしゃままも毎晩3ぴきへの執拗なおやすみのキッスで(笑)30分くらい費やしてオリマス
ふらってーずはホント暑がりで3分も手元におりません(><)
でもつるちゃんは朝まで一緒にいてくれるのでますます症状が悪化中なのですぅ(爆
Commented by にーけすまま at 2010-02-25 23:53 x
高速でおつかまりあそばされましたのぉ〜〜?(全部ひらがなw)
お気の毒に。。。

癒されるよねぇ〜...寝顔♪
私もよく大人しく寝てる子に羽交い締めしてマウントするよ(爆
可愛くて可愛くて抱きつきたくて仕方ないんだもん!!
今日はお財布忘れてお買い物へ行っちゃった...アハ!
たまたま払い物のお金がバックのポッケに入ってたので良かったけど...。
まるでサザエさんじゃん!!
♪ら〜ららららっら〜〜、今日は雨でした!♪

Commented by おしゃまま at 2010-02-26 00:05 x
にーけすまま♪
ええwwつかまりあそばしましたの(爆
でもおまわりさんオマケしてくれて速度違反は見逃してくださったようで追い越し車線走行でキップちょっきん★
営業マンは免許が命(爆)点数は大切にぃ(笑
サザエさん的落ち度は四六時中なおしゃままですよぉ~!!
最近は便利になっちゃってモバイルスイカで新幹線に乗れちゃうからお財布忘れて乗った後輩から慌てて電話がきて東京駅で待ち合わせとかしたよぉ~!!便利なんだかどうなんだか・・・・謎だよねぇ~
Commented by シャイン at 2010-02-26 04:06 x
つるチャン爆睡!!って感じですね^^
シャインもたまに白目むいて寝ますが
イビキもすごいんですよ~
特に夏は股をおっぴろげて
何ともお恥ずかしい姿で寝ます・・・^^;
Commented by タロボス at 2010-02-26 06:09 x
うんうん、癒されるよねぇ(^^)
ねぇねぇ、つかまるってってどんなかんじぃー。いはんきっぷってみたことないんだよねぇー(にーけすままにならって、ぜんぶひらがな w)
Commented by びまま at 2010-02-26 06:23 x
おっはよ~♪ 大雨予報だったけど まだ降ってないから スニフニアイの散歩して朝からスッキリクッキリィ♪♪

アハ 私なんてジャス○のレジで得意げに出した財布が 実はTVのリモコンだった時には レジの人と2人 カチコチフリーズだったことがあるよぉ~(⌒・・⌒)
そんなとき わたしはいぬになりたいとおもいました(にーけすままにならって ひらがな~)
Commented by 花・花 at 2010-02-26 07:32 x
寝顔を見るとたまらんです♪
ニオイをクンクンして「ニマ~」ってなります。
こんな姿を誰かに見られたら・・・こっぱずかしい(爆
フラット兄妹をムニムニした~い♪
Commented by テアボロ at 2010-02-26 08:01 x
癒されるよね~って、ヲイ!w
切符切られちゃったんですか?www
こういうときは美人は得だよね~まけてもらえちゃうんだから。
オレがつかまったら間違いなくスピード違反にされちゃいますよorz
つーか、女子なのにどんだけブリブリ走ってるんですか?ww
通行帯違反ってヤツですよね?オイラもちょっと前に東北道でつかまりましたorz


Commented by shio-chan at 2010-02-26 19:15 x
寝姿って、ほんとうに癒されるのですよね。
ましてや、スピスピ寝息なんぞ立てられたひにゃ、ニヤニヤもんですから~

で、きっぷなんぞ切られちゃったって、あーた、ドンだけすっ飛ばしてたの?
通行帯違反って、相当目立つ走り方だったってこと?
でも、通行帯違反切符ですんで、よかったっすね。

そうそう、テアポロ氏もやられたっけね。
そのとき、通行帯違反ってあったっけ? だった私でした~アハハ
Commented by おしゃまま at 2010-02-26 21:38 x
シャインちゃんもイビキすごい?
つるちゃんなんて目をつぶって3秒もたてば「ごおおおお」だよ!
股をおっぴろげて!!だいたーーん(笑)!!つるちゃんももちろん大胆です!!
わんこはきっとひっくりかえることで開放感を得ているのかと・・・・
フラットの場合「ヘソ天で寝てる」だけどつるちゃんの場合は「肋骨天」と呼んでマスぅ~
Commented by おしゃまま at 2010-02-26 21:44 x
え?タロボスきっぷみたことないのぉ?へぇぇ~
あのねぇ~きっぷはねぇ~それはそれはキラキラと光輝いていてそれを手にすると体中の力が抜けるような、不思議なリラックス(落胆では?)効果を持つ物体でつ(←悔し紛れ
銀行で振り込む時窓口のお姉さんの微笑みが「御苦労様」って言ってるように見えるのはおしゃままだけぇぇぇっ??
Commented by おしゃまま at 2010-02-26 21:57 x
びまま!!リモコン!!がははははぁ~っ!!
そんなときのためにバッグの中に「どっきりカメラ」と書いたプラカードなんか入れとくといいかもねぇ(誰がそんなモン持ち歩くかいっボケッ
にーけすままにならってひらがな・・・・ひらがなはやってるねぇ~
おしゃままもみんなのまねしてひらがなつかってみるかな・・・・
「ゆりちゃん」・・・・あっ!!やべっ!!
Commented by おしゃまま at 2010-02-26 22:05 x
花・花さん
全然こっぱずかしいなんてコトないぢゃないですか!!
それフツーっすよ!!(犬バカWORLD全開)
ワイマもかわいいけどフラットはこれまたかわいいんですよぉ~!!
寝ているおーしゃんに覆いかぶさって「いい夢見るんだよぉ」とか話しかけるんだけど・・・・そんなんじゃいい夢見れないよねぇ(笑
Commented by おしゃまま at 2010-02-26 22:25 x
テアボロさん!!
テアボロさんのブログで見てお勉強したハズなんだけどねぇ~(笑)学習してないのよねぇおしゃままってば
全然ブリブリ走ってないんですよ!!ぬぬえkmくらいしか出していなかったんデスのよ。しかもお天気悪いせいか他の車が走行車線をトロトロ走ってたもんですからついつい追い越し車線をチョイス(笑
それでも警察官のボクちゃんに「ここは80km規制なの知ってましたか」って聞かれて「そんなバカな・・・・」とナイスな返事をしたため(笑)速度違反は免れたんデスの
Commented by おしゃまま at 2010-02-26 22:30 x
shio-chan!
お江戸にいかれたんですね!やっぱり暖かかったですか?
違うの違うのよ!shio-chan!!決して目立って走ってたんじゃないんです!!お天気が悪くて飛ばす車がいなさ過ぎて、それで目立っちゃったんです(そういうレベルのスピードでしたから・汗)
なぁんだshio-chanも知らなかったんだ!!んじゃおしゃままがつかまっても仕方ないですよねぇ(←なんという根拠なき責任逃れ・・・・
Commented by いくりん at 2010-02-27 20:06 x
あ〜、スピード出してるのなら他にもいるじゃん!と思うよね・・・前に、「パトカーもスピードオーバーしてたんですけど!」って言ったら「ナンバー見た?今度教えて」と、しっかり切符は切られた><
いま、3ぴきともいびきをかいて、いくりんを包囲しております・・・
Commented by おしゃまま at 2010-02-27 23:38 x
いくりん!
ホントそうだよねぇ~!!でもね・・・・いつもは逆でつかまっている車を横目に「すんませんねぇ~」って通り過ぎていた側なので・・・・「とうとう自分の順番がきたかな」なんて妙にアキラメ早かったデス
我が家も只今イビキの合唱中♪とりわけ激しいイビキをかいているのはらっちゃん!!何も運動してないのにねぇ(爆
Commented by 萩ママ at 2010-02-27 23:44 x
レモンの鼻先に静電気発生。テレ仲間が感電したよ。
バチってすごい音して痛かったみたい。
モイスチャーとは正反対な話し。(笑)
どんな時でもプラス思考になれるおしゃままの元気の源だもんね〜♪その気持ちよ〜くわかるよ。うん。
Commented by おしゃまま at 2010-02-28 09:20 x
萩ママ!我が家の子達も静電気すごいよぉ~!!おーしゃんなんてホコリを拾って歩いてたりします(笑
↑ この場合のモイスチャーはモイスチャー男子をパクったワケ!
砂漠のような(笑)アタチの生活に潤いが・・・・潤いすぎて幸せ♪
Commented by タナカ。 at 2010-02-28 18:54 x
覆面憎し。。。ですね。(どよよ~ん。。。)
ツルちゃんもイビキすごいんですね・笑
わらびも、凄くって・・病気ではないかと疑う程です・爆
(ホラ、人間のイビキは病気の時に・・っていいますよねぇ。)
でも兄弟みんななら、安心です~♪
Commented by おしゃまま at 2010-02-28 21:29 x
タナカ。さん!!
気をつけてるはあんまり走ってないんだけど・・・・忘れてる時に限って現れるんですよねぇ覆面って・・・・(思い込み
つるちゃんのイビキを初めて聞いた時はこの耳を疑いました!!
だって我が家のふらってーずの方がおやぢ臭いのに・・・・一番若者なつるちゃんがっつるちゃんがっ・・・・
でも兄弟みんななら平気よねぇ(涙
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-02-25 22:10 | みんなの♪ | Comments(22)