人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I was born to love you

やほほ~い♪

2010年のバレンタインに恋に落ちたおしゃままの
いとしいいとしい彼をナジェくんのパパが運んできてくれました♪
I was born to love you_f0065568_22411576.jpg

ナジェくんパパありがとう!!ウマいですぅ・・・・(ヨダレ
今日時点で既に4分の1を消化(汗
あああ減らないでぇ~!!(爆

今日はおねえと一緒にアディダススポーツパークの奥へ行き
草ボーボーの荒れ地を歩き回り
コレ↓↓↓採ってきました♪
I was born to love you_f0065568_22475925.jpg

ちゃんととうほぐにも春は近付いてマスよ!!こんなにとれたもーん
I was born to love you_f0065568_22483631.jpg


もちろんふきのとうだけが目的じゃありませんよ!
わんずのお散歩がメインですから!!

本日の収穫をどうぞ♪=音が出ます!!怨霊ちういでつ=

こちらも明日の活力のためにどうぞ♪

ね?思いっきり失敗したとしても全然気にすることないって気になるよね(爆

さぁまた一週間がんばろうねっ





わんこのことをあまり好きじゃない人も
同じ地球で生活しているわけで・・・・

何が目的でこういうことが起きるのかわたしにはわかりかねますが
わんこの生命を奪う事は罪のうちに入っていない証ですよね・・・・

どうぞみなさん!!自分の手で自分のわんこを守って下さいヨ!!

◆注意!!毒物散布事件◆
Commented by テアボロ at 2010-03-08 00:13 x
チョコまだいる?w
3連休東京へ戻る予定なんで買ってこようかと思ったんだけど・・・
帰りに東北道から投げるんでキャッチしてくださいww
それか菅生SAの草むらに隠しておくから仕事の帰りにでも拾っていってくださいw

そっちはもうばっけ(って言わない?)が出てきてるんですね~
こっちはやっと土が見え始めてきました。
ばっけ前線ももうすぐそこまで来てるんだなぁ。

「活力」というより「脱力」でつねwww
あ~明日接待なのにぃ
つるちゃんのコケ最高!!!wwwww
Commented by りんパパ at 2010-03-08 00:22 x
なんと!オーシャン地方もう「ばっけ」出没ですか~
なんとも鮮やかな緑色!こちらまで春の臭いが漂ってきそうです~
っていう事はもちろん今晩のダイニングにはふんわりほろ苦とした食感の「バッケの天麩羅」と酒飲みには涙ちょちょ切れる「バッケ味噌」の2トップでお決まりでしたでしょ!?
んんんなんとも旬でございます~

そしてクイーンの名曲「 I was born to love you」にのせられて
の坊ちゃんずのナイスプレー☆
はたまた小田和正の「言葉にできない」で「キャッチできない」?
おしゃままさん!これ最高に素敵です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ついつい口ずさんでしまいました(笑)

毒物を撒き散らすなんぞ絶対許されぬ事!
行政の力でも何とも出来ないことがある今この現代、自分の大切な物は自分が守るしかないということ!考えさせられますよね・・・


Commented by タロボス at 2010-03-08 06:06 x
どっかの誰かと違って、失敗しててもタイミングはあってるねぇ。
っていうか、どっかの誰かは無関心だからタイミングも関係ないか(汗)
Commented by mapika at 2010-03-08 08:46 x
チョコよかったねぇ~!美味しいだろうなぁ~

ツルちゃま!凄いジャンプ力ねぇ~
成功も失敗も楽しませて頂きました。
みんな楽しそう!
そして・・・春ですねぇ~!天ぷらですか?
Commented by おしゃまま at 2010-03-08 20:51 x
テアボロさん!!いるいるっ!!(爆
このペースで行くと3月中にはなくなると思われ(一生懸命ガマンしてるけど・・・・)帰り何時に東北道を通過するのか連絡もらって仙台宮城~北上JCTの間で並走して受け取るってのもアリよね(ねぇよ!
こっちでは単体だとふきのとうと呼ぶけどばっけ味噌は「ふきのとう味噌」とは言わないところを見るとこちらでも宮城県はカクレばっけ族かナww
今頃接待から「ただの飲み」に変化してる頃かしらぁ(笑
Commented by おしゃまま at 2010-03-08 20:56 x
りんパパ!!
そろそろ春の息吹がじわじわと来てますよねぇ~
まだまだ寒い日はありますが時折訪れる暖かい日は、勘違いして冬物の衣料をしまっちゃおうかと(笑)思う程ですもん!
気が早過ぎ!!「春一番」が吹くまではまだまだ気がぬけません!
すてきでしょぉ?つるちゃんのスローな転倒シーン
ピントがあってないのが残念なんですが勉強不足なのでやむをえません(少しは努力しようよ>おしゃまま
Commented by おしゃまま at 2010-03-08 20:58 x
タロボス・・・・
どっかの誰かさんみたいに無視じゃない(笑)ところが救われるかしらんww
もしかしてもしかするとぉぉ「無視のタイミング」なんてのもあるのかも知れないワ(んなワケないっしょ
どっかの誰かさんも実はスゴく絶妙に無視してるのかも(爆
Commented by おしゃまま at 2010-03-08 21:02 x
Mapikaさん!!
毒物散布事件の件・・・・転載させてもらいました!
こんなコトは許されることじゃないので、きっと犯人は呪われて天国にはいけないハズです。ご愁傷様なのデス!
チョコは厳重な管理のもと(笑)少しずつ少しずつ消費してマス
つるちゃんの失敗シーンおかしいでしょ?
家族みんなで大爆笑ですよ!!落ちていく時のつるちゃんの顔・・・・ぶははははっ!!どこを見てるのか(><)
笑いもとれるアスリートでございます
Commented by いくりん at 2010-03-09 21:49 x
あのチョコ、ほんとおいしいよね・・・食べたい・・・近くだけど行くのが面倒だー!
ふきのとうも美味しいよね!コチラはもう花がついちゃった・・・。毎年わんさか出来る場所があり(よその敷地内)放置状態なんだよね・・・。いつも見るたび「取りたい!!」と思っているいくりんであります!あれ?今日は食べ物のコメント?!
Commented by おしゃまま at 2010-03-09 23:34 x
いくりん!
お口に入れて2秒もするとトロリーーーンって♪
近くにあると思うといつでも行けるから急がなくたっていいもんね~いいなぁ~!!
おしゃままがふきのとうを採ってくるところもヨソんちの土地だよ!!でも色々な人が来てる(笑
ここから先の季節山菜とりの人が多いからお散歩も気をつけないとね~!!さすがに真冬はだれもいませんが・・・・
Commented by アロママ at 2010-03-10 21:28 x
ちょっとマテ! そのひと口が豚になる!
お気をつけあそばせぇ~~

動画 成功編 怨霊チラッと見えた@@
失敗編 つるちゃんのずっこけぶり スローで見るとサイコー♪
思わず声出して笑ってしまいました(*≧m≦*)プププw

毒物散布の話は 恐ろしいー 
どこの地域でもありうること。 悪いやつはどこにでもいるから。。
拾い喰い 絶対させないようにしなくっちゃ。
Commented by おしゃまま at 2010-03-13 08:23 x
アロママ!
そうよねぇ~美味しいものはついついもう一個っていっちゃうからさぁ~気をつけないとねぇ・・・・といいながら今日もまた一個♪
つるちゃんのずっこけ最高でしょ?何回見ても笑えます
毒物散布のこと、わんこ仲間にも話しといてネ!!よろしこ!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-03-07 23:28 | みんなの♪ | Comments(12)