人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと桜が咲きました♪

ほんとうにここのところのお天気といったら・・・・
先週の雪や、木曜日の低温

スタッドレスタイヤをいつ履き替えようか
判断に困る2010年でゴザイマス

でも今日はとてもお天気もよく気温もぐんぐんあがり
わんずは朝から落ち着かない(おしゃままが私服だからネ

そこへ近くのエンジェルパークにクレアちゃんが遊びに来ているという情報がっ!!
買い物をサッサと片付けて駆けつけました♪

以前名取ドッグランパークでよく一緒に遊んでもらってた
ごん太くんとクー子ちゃんも遊んでました☆
やっと桜が咲きました♪_f0065568_2136717.jpg

おーしゃんとらっちゃんがおデブなもんだからクー子が小型犬に見えるぅ
やっと桜が咲きました♪_f0065568_21363842.jpg


おーしゃんくん先日狂犬病の予防接種時体重測定で40kgを記録(涙
やっと桜が咲きました♪_f0065568_21371244.jpg


午後はパパさんのお仕事終了を待ってお花見に繰り出しました
やっと桜が咲きました♪_f0065568_2138720.jpg

お弁当にクギづけなわんずをよそに・・・・ビールがうまいっ!!
やっと桜が咲きました♪_f0065568_21404127.jpg

おビールを頂いて完全に眠くなっちゃってマス>おしゃまま
やっと桜が咲きました♪_f0065568_2140294.jpg

眠くなっているおしゃままをヨソに「アイドルショット」を娘に撮らせるヘンな夫
やっと桜が咲きました♪_f0065568_21424859.jpg


オヤスミ終わっちゃうね、桜も終わっちゃうね、でもずっとずっと楽しい日は続くネ

だから帰ろう~
やっと桜が咲きました♪_f0065568_21403067.jpg

Commented by Basia at 2010-04-25 22:52 x
あれ?ウチはすでに夏タイヤですが・・・もしかして雪がある地方への遠征とかしちゃったりしますか!?

私服だからワンズが落ち着かないってのわかるわ~!
うちも配偶者が作業服の時とジャージの時との対応が全く違ってます。笑

お花見写真は写真部おねえちゃんが撮ったんですか?
撮り方がすごくあったかい感じがします。「家族ラブ」的な感じ♪
そしてアイドル風パパさんの写真もまたステキです。アップで拝見したい。笑

Commented by mapika at 2010-04-25 22:54 x
何と羨ましい!放牧しながら家路に帰宅ですか!
私・・・ビールの横の携帯が気になった。
ビールがひっくりかえたらとか・・・汗
ままさん!髪の毛長いのね!私も長いけど、いつも団子にしちゃいます。おろしておくと、じゃまなんだもん。
ママさん・・・細くて、可愛いんだろうなぁ~って、思っちゃいました。
犬達もみんなと遊べて最高の1日だったでしょうねぇ~
Commented by おしゃまま at 2010-04-25 23:27 x
Basiaさん!
どこに行くのも峠超えがあるので(県境はほとんどヤマ)
G.W.明けには交換しようっかなって感じデス
おーしゃんたちはおしゃままが何に着替えるか毎日大注目デス
よくわかんない服に(内勤する日とかね)着替えるととまどってるのが笑えるんだよねーーー
お花見写真は写真部の作品デス
アイドルパパさんのモザイクなしの写真はカナリ笑えます
今度そっと(笑)お見せするからネ☆
Commented by おしゃまま at 2010-04-25 23:35 x
Mapikaさん
日曜日の3丁目はこれでOKなんですよ!!だぁれもいないから(笑)うちら家族の他にいるのは・・・・ウグイスくらい
おーしゃんとらっちゃんとつるちゃんと、花見できるなんて幸せ☆
こんな贅沢な花見は他にないです!
ってことで・・・・「花よりワンコ」なおしゃままでごわすーーー
Commented by dear-aroma at 2010-04-25 23:56
やっと咲いたか、桜♪
アロリー地方はもう 葉っぱが満開(笑)

この状態で わんずが お弁当に突撃しないなんて。。。
うちの仲間じゃ アイツとコイツが 突撃すること間違いない!

おしゃまま やっぱ ビールが似合うわっ❤
Commented by おしゃまま at 2010-04-26 00:12 x
アロママ!
よく「ベストジーニスト賞」とか芸能人が受賞してんぢゃん!
「ベストビーリスト賞」があったらおしゃままトーシロで受賞してみたいのよねぇ・・・・メガ似合うでしょ?アチキ(笑
わんずが突撃できないのは目がすわった(爆)おしゃままがにらみきかしているからっスよ!!
そうでなきゃ瞬殺ですから~
Commented by ヴェンヴェン★かーちゃん at 2010-04-26 09:17 x
↓ちゅ~ら~ら~~♪ へいッ♪

たのしいコトはえんどれすーー!
そのためにも健康に気をくばりつつがんばろーーーっ!
Commented by テアボロ at 2010-04-26 11:46 x
え~まだタイヤ替えてないんですか?
仙台なら大丈夫でしょ。今週末ですよ!29あたりどうでしょ?w

忙しくても休みの日はちゃんとワン孝行されてるんですね~
これなりゃワンもグレないわww
でもおーしゃん・・・ orz
「フラット界のテアボロ級」なんて言われちゃいますよwww
彼はママの居ない平日を食欲で紛らわしているんでつね。

桜前線ももうそこまで来ているんですね~
栗駒山を越えるのはいつぐらいかなぁ。
陽気がよくてお酒も入っちゃったら心の陽気もよくなっちゃいますよね。
花見なんて、ある意味酒飲むための口実だったりして!?←俺だけ?w

最後の1枚いいねぇ~
仲いいですなぁ。
Commented by shio-chan at 2010-04-26 20:49 x
遂に仙台まで桜前線がやってきましたか~
まだ北上しながら、津軽海峡を渡ってわが町に到着するには
GWが終わってからです。
まぁ、お酒より団子なので、お花見は如何でもいいけど
桜並木の写真は写しにいきたいです。
女子写真部員の作品、なかなかいいですね~
 
今年の春雪は、東北方面に降ってますよね。
わが家地方はミゾレ程度ですけど、明け方の冷え込みがあり
ニセコ行きの車のみタイヤ交換していません。
 
Commented by 花・花 at 2010-04-26 20:53 x
きのうは突然お呼びしちゃって・・・しかもお買い物中に失礼しました。トゥルーくんはいつでも紳士ですね~♪
安心してハハは目を細めて見ておりました。。。
ありがとうございました~。

最後の写真・・・なんかいいな~
おしゃまま家みたいな仲良し家族が理想でっす。

Commented by いくりん at 2010-04-26 21:26 x
うわ〜お花見いいですね!なんか桜が懐かしい?!
みんなお利口ね。家のだったら横からパクッと行きそう!!
また、楽しい時間はやってくるよ!
Commented by masako at 2010-04-28 18:22 x
そっちはやっと桜咲いたの~そんぢゃ~こっちはGW終わってからやっとこさ咲くかもな~
っていうか、今日は札幌は朝から雪降ったよ!さすがでしょ~(自慢ぢゃね~が)
寒くてずっと暖房つけっぱだよ~スタッドレスもまだちゃんと履いてるよ~同じよん。

おしゃままんちから歩いて花見に行けるの!いいね~
こっちは今日はダウン着て数分散歩行ったけどそろそろ花見できないか?調べようっと。
ローズも手術済んだから花見に行けるといいな~
つるちゃんの傷口って手術したローズの傷口より大きいぢゃん・・・
こそっとおやつもらって早く治るといいね~
Commented by おしゃまま at 2010-04-29 20:16 x
ヴェンヴェンかーちゃん!
あっという間にG.W.突入だしぃ!!
・・・・でも我が家のG.W.は毎年釣りと草取りと決まっていて(笑)
釣りはいいんですけどねぇ~草取りがねぇ~すっごいのヨ
45ℓのゴミ袋10個くらいになっちゃうのヨ
この時ばかりは庭にヤギさんかウシさんがいたらいいのにと思います・・・・
Commented by おしゃまま at 2010-04-29 20:19 x
テアボロさん!
ちょっとーーーー!!ウッキウキだね!!もうすぐだネ~
タイヤ替えてないんですよぉ~!!だって酒田に行く時とか月山道路通るし・・・・
でももう降らないですよね・・・・替えていいですよね!!替えます
花見は酒飲みのデイタイム侵略ですよね
でもどうして昼間に飲むと酔うのが早いんだろ
↑これなんて350ml1本しか飲んでないのにドロンドロンですヨ
Commented by おしゃまま at 2010-04-29 20:23 x
shio-chan!!
先週五所川原(青森)行ったんですがつぼみはまだまだ固い感じでした!!多分開花はG.W.後半でしょうね!
今回は桜の花を何個か失敬して「桜の塩漬け」に挑戦中!!
上手に漬けあがったら「桜おにぎり」をにぎりたいと思ってマス
Commented by おしゃまま at 2010-04-29 20:27 x
花・花さん!とんでもない!!呼んで頂いて嬉しかったデース
今日は我が○ヶ丘のふもとの諏訪神社がお祭りで、1日中花火があがってましたヨ!!今日は来なくて正解(爆
幸い我が家の3わんは花火は平気で、つるちゃんが時々ソファーに登って窓の外を見る程度の反応でした!!
Commented by おしゃまま at 2010-04-29 20:30 x
いくりん!!
「懐かしい」・・・・そうだよねぇ~
出張だったとき(15日頃)お江戸はもう葉桜だったもんなぁ
仙台は今とってもキレイに咲いてますよぉ~
わんずがパクッとしないのは・・・・ままが怖いからさぁ(爆
見てなかったら絶対突撃しちゃってるってー
Commented by おしゃまま at 2010-04-29 20:32 x
ローズ母!!
ローズの手術、無事に終わってホッとしたね!!
ニセコ集会に参加できないのは残念だけどおしゃままと一緒に指をくわえて見守り隊だっ
やっぱり札幌は雪だった?仙台は冷たい冷たい雨だったヨ
つるちゃんの傷口も立派なモンでしょ?少しは怪我人らしくしてくれたらいいんですが・・・・傷口おかまいなしで飛んで跳ねてマス
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-04-25 21:49 | みんなの♪ | Comments(18)