人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前との変化

金曜日はお江戸で会議でした

ずっと忘れていたことなんだけど夏になると新幹線にポケモンがつくの?
5年前との変化_f0065568_2017798.jpg

それとも年中ついてるの?
5年前との変化_f0065568_20173960.jpg

5年前、一時期でしたがお江戸に通わねばならない時期があって
当時小学校だったおねえももっちゃんも
この新幹線のポケモンの画像をおみやげに持って帰ると
大喜びしたモンです

今では全く興味示さず(TOT)
そりゃそうよねぇ・・・・もう高校生と中学生だもんね

さて
ちょうどその頃、おしゃままがバタバタしてた頃お生まれになられたこのお方
いつのまにやらおぢさんの仲間入り☆でもボールがあればボキは少年♪
5年前との変化_f0065568_20291443.jpg


もちろんらっちゃんなんてその頃まだ存在してませんでしたが
今はしっかり存在してボール引っ張りっこデス
5年前との変化_f0065568_2031089.jpg


ええええ
この方を忘れちゃイケマセン

お?イケてるオチリのそこのボク!こっち向いてぇ~
5年前との変化_f0065568_20315226.jpg


5年前との変化_f0065568_20321281.jpg

こ・・・・怖えぇぇぇぇぇっ!あんただれっ??
Commented by び~だま。 at 2010-09-12 22:02 x
今日はコメントを頂きまして有難うございました。
早速御邪魔してしまいましたが、フラットちゃんがいらっしゃるんですね。近所でのアガサの第一の仲良しさんはフラットのソルちゃんです。なんとなく親近感でもこもこです~♪
時々、御邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
Commented by おしゃまま at 2010-09-12 22:26 x
びーだま。さん!
お越し頂いて嬉しいデス~!!
憧れの「泳げるワイマ」アガサちゃんを目指して我が家も精進しなくちゃ(><)
おしゃままはフラット馬鹿でして(爆)フラットの魅力にメロメロなんですが・・・・パパさんの強いご要望で迎えたワイマちゃんにもカナリやられてます!そして年々加速ちぅ~!!
これからもよろしくデス!
Commented by ヴェンヴェン父ちゃん。 at 2010-09-13 06:12 x
つる!ちゃんとお兄ちゃんのお世話してるかい!?
スタコラ後姿が「やってるぜ!」って言ってるな。
Commented by おしゃまま at 2010-09-14 07:06 x
ヴェンヴェンとーちゃん!
ちゃんとスタコラやってるよぉ(笑
らっちゃんのためにスタコラスタコラ(爆)ずーっと前方で「狩りの構え」をとるために走り続けてまぁす
Commented by アロママ at 2010-09-16 09:20 x
うっわ! つるちゃんぢゃない!!
恐えぇぇぇぇ~~
何犬?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

5年前なんてアロマでさえ存在せず その頃はただただ職場と家の往復の日々だったなぁ~~
ふと あのころは・・・って振り返ることの多くなったアタシは もう お年かなぁ・・・ww
Commented by おしゃまま at 2010-09-16 21:38 x
アロママ!!
見たよーーーー昨夜帰ったらRETRIEVER届いてたっ!!
ドドーンと載ってたねぇ!!一度しか会えてないのに懐かしい友達が載ってるぅ~って感じでドキドキしちゃった(爆
「あの頃は・・・・」って考えるのは中2のもっちゃんも一緒!お年は関係ないよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-09-12 21:00 | みんなの♪ | Comments(6)