人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った帳面PC

ワイマナラー飼いの上司が支給してくれると約束してくれていた
帳面PC!!最後のお江戸出張でゲットしてきました!!
待ちに待った帳面PC_f0065568_2373025.jpg

「あれ?ところでパスワードなんだったっけ?」
嬉しくて舞い上がって聞き逃してしまったかも・・・・。
おーしゃん!パスワード知らない?
待ちに待った帳面PC_f0065568_239264.jpg

ええ??神様仏様!!教えて~っ!!ログインできない~!!
待ちに待った帳面PC_f0065568_2310733.jpg

Commented by ティアラママ at 2006-04-04 23:18 x
一番乗りぃ~♪
私も昨日オーナーと電気店に行って買ってもらいました
わーどとかふぃとしょとかインストールしなきゃいけないから
持って帰ってきたけど、車の中に乗せたままだった!!
最低限の機能がついてればいいからメチャメチャ安かったヨ
おーしゃんランに連れて行ってもらったのね♪
日本橋に行ったつもりで近くのランに何回も来れるもんねー☆

Commented by さくまま at 2006-04-04 23:22 x
いいなぁ~帳面PC。うちの卓上PCも画面がシパシパ
するから新しいのがほすぅい~な。
神様仏様。鼻ほじってないで、願いを叶えてくんなましm(__)m
Commented by タロボス at 2006-04-04 23:51 x
おー、これでお江戸出張もるんるんだに( ̄∀ ̄*)
地下鉄の駅でもできるね。
モバイラーおしゃまんぼ誕生(^◇^)
パスワード、付箋に書いてPCに貼っちゃだめだじょεε= κ( ` ▽´)κ
Commented by メロ母 at 2006-04-05 00:58 x
うちも、買ってくれるって!なんか色々教えてくれる人がついてるパソコン。いつも相談にのってくれるんだって。なんか、メロにつかまった人かわいそうだけど、、、、。パスワードこまるよね。私もすぐわからなくなっちゃう、、、自分でつけたのに、、、
Commented by プリエまま at 2006-04-05 07:34 x
新犬種か?ワイマラナーなら知ってるじょ? 何か アムラーかシノラーみたいだじょ。(古ッ)
Commented by おしゃまま at 2006-04-05 22:19 x
ティアラまま♪おしゃままの帳面PCも色々インストールしないといけないし、通信カードも買ってないからまだまだだぁ!
でも出張の時はホテルでブログれるからすっごい安心。あ、でももうないよ。連泊出張は。だからもう保護バッグにしまいっぱなしだ。
人間危機感ないと何もしないよね!
Commented by おしゃまま at 2006-04-05 22:23 x
さくまま!!帳面PCって普通に使う分にはまだいいらしいんだけど、モバイルの時の通信スピード遅いらしいんだよ。周りの人に聞いたら通信カードの他になんたらかんたらっていうのも併用した方がいいよって言われたけど「へ?」っていう感じです。
おしゃままはやっぱデスクトップがいいな。だって帳面だとベッドまでもってって通信したまま寝ちゃいそうなんだもん。
Commented by おしゃまま at 2006-04-05 22:26 x
タロボス!これでもう怖いもんなしだ!!出張のやろう!!かかってこい!!って思ったけどもう終わり~!!
大丈夫。パスワードは逆文字でおでこに書いとく。鏡を見ればいっぱーっつ!!でも会う人みんなヘンな顔で見るかも。いいっす。
おっけーっす。
Commented by おしゃまま at 2006-04-05 22:31 x
メロ母はきっと思いつきパスワード派なんだな。「今日は4月5日だから0405ね!」とか。で、あれ??いつだっけーって(笑)。
そういう時は思い切って「いいmuさん(1163)」とか「nitro(2106)」とか絶対メロ母が忘れないゴロでいっちゃって。あ!でも忘れた時はこの二つしかおしゃまま思い出せませんからあまり難しいのとかレアなのはダメだよーん。
Commented by mu at 2006-04-05 22:32 x
あははあh!ほんとだぁ~!ワイマラナーになってる~(爆・爆・爆)
まさかコレも狙いじゃないでしょうね^^

何?最後のは鼻ホジなんですかぁ~?
なるほど、そうだったとは人間ん十年やってたけど知らなかったよ!
Commented by おしゃまま at 2006-04-05 22:34 x
あややややーー。すんごい間違い。ごめんプリエまま。ずっとワイマナラーだと思ってた。ワイマラナーなのね。
コミュニケーションとコミニュケーションもよく間違うんだ。どっちがホントだかわかんなくなっちゃう。明日から口に出して練習するね。
それにしてもアムラーはいいとしてもシノラーはどうかと・・・・。好きですけどね。どっちも。
Commented by mu at 2006-04-05 22:35 x
あっ!ごめんm(__)mワイマナラーって書いてあった!って言いたかった^^;
Commented by おしゃまま at 2006-04-06 07:44 x
おっはよーmuさん!もうワイマナラーでもワイマラナーでもどっちでもいいよね?(ダメ?)それっぽく聞こえればさ・・・・。
でも飼ってる人にとっては気になるかな。「フラットコッテードレトリバー」なんて言われたらガクっときちゃうもんね。気をつけなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-04-04 23:10 | おーしゃんの | Comments(13)