人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のトピックス~

秋のトピックス~_f0065568_19165674.jpg

すっかり月刊化してませんか?

へえ、えろースンマセン(軽っ

・・・ってことで秋のトピックスいきますわ(笑

まずは10/23は我が団地内特設会場でJKCブロック訓練競技会が行われ
りんちゃん が挑戦すると聞き陣中見舞いに行ってきました

出番待ちのりんちゃん
秋のトピックス~_f0065568_1912661.jpg

結果はお立ち台ですよ奥さん!!どうですか!!参りましたね~
おめでとう!りんちゃん!

そして・・・・
空はいろいろな表情を見せながらだんだんと寒い季節になってきました
秋のトピックス~_f0065568_19240100.jpg

秋のトピックス~_f0065568_1925997.jpg


そして昨日11/5我が家の近くの秋保森林スポーツ公園で
ドッグショーがあり おらちぇすまま んちのらふぁちゃんがパピー最後のショーに来ると聞き
こちらもガッツリ陣中見舞い!
秋のトピックス~_f0065568_1993428.jpg

結果はベストインショーですよ奥さん!どうですか!参りましたね~
おめでとう!らふぁ!!

おらちぇすぱぱとおらちぇすままに会えたのはなんと5年ぶり!
5年前、山形でのショーに駆けつけた時の日記
今じゃ立派なメタボのおーしゃんが、当時はまだパピパピしてるぅ~(涙

ブログを始めた当時から「めざせとうほぐのちぇっちゃん」と憧れているちぇすたー!
10歳とは思えない若さ!口のまわりに白いものがないんです!
じょっちゃん!寒がりなのに東北辛いねぇ~!
秋のトピックス~_f0065568_199143.jpg

トラちゃんは車の中でこっちの様子をうかがってます(笑
秋のトピックス~_f0065568_19101574.jpg


この日の夕方には、ちょうど仙台に来ていたテアボロ氏にも会えて
生AKAにも会えました~!写真撮れてないけど・・・・
つるちゃんもじょっちゃんと会えて遊びたそうにしてました

牛たんと温泉と楽しめたようでヨカッタ!!
帰りはどうぞ気をつけて!またきっと会えますように!

ここんとこどこにも遠征できていないおしゃままですが

りんちゃん家といいおらちぇす家といいテアボロ家といい

仙台に来た人には強制的に(爆)陣中見舞いできて嬉しいです
ああ
早く私も自由になって(謎)みなさんの町へ繰り出したいわぁ
Commented by mapika at 2011-11-06 22:11 x
お友達に会えて嬉しかったですねぇ~
ショーは、見てるだけでも良いよね!
でも・・・審査が何回見ても・・・ん・・・そうなの?って
思ったりもするんだけど・・・笑
みんな元気に秋も楽しみましょう!風邪引かないようにね!
Commented by shio-chan at 2011-11-07 20:54 x
いいねぇ、ショーがあれば誰かと合えるしね。
地の利ってことで、ご当地に立寄る人も多いでしょうしね。
おしゃままの関ってのが、どうやらあるらしい。
私もおしゃままの関を通る時は、お手柔らかに~アハハ
で、いつ北海道へ営業に来る?
 
Commented by おしゃまま at 2011-11-08 02:57 x
Mapikaさん
ショーに出てる子は違うね!ショーマナーと服従訓練はまた違うからね、どうしてあんなに落ち着いてるんだろ・・・
とうほぐの秋はあっという間だよねぇ
あさってタイヤ交換予定です・・・・(涙
雪、お手柔らかにお願いしたいもんですよねぇ
Commented by おしゃまま at 2011-11-08 03:00 x
shio-chan!
今度shio-chanがこの関を通る時はタダじゃおきませんよー
覚悟なさってくださいよ!
北海道、今年は終了ですかねぇ~
来年また雪が溶けるのを待って出没するかもです(笑
そういえばおらちぇすままもちぇっちゃんが元気な内に北海道上陸したいわぁって言ってたよ!
そんときゃワタシも頑張るかなー車中泊で!!
Commented by masako at 2011-11-08 18:22 x
うちのローズは間違ってもショーで遠征ではないけど
もしも来年、我が応援チームがJ1に上がって仙台との試合が真夏以外なら
仙台まで遠征しようかと企んでるんだ~牛タン食べたいからさ~
でも車で行くなら遠いべか?フェリーで船酔いしないべか?
ただ~あと3連勝しないとJ1に上がれないから
はっきり決定してからまたくるから~
Commented by おらちぇすまま at 2011-11-08 22:15 x
おしゃまま〜♪
土曜日は会えて嬉しかった〜!
5年ぶりの再会、感激だったよぉ〜〜!
おーしゃん君が可愛いまんま大きくなってて愛おしかったわん♪
ツルちゃん、困惑顔でこれまた愛おしい愛おしい!
今度はドッグランで一緒に遊べるタイムスケジュールで仙台入りしたい物です
またの再会を楽しみにしているね〜〜!!
Commented by リンパパ at 2011-11-09 10:41 x
先日はどうもありがとうございました~
おかげさまでなんとか来年度につながる結果を出せたことに
喜んでおります
おしゃままさんがきてくれたおかげでリンも私も頑張ることができました
今度は一番高い所を目指したいと思います(笑)
できればオーシャンたちともゆっくり遊んで行きたかったのですが
時間も遅く次ぎの日のことを考えるとなかなかそうもいかず残念でした
でも元気でいればまた必ずお会いできると信じていますから♪
その日が来る事を願って!
そしてお体に留意されますよう お元気で☆

Commented by ナイトトレイン at 2011-11-09 23:34 x
ドッグショーとか競技会とか昔はよく見に行ったけど最近は全然行ってないな〜。
リンパパさん、テアボロさん仙台に来てたんですね。23日は仕事だったけど5日は休みだったので時間が合えばお会いしたかったです。
なんかもう随分長いこと皆さんに会ってない気がする。
Commented by おしゃまま at 2011-11-10 01:41 x
ローズ母!
ちょっとなになに?京都行ってきたの?いやーんろまんちっく♥あたしも行ってみたぁい♪といいながらローズ母の動画見て行った気になって割と満足しちゃってたりする(笑
コンサ次第なのね?仙台来るかどうかは。車なしでひこーきできちゃえば?空港や駅までお迎え行ってあげるよ!電車でくるっていうのもあるよ!北斗星とか!いやん♪楽しみぃ~
Commented by おしゃまま at 2011-11-10 01:45 x
おらちぇすまま!
こちらこそ~!あこがれのちぇっちゃんにまた会えるなんて♪しかもジョシュア兄さんに(笑)からんでもらえてつるちゃんも見てもらえて~!あ、らっちゃん連れ出してないから今度是非会ってね♪今度は是非ランでガウガウしてもらいましょ♪それにしても走行距離1380km・・・・どこぞのボンチチ的な無謀さ(爆)しっかり疲れを取ってね!
Commented by おしゃまま at 2011-11-10 01:48 x
リンパパさん!
りんちゃんスゴいね~!頑張ったね!表彰台に並ぶ姿が誇らしげデス!感激。リンパパも頑張った甲斐があるね。
もうこの季節夕方日が沈むのも早いし気が焦るもんね。
今度余裕のある時遊んでね!また会える日を待ってまーす!
Commented by おしゃまま at 2011-11-10 01:51 x
ナイトレさん!
ご無沙汰してました~!ナイトレさんにも声かければヨカッタね!テアボロさんが仙台に来るのはtwitterで知ったの!テアボロさんをフォローしとくと出没情報が手に入りますよ(笑)テアボロさんのフォロワーに私やジョジョちちの姿も見えますよ♪よかったらフォローしてね!寒くなっては来たけど、休みが会えば遊びたいよね~!
Commented by にーけすまま at 2011-11-10 13:32 x
楽しそうだったね〜!、おらちぇすままんちも覗いたら、おしゃまま楽しそうだったよ...顔は見えなかったけどさ(想像)
ちぇっちゃんとおーしゃんって同じ位の大きさなんだねぇ〜。
アタシちゃっちゃんに会った事あるから、おーしゃんの大きさがよ〜く判ったよ。ニーはかなり小さいね(笑)
おらちぇす家はフットワーク軽いよね。

みんな車中泊して九州までおいで〜〜〜♪
Commented by おしゃまま at 2011-11-13 08:06 x
にーけすまま!風邪どう?
今年は喉からくる風邪が流行ってるみたいだから・・・ビタミンとって肉食って(笑)体力つけとかないとね!
そうなの!5年前はちぇっちゃんの大きさに「かっこええーー」って感動したけど、今はええっとええっと・・・・おーしゃん、おデブーーー(涙
九州恋しいわぁ~!そろそろ暑くなくていい時期かもね(爆
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2011-11-06 19:18 | おたのしみ案件 | Comments(14)