人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日のレポート

昨日退院し10日ぶりに家に帰ったら
それはそれは熱烈に歓迎頂き・・・・背中に3本みみずばれが(爆

なんでもない日のレポート_f0065568_18331056.jpg


フラッティたちはハイパーながらも割と低い位置でウホウホするんですが
つるちゃんは空中戦!上から降ってくるんです(笑
まぁ再度外科に入院ということにはならずに済んでヨカッタです

さて昨日は色々とやることもあって散歩しなかったので
今日はひさっしぶりにお散歩です

受験勉強中のもっちゃんを引っ張り出して行ってきました

つるちゃんは弾丸のようにあっちへはじけこっちへはじけ
なんでもない日のレポート_f0065568_18335271.jpg

なんでもない日のレポート_f0065568_1834146.jpg


え?らっちゃん?そりゃもちろんマッタリですよ
なんでもない日のレポート_f0065568_1835887.jpg


おーしゃんはもっちゃんが掘ったところに何かが埋まっていると勘違い
なんでもない日のレポート_f0065568_18355031.jpg


ちょっと遊ぶとこのお方はもう帰りたいスイッチが入ります
なんでもない日のレポート_f0065568_18363840.jpg


当然ですがこのお方たちはまだまだなわけで
なんでもない日のレポート_f0065568_18371464.jpg


このあとラスティーぼっちゃんとつるちゃんは家に送り届けられ
メタボ解消お散歩におーしゃんだけを連れていきました

あ、おしゃままも多少お散歩で体重維持を目指しているんですけどね

以上、なんでもない日のなんでもないレポートでしたぁ(めちゃくちゃ幸せ♪
Commented by ヴェンヴェン★かーちゃん at 2011-12-29 19:14 x
♪なんでもないよーなことが しあわせだったと思う~

家族がいてワンたちにキックされて・・・
しあわせモノーーーーーーーっ!
Commented by タロボス at 2011-12-29 19:15 x
なにもない平凡な日々っていうのが一番だよねっ!
Commented by 赤チャレ at 2011-12-29 20:10 x
平凡が一番ですね~
お疲れ様でした。
暇すぎて疲れたんじゃないですかwww
治療って、まだ続くんですか?

熱烈歓迎でしょうね~
ワンズ達はこの日を待っていたんですからね~


我が家は、いつも通りの正月が迎えられそうです。
とりあえず・・・???

Commented by いくりん at 2011-12-29 20:41 x
退院おめでとうございますー!
暇すぎて大変だったんではないですか?!(笑)

みんな、おしゃままが戻ってきてくれて嬉しかったんだよー!

どんなところにだって、お正月はくるのさ!←自分に言い聞かし!
Commented by mapika at 2011-12-29 22:14 x
ヴェンヴェン★かーちゃん と、同じ!
普通なのが幸せなんだよねぇ・・・!
あまり無理せずにね!
Commented by おしゃまま at 2011-12-30 07:57 x
ヴェンヴェンかーちゃん
本日は仙台ドカ雪が降っております!昨日お散歩しておいてよかったよー!ほんとうに何もなくてふつうなら「どっか行きてーーー」とか思っちゃうんだろうけど今回はもう「ふつーサイコー」です
Commented by おしゃまま at 2011-12-30 07:59 x
タロボス!
朝起きて犬に踏まれるそのシアワセ(変態
洗濯物が毛だらけでイヤになるのがこれまた快感(さらに変態
今朝も寝起きと同時におーしゃんに顔の上に座られてアウアウアウってなって至極のシアワセなりよ~
Commented by おしゃまま at 2011-12-30 08:01 x
赤チャレさん!ホントひまとの戦いでしたよー!
治療は毎週1回皮下注射に通院しなくちゃならないのが気が重いんですけど・・・・もう始めちゃったからには中座しないように頑張ります!
うちもいつものお正月ですね・・・・あ、いつもより片付いていないお正月かな(笑
Commented by おしゃまま at 2011-12-30 08:03 x
いくりん!
今年の大掃除はレンジまわりと勝手口だけ(笑
あとはもう「汚くても死なない」の精神です
一番大切なのは「みんな元気でみんなそろってみんな普通で」過ごせることですわん
なんかそう考えるとかなりラクになるよ(爆
Commented by おしゃまま at 2011-12-30 08:05 x
Mapikaさん!
いつもなら今頃「ああ、あそこも片付いてない、あれもやってない」ってバタバタしてるとこなんでしょうけど今年は「もうなんでも来い」な感じでのんびりしてますー
今日は外は雪が降っているのでリビングやお風呂を少しお掃除する程度で終了してあとはわんずと布団の上でプロレスだーーー
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2011-12-29 18:38 | みんなの♪ | Comments(10)