人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く来い来い水曜日

思い起こせば昨年末
クリスマスの翌日にフツーに出したプラごみ

その後気づいたんです
次の収集は1月9日なんだって・・・・
早く来い来い水曜日_f0065568_2118429.jpg


あれからもう12日プラごみを出してません

こんなにプラごみをためこんだのは震災以来です

物置の中にプラごみが2袋とペットボトルが3袋アルミ缶(もちろんビールね)が2袋
わんこ用缶詰のあき缶が1袋

今突然物置チェックされたら「えーとあのーーそのーしどろ~もどろ~」になる状況です

あと1日の辛抱だっ

ふぅ~落ち着けワタシ

おーしゃん君昨日遊び過ぎたせいか今日はアンヨが痛いらしく
あまり調子がよくありません
早く来い来い水曜日_f0065568_212915100.jpg

心配です
食欲はあるんですがどうも勢いがありません
あまり続くようなら病院へ行ってみようと思います

らっちゃんは問題なし
早く来い来い水曜日_f0065568_21301616.jpg

つるちゃんはもっと問題なし
早く来い来い水曜日_f0065568_21304391.jpg


おーしゃんが元気になりますように★
Commented by mapika at 2013-01-07 22:08 x
我が家も昨日やっとゴミ出しました。カンカンや瓶類は、仕事場で処分して貰えるので良いけど・・・お家で音入れする子達なので・・・トイレシートがね・・・汗うん○は、おトイレだけど・・・
あんよ!痛いのか・・・何ともないとイイネ!病院嫌だものね!
ツルちゃん!健康ね!ジミに負けない子だな!
あぁ~仕事も始まり正月も終わったね!
食っちゃ寝生活してたし今日は疲れたぞ・・・
Commented by おしゃまま at 2013-01-07 22:24 x
Mapikaさん!
そっかペットシーツはかさばるもんね。うちはちっちもうんPもお外でしてます。うんPだけ拾ってトイレに流してるのでゴミとしてはたまらないからそこは問題ないんですけどね。
ワタシの仕事場はオフィスビルなので「営業ごみ」という袋に入れないと回収してもらえないので頼りになりません・・・・
みんなどうしてるんだろうって思いませんか?こんなにたくさんのプラごみや缶・ビン、物置に空きがあったから良いものの、なかったら最悪キャンカーに積もうか?ってマジで悩みましたもんね。ホント水曜日が待ち遠しいなぁ~!
つるちゃんはホント元気いっぱい~!
今日は久しぶりのお留守番でストレスあったと思いますが私が帰ってきた後30分位「喜びの舞」を舞ったあと行き倒れてますね~(笑
Commented by タロボス at 2013-01-08 08:34 x
こういうときだけはしゃべれたらいいよね。
おーしゃん、しゃべってみ。どこが痛いんだい?
早くよくなりますように。
Commented by 赤チャレ at 2013-01-08 10:27 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ゴミね~
我が家も一緒です。
こちらは1/10なんですよ~
たまるたまるwww

おーしゃん早く元気になってね。
そしてまた遊んでくださいね~
Commented by masako at 2013-01-08 11:20 x
家族が多いと年末年始はプラやペットボトル、缶とか溜まるよね~
我が家方面は昨日が今年初の燃えるゴミだったけどゴミステーションが満杯だったよ。

おーしゃんったら、ローズより若いのに足痛めたって、やっぱり体重かい?
ローズは時々仮病になるけどおーしゃんは演技しないの?

つるちゃんの写真カッコエェ!けど口輪つるちゃんなんだね。
こればっかりはそのワンの性格もあるからしょ~がないね~
ローズは昨日の朝珍しく立ち入り禁止のキッチンに入って
燃えるゴミの中のエビの殻を見てウロウロしていたけど
私に鬼のように怒られるのが怖いのか(笑)全くいたずら無しだった!
つるちゃんも9歳になる頃には口輪も外せるよ~(長すぎ?)

ビーフシチュー!美味しそう~!モッツァレラチーズ散らして~いいね~
私は今日も最高気温がマイナス4度なので牛肉の赤ワイン煮作る気満々!
寒いと煮込み料理だね~
Commented by おしゃまま at 2013-01-08 23:14 x
タロボス!
おかげさまでおーしゃんくん本日はよくなったようでいつもの元気なおーしゃんくん(涙
でもやっぱり体重はなんとかしないとなぁ~
一度病院で相談してみようかな・・・・
Commented by おしゃまま at 2013-01-08 23:17 x
赤チャレさん!ご無沙汰してました!
あけましておめでとうございます。今年も遊びましょうね~!

ありゃー10日ですか!我が家は明日の朝すっきりできそうですが赤チャレさんちはあと1日ガマンですね!
おーしゃんくん今日はいつもとほぼ同じに元気くんでしたww
ちょっと安心したけど、不安は残るよねぇ~
やっぱり体重は落とさないとなぁ~
Commented by おしゃまま at 2013-01-08 23:19 x
ローズ母!
そうよおーしゃん若者なのに(謎
あんよ痛いだなんて・・・・ローズ姉さんに叱られるわww
ローズはエビの皮を見て何を思ったんだろね
ニオイはかぐわしいだろうけど中身ないのにね(爆
こちらも冷え込むから明日はポトフ作るぞー
そして土日のどちらかはローズ母おすすめの中毒カレーだっ
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2013-01-07 21:30 | 再スタート~ | Comments(8)