人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があったの??

正月早々衝撃なのです
体重12キロのサルーキの女子
何があったの??_f0065568_237545.jpg

さまよっていたって・・・・いつから?
この寒い季節に・・・・
いったい何があってこの子は一人でさまよっていたんだろう

その一方では大型犬を飼ったものの運動をさせてあげることもできず
ちょっと太ってしまっている子も・・・・しかも面倒が見られなくなったと行政に持ち込み??

いったいどうしてそういうことが起きてしまうんだ!!

もしかしてだけど~!もしかしてだけど~!
わんこをモノだと思ってんじゃないのー??(どぶろっく風

うちのおーしゃんさまもメタボっていますが行政に持ち込んだりは絶対しません!

おーしゃんさまの実家の わんこ村 さんで里親募集をしています

この子を幸せにしてあげたいという方、よろしくお願いします!!



え?今日は何の日かって??
さぁ~知りませんよ、あたしゃ

あ、ロッドスチュワートの誕生日だワ(爆
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2013-01-11 11:10 x
この寒いのに・・・
サルーキなんてどこにでもいるワンコじゃないので
迷子になって飼い主さんが探していればすぐにわかるはず。。。

逆にメタボになるくらいおなか一杯おいしいもの食べて
元気になってよお~!!
今度は幸せにしてくれる素晴らしい飼い主さんとの出会いを
祈っています!!!

こんな高級な犬、できれば家で飼いたいくらいだわよ!!!
Commented by ラムまま at 2013-01-11 12:24 x
お久しぶりです。
昨日は50歳のお誕生日おめでとうございます♪
50代チーム(どんな?)にいらっしゃいませ〜
私は年末に51になってしまいました。
50代、なんとなくゆったり過ごしたくなるお年頃ですよね。
ゆったりと50歳を楽しんでくださいね〜♪
(50、50って何回言った…笑)


Commented by おしゃまま at 2013-01-11 23:49 x
ブルマちゃん!
そうなのそれなの。ただの迷子じゃないんじゃないかなって。
やっぱり人間起因でさまよわざるを得なかったのかなって。

サルーキってセレブな子が多いのに、どうしてこの子はこんな運命を?って・・・・
セレブでなくてもいいからごく普通に愛されてかわいがられて、その代わりに飼い主さんに癒しを与えてっていうギブ&テイクな時を費やしてもらいたいよね。
Commented by おしゃまま at 2013-01-12 00:00 x
ラムまま!
ありがとうございますぅ~
50、50、ってね、まだまだ先だと思ってたんだけどもう着いたよ(笑
フィフティーズだわww

これからは思うようにはいかない(健康や、体力的なことがね)と自分に言い聞かせて、何かあった時にできるだけショックを受けないようにと防備していこうと思ってるの(笑
そこで一番手を抜くべきなのはって考えたんだけど、その答えは「仕事」だったーーーーいいのかしらww
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2013-01-10 23:19 | 再スタート~ | Comments(4)