人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団お洗濯~

突然ですがあなたのお家の近くにマクドナルドはありますか?

我が家の坊ちゃん(高校生)マックが大好き
ベーコンレタスバーガーが食べたいというので

近くにマックがない我が家、悪あがきして「ベーコンキャベツサンド」を朝ごはんに作りましたww
お布団お洗濯~_f0065568_2323184.jpg

どうしてキャベツかって?だってレタス高くて買うの抵抗ありすぎだったんだもん

お正月が終わり1月7日から仕事はじめでしたが
その1月7日に、どちらさまかわかりませんが敷布団におゲロをなさいまして(TOT)
7日の夜から今日まで、なんとなくおゲロの匂いが「微レ存」だった敷布団

この3連休で絶対に洗ってやる!と決めていたんですよーーー

ところがいつも行っていたコインランドリーの洗濯機が全部使用中だったので仕方なく少し離れたところへ!
そしたらなんと・・・・洗濯から乾燥までイッキにやってくれる機種!!
しかも終了5分前に携帯にお知らせコールをしてくれるすぐれもの!!
こっちの方がいいじゃーーーーん
(今までは洗濯と乾燥が別の機械だったので時間を見て移動しにいかなきゃいけなかった)

・・・・というわけで今夜のお布団はふっかふかでいい匂いで

それにお洗濯をまっている間に近くのラーメン屋さん「げんこつ屋」で
がっつり「すすりまして」満腹満腹♪
お布団お洗濯~_f0065568_2321099.jpg


お正月明けの仕事はイマイチ乗らないし・・・・3連休で助かりますよね

明日はわんずを遊ばせてあげましょう

お布団お洗濯~_f0065568_23254391.jpg

Commented by びまま at 2013-01-14 15:38 x
そう! 洗濯と乾燥が1つなってるのって楽よねぇ♪
っと おしゃままん 今年もよろしくね(^-☆)

どう?
おしゃままも腰にチャリンチャリン付けてベリーダンスやってみぃよぉ~
ごぉちゃから 「お前達は 闘犬かっ それとも まわしのつもりかっ」そんなこと言われたって気にしないさぁ~
ご飯食べてしちゃ駄目よ 吐きそうになるほど 腹筋ピクピクだから!
運動なんて子供の時以来の私が楽しんでるくらいだから
誰でもできるよぉん
1年後 私が米倉涼子になってたら・・・・なんかおごってね(^-☆)
Commented by おしゃまま at 2013-01-14 20:31 x
びままちゃん
こちらこそよろしくねん

アタシもベリーダンスやってみたい・・・・でも・・・・まわしっ!!ウケるw
びままちゃんが米倉涼子になったら何おごろうっかなぁ~ww
今年は少し運動量も増やさないとなぁ~
たまにお江戸出張とかで乗り換えのために歩いただけで息切れしてるし・・・・これマズイですよね・・・・ビー爺ちゃんみならって走るワ♪
Commented by mapika at 2013-01-14 22:41 x
コインランドリー私も年に2度は大物洗いに使いますが・・・時間を見ながら移動してる。良いな・・・そのコインランドリー!
雪かなり降ってるみたいだね!こちらは、関東より降ってないし積もってもないんだよね・・・散歩が楽で良いけども・・・みんな馴れてないから大変だろうな・・・
雪道散歩気を付けてね!お庭で遊べたら十分か!風邪引かないように!温かい物を思う存分食べましょう!笑
Commented by おしゃまま at 2013-01-14 23:09 x
Mapikaさん!
コインランドリー終了お知らせは嬉しいよね!ちゃんと終了5分前に「間もなく洗濯乾燥が終了します」って自動音声の電話が来たの!しかもね、空き状態も電話で確認できるらしいの(まだ試していないけど
雪道には慣れているので私は大丈夫だけど・・・・首都圏が心配ですね
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2013-01-13 23:29 | 再スタート~ | Comments(4)