9月になりました

おーしゃんが亡くなってすぐはただただ悲しくて
それはそれは(笑)ガラスのハートだったおしゃままですが

泣くのに疲れてきたところで
やっと・・・・本当にやっとですが
おーしゃんとの日々を振り返るという初めての旅に出ました

違う意味で涙が出ました

なんて楽しい日々だったか!!

おーしゃんのためにガマンしてきたらっちゃんや
f0065568_2134077.jpg

おーしゃんがいなくなって少し不安定になっているつるちゃんのためにも
f0065568_2112088.jpg


泣かないでどこへでも出かけていけるように
頑張って強くならなくちゃと思いました

9月6日はおーしゃんが迎えることができなかった8歳の誕生日
9月11日には四十九日です

どちらもワタシにとっては嬉しい日ではないけど
そういう日を超えていくたび癒されていく気がしています

おーしゃんが残してくれたたくさんの楽しい思い出に癒されて
これからもたくさん楽しい思い出をらっちゃんとつるちゃんと
作っていくからね!

おーしゃん!見守っていて下さいね~!
f0065568_2120332.jpg

[PR]
by 0110ocean | 2013-09-01 21:21 | おーしゃん亡き後