人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーしゃんは山にいた!

先週のことでスミマセン

おーしゃんの実家の デカわんこ村 にお誘い頂いたので
クレア家をお誘いして
おーしゃんは山にいた!_f0065568_19453928.jpg

秋祭り(芋煮会)におじゃましてきました

わんこ村のデカわんずたちの一番の新人バディくんも
いそいそとゲストたちのお迎えに走っていい働きをしてました

「誰か来た!」
おーしゃんは山にいた!_f0065568_1947388.jpg

いらっしゃーい&クンクン
おーしゃんは山にいた!_f0065568_19471814.jpg

ワラワラワラワラ・・・・
おーしゃんは山にいた!_f0065568_19473330.jpg

新人ではないけれどリーぽんも機敏に立ち回っておられました・・・・
もちろん時々休憩しながらね(爆
おーしゃんは山にいた!_f0065568_19503683.jpg


美味しい栗ごはんと芋煮を頂き
楽しい音楽を聞きながら
久しぶりに泥だらけでわんこを堪能しました

・・・・そして何よりも驚いたこと・・・・

おーしゃんったらしばらく見ないと思ったらココにいましたワ(笑
おーしゃんは山にいた!_f0065568_19493852.jpg

ホラねおーしゃんでしょ(笑
おーしゃんは山にいた!_f0065568_1955118.jpg


なぁーんてね、おーしゃんのお父さんのカールです!
おーしゃんのお父さんだけあってやっぱり喧嘩番長だったんですが
お歳も召してまぁるくなったそうで

今まではおーしゃんを連れてたので近くで見ることもなくて

正直おしゃままはカールを間近でじっくり見たのはこれが初めてでした
(だっておーしゃんも喧嘩番長だから・・・・)

今まではチャオ母さんに似てると思ってたけど
いえ
チャオ母さんにももちろん似てるけど
カール父さんに激似だったんですね・・・・

久しぶりに会えて嬉しかったよおーしゃん
(違いますよ
元気そうで安心したよおーしゃん
(だから違うってば
ママも元気だから安心してねおーしゃん
(もうお好きにどうぞ
Commented by タロボス at 2013-10-12 20:15 x
いいなぁ。
おーしゃんに会えて( ^ω^ )
おいらもチャッピーに会いたいよ〜。
(父ちゃん母ちゃんわかんないからなぁ。調べりゃわかるんだろうけど)
Commented by MAPIKA at 2013-10-12 21:34 x
似てるね!オーシャンみたい!お父さん元気で嬉しいね!
我が家のmpkも全て父親に激似です。ダルのmkは、模様に背丈まで
そっくりです。PINEは、まるっきりお父さんに似ちゃいました。笑
PINEのお母さんは、喧嘩番長でした。今は、落ち着いたようですけどね!で・・・子育て放棄しちゃったので・・・PINEは、我が家に2ヶ月たたない位で引き取りました。母親が恋しくて最初は泣いてばかりだったよ・・・。犬も親に似るんだよねぇ~!
Commented by おしゃまま at 2013-10-12 23:25 x
タロボス♪
ホント久しぶりにおーしゃんに会えて嬉しかった♪
一生懸命目の中を覗いてカールの奥にいるおーしゃんに話しかけてきたよ!!カールは「なんだこのヘンなおばさん」っていう感じだったけど静かにワタシを見つめてくれました!前はね、おーしゃんがいないことが夢みたいって思っていたのが、あまりにも長いこといないのでおーしゃんがいたことが夢だったみたいって変わってきてたんだけどカールを見て「おーしゃんは確実にいたんだなぁ」って思ったら胸が暖かくなったんだよね。ありがとうカール。
Commented by おしゃまま at 2013-10-12 23:33 x
Mapikaさん!
今まではおーしゃんと一緒だとカールとガウガウしそうでなかなか近寄れなかったんだよね・・・・父と子なのにね。
人間と違ってワンコは家族で暮らしていける子少ないもんね。私たち血がつながってはいないけど血縁以上の愛情で最後までの覚悟を持って迎えないとですよね。つるちゃんもモノスゴクさびしがり屋さんですがそれがまた彼の魅力です。顔はジミさんにそっくり♪だからジミさんが元気だとホント嬉しいです!!
Commented by ビか! at 2013-10-13 07:00 x
いたいた♪
親兄弟の所在がわかってるって本当に幸せなことなりね!!!
Commented by おしゃまま at 2013-10-14 08:07 x
ビかちゃん!
お友達わんこにももちろん幸せでいて欲しいんだけど親兄弟はまた特別にそう思うよね。みんな幸せだとおーしゃんも安心するだろうし。きっと見守ってると思うわ。
村にはおーしゃんの兄弟のユウスケもいるんだけど失明しちゃったんだけどちゃぁんと慎重に足をすすめてしっかり頑張ってた!命ってホントに素晴らしいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2013-10-12 20:03 | おーしゃん亡き後 | Comments(6)