さよならかよちゃん

2013年は・・・・
辛いことが多い年でした

その多くはちょうどおーしゃんと同世代のわんこたちが
純血種の大型犬に多い病気などでたくさん虹の橋を渡ったこと

もちろんわたしの大切なおーしゃんを亡くしたことは
最大の悲しみでしたが

おーしゃんの死をやっと受け入れた頃に
更に悲しいことが起きました

フラットつながりで仲良くなって
今もネットや電話でつながっていたかよちゃん=にーけすまま=が急逝されました
2007年にはお宅に泊めてもらったり


「九州にてキャンプイン!!」

その後も出張先の熊本に逢いに来てくれたり
「4ケ月ぶりの九州上陸」

全く無縁な私だったのにいつもいつも優しい心遣い
震災の時も必死に連絡してくれて
「ビールが買えない」と泣きついた私に
ドッサリとビールを送ってくれました

震災後は東日本の子供たちのためにいろいろな活動をしてくれていて
これからまだまだやりたいことがあっただろうに・・・・・

「急性大動脈解離」・・・・それが彼女の明日を奪ってしまいました

かよちゃんには話したいことがいっぱいある
愚痴ってもいつも「うんうんわかるぅ~」って合わせてくれた
そしてすぐに「こう考えたらいいよー」って出口へ誘導してくれる
いつも甘えてました
甘えても受け止めてくれる人だったから

当然これからもまだまだ付き合いは続き
いつか必ずまた泊めてもらいにいくつもりだったから

ねぇかよちゃん
この世界でもう会えないみたいだから
あっちへ行ったらゆっくり温泉でも行こうね

それまでフィリックやサラちゃんと思う存分スリスリして・・・・
そして旅立ったわんこたちをよろしく

必ずまた会おうね
f0065568_20162320.jpg

大好きなかよちゃん・・・・安らかに
[PR]
by 0110ocean | 2013-11-16 20:21