今年も雪の季節が

来ちゃったよ!今年も雪の季節が・・・・
f0065568_11453625.jpg

日曜日で宅地開発工事もお休みなので
3丁目奥にお散歩に行ってきました
f0065568_11494957.jpg

f0065568_11501011.jpg

雪が積もっているといつもの散歩道でもテンションがあがる2匹です

でも・・・・今年はおーしゃんがいないねぇ・・・・
こうしてブログを書こうとしながら
ふと窓の外に目をやると

真っ白な雪

どうしてもおーしゃんが思い出されて・・・・ダーーーーー(TOT)

もしもおーしゃんが生きていたらきっと今日はこんな風に・・・・

雪浴びおーしゃん

次の夏まで、シーズンが一巡するまでは
季節ごとにこの喪失感に襲われるんだろうなぁ

でもいいんです!
この頃ね「おーしゃんを想っている時が幸せ」って
感じることが多くなりました

おーしゃんを想っている時はそばに来てるんだよね?
ね、おーしゃん!!
f0065568_11575036.jpg

[PR]
Commented by shio-chan at 2013-12-15 17:10 x
雪でワンズはテンションあげあげ、何処も同じですね。
わが家も今日、今季初の敷地内放牧、フタリで走り回っていましたよ~
 
おーしゃんを思うときが幸せと感じることが出来るようになったようで、何よりですね。
思い出して何時までも悲しんでいると、おーしゃんも辛いでしょうし、ままさんも前に進めないしね、ホントに良かったです。
 
Commented by tomaちち at 2013-12-15 17:18 x
やっと 更新された

いつも というか 毎日 オーシャン日記を訪れてきました
今もまだ 更新されてないとか
気になって見に来ます

オリーくんという フラットコーデットと
暮らしていたのですが
亡くなってしまって
その辛さから

ずーっと オーシャン日記のファンでした

おーしゃんを想っている時はそばに来てるんだよね?
ね、おーしゃん!!

こういうコメントで ずーんと 胸が熱くなります

読ませていただいて ありがとうございます

Commented by スマまま at 2013-12-15 21:23 x
つい何日か前はあんなに暖かかったのに。
アッという間にこんなになっちゃうのね。

おーしゃん可愛いな。

スマの可愛い写真探そうっと!
やっと泣かないで写真を見られるようになりました。
Commented by おしゃまま at 2013-12-15 22:29 x
shio-chan!
わんずは本当に雪が大好きですよね~!つるちゃんも寒がりではありますが雪の中を走り回る時は全く寒さを感じないようで、つきあう飼い主が凍えてしまいそう(><)
おーしゃんのことを思い出して寂しくなったりする時、もう一人の自分がいて、悲しんでいる自分をたしなめる・・・・みたいなことを繰り返してきたんですが今はそのもう一人の自分とひとつになったみたいな感じです!
Commented by おしゃまま at 2013-12-15 22:32 x
tomaちちさん!
FBやツイッターではポチポチとつぶやいているんですがブログとなるとついつい身構えてしまって話題がないとなぁなんて思ったりで・・・・
記事が書けないのはおーしゃんの新しい写真が増えないのが一番の原因かな(TOT)
でもボチボチとですが続けていこうと思ってます!時々チェックお願いしますね!!
Commented by おしゃまま at 2013-12-15 22:34 x
スマまま~!わたしもやっと泣かないで写真や動画を見ることができるようになりました!!この頃はワルワルな思い出とかも思い出したりして・・・・やっぱり亡くなった直後はかなり美化しちゃってますね。実際はホントーにふつうの子だったと思う(笑
こんな私をみておーしゃんきっとホッとしてると思うんだ♪
by 0110ocean | 2013-12-15 11:58 | おーしゃん亡き後 | Comments(6)