つるちゃんが一人で眠れないワケ

突然ですがあなたのおうちのわんこさん
ひとりで寝てますか?

つるちゃんはひとりで寝ることができません(笑
f0065568_22215648.jpg


誰かとくっついてないと落ち着きません
f0065568_22232560.jpg


おーしゃんもらっちゃんも
ひとりで少し離れたとこで寝るのが好きなのに

どうしてつるちゃんはひとりで眠れないんだろう
犬種の違いなのかなぁ

いやいや
原因はきっとコレだな

ブラコンつるちゃん
[PR]
Commented by ボンチチ at 2013-12-17 22:50 x
つるちゃん!ままとおーしゃん兄ちゃんの話をしてあげて!!
Commented by おしゃまま at 2013-12-18 00:06 x
ボンチチ!つるちゃんに「おーしゃんどこ?」って聞くとね、一瞬目が泳いで、耳を少し後ろに引いて階段の下に走っていって2階の音に耳を澄ますんですよ(TOT)おーしゃんがリビングにいないから2階かな?って思うんだろうね。かわいそうなのでもう聞くのはやめましたww
Commented by TERRAママ at 2013-12-18 00:17 x
おぉぉーー!
美しい兄弟愛ですね。
おしゃままさんも寂しいけれど、ワンズも寂しいんですよね。
おしゃままさんがペロペロしてあげてーー!!
Commented by おしゃまま at 2013-12-18 07:27 x
TERRAママ~!
亡くなった当初はわんずたちのフツーさに呆れてたりもしたんですが、よぉく落ち着いて見てると、それぞれに何か変化があってビックリしました・・・・。寝る場所も変わったし、立ち位置も微妙に変わって・・・・
なんだかんだいっておーしゃんがボスだったんだなぁって今更ながら思い出してます!
ペロペロしてもいい位かわいいんだけど口の中が毛だらけになりそうで(><)
Commented by おらちぇすまま at 2013-12-18 08:24 x
仕方がない!この際、おしゃままがペロペロしてあげるのだ〜(^o^) (笑)
あ、同意見がすでに出ていた〜↑ (^o^;
Commented by おしゃまま at 2013-12-18 08:42 x
ぶぶぶっ!おらちぇすまま・・・・つるちゃんをなめたら口の中に短い毛がたくさんささって(笑)おえおえーーーってなるよww
おーしゃんはどんな気持ちでなめてたんだろうなぁ~
「かわいいかわいい」っていうんじゃなかったと思うんだよね
多分「早く寝てくれ~」って感じかな(笑
Commented by ABIママ at 2013-12-18 09:17 x
なんて~可愛いんでしょ~^^
おーしゃんお兄ちゃんが~寝かしつける・・・・
甘えたさんなんですね~~
ままが~傍で~寝んころり~♪とぽんぽん・・・してあげて~
舐めるのは・・出来ないよね^^;
Commented by おしゃまま at 2013-12-19 21:07 x
ABIママ♪
かわいいでしょう?(親ばか
おーしゃんが亡くなってからはワタシかオネエ(長女)からっちゃんにくっついて寝ようとします!ワタシとオネエはがまんするんだけど、らっちゃんは「うぅ~」ってうなって逃げますww
by 0110ocean | 2013-12-17 22:26 | おーしゃん亡き後 | Comments(8)