さようなら2013

2013年という年は・・・・
ワタシにとって大震災の時よりも悲しくて辛い年でした

命に限りがあることはわかっていたけど

もう少し、もう少しでもいい
一緒にいたかった

1月に病気がわかった時
「なんとか8才までは頑張って欲しい」と願いました

願いは全然かないませんでしたが
あの子は充分頑張ってくれたって思います

らっちゃんやつるちゃんには申し訳ないんですが
おーしゃん以上の子はいないと
今でもそう思っています

さようなら
別れの年、2013年

f0065568_22421047.jpg


おーしゃんがいた日々に感謝です!
[PR]
Commented by 花クレママ at 2013-12-31 23:13 x
私も同じ、ジョイ以上の子はいない…。
大変な1年ではあったけど、オーシャンもカヨちゃんさんも、元気なおしゃままが1番好きだ〜(^。^) いつか会えるその日まで、こっちでの思い出いっぱい作りましょっ^o^ さてと…近々走り始めすっぺし〜(^。^)
Commented by タロボス at 2013-12-31 23:16 x
おーしゃんに会えなかったのが、とっても残念。
よし、決めた。後悔しないためにも春になったら、らっちゃんつるちゃんに会いに行こう、ウン。
Commented by テアボロ at 2013-12-31 23:30 x
2013年は僕もいろいろ辛い事がありました。
もちろんその中には、おーしゃんと、かよちゃんの事も大きくあるんだけども。
決して忘れられる事じゃないけど、いい意味で2013年にサヨナラをして、
前向きに2014年をお互い迎えましょう。
生きている僕らが前向きに生きてなきゃどーしよーもねーもん!!
きっちり生きて、また向こうで会おうぜ!みたいなそんぐらいの気持ちで^^
Commented by おしゃまま at 2014-01-01 00:49 x
クレアまま!やっぱりそういうのってありますよね。ジョイの可愛さはワタシにもなんとなく想像がつきます!!クレアとはまた違った、男の子のあの無邪気な感じがあるんだよね。
うちはみんな男の子だけど一番おーしゃんが無邪気だった!走り初め楽しみにしてるね!!
Commented by おしゃまま at 2014-01-01 00:52 x
わーおタロボス元気??
かよちゃんもよくタロボスのところにお邪魔してたよねぇ~。ホントにいつ何があるかわからないね。今日は大滝詠一さんが急逝されてビックリしました・・・・。番は健康ですね!タロボスも気をつけてね!
春になったらおいでよ~!タロこなにも会いたいなぁ~!!
Commented by おしゃまま at 2014-01-01 00:54 x
テアボロさん
そうだよね、生きている自分たちがショボボーンってなってたら申し訳ないよね。やりたいことにむかってちゃんと行かないと!
テアボロさんちも家族が増えてにぎやかになったと思うけどいっしょに暮らせるのって長いようで短いから。大切にしてね~!!
by 0110ocean | 2013-12-31 22:43 | おーしゃん亡き後 | Comments(6)