思い出になった君

ご無沙汰し過ぎです
最近タヒチアンダンスに興味津々なおしゃままです
(スミマセン、記事とはまったく関係ありません)

つい先日新年になったばかりと思っていたら
もう2月になってしまったんですね~!!
おーしゃんが亡くなってからもう半年もたったのかぁ

おーしゃんがつないでくれたご縁で
お友達になったABIママさんが
スクラップブッキングでメモリアルボックスを作って
送って下さいました
f0065568_156473.jpg

あのかわいいおーしゃんが
ステキなパーツや優しい言葉に囲まれて幸せそうで
朝から号泣(TOT)

早速仏壇周りを片づけてから飾らせて頂きました
f0065568_1572018.jpg


左側の白枠のボックスは
先日亡くなったにーけすままが2008年に作ってくれたもの
<サプライズ>
おーしゃんも、そしておしゃままも幸せ者です!

さて東北はまだまだ寒く
ヒトとしてはお家でぬくぬくしていたいところですが・・・・

わんずはそうはいきませんからね
雪の中モリモリと出かけて行って走ります
f0065568_15113777.jpg

f0065568_15115362.jpg

(セリフが日本エレキテル連合でスミマセン)

そしてお家へ帰れば行き倒れww

つるちゃんは日の当たるところで
f0065568_15132549.jpg

らっちゃんは日の当たらないところで
f0065568_15124790.jpg

毛色の違いですかね♪



ワタシはお薬が苦手

以前胃にピロリ菌を飼っていて胃潰瘍気味だった時
少しでも体にあわない薬を飲むと嘔吐
それがトラウマになって
ピロリ菌を退治して胃潰瘍も全快した今でも薬はイヤ

でも・・・・

喉がちょっとイガイガする・・・・
このままだと咳の風邪になるような予感が・・・・

と言う時だけはこれを飲みます

「桔梗湯」
f0065568_15144932.jpg


スゴイ効きます・・・・
ってかワタシにおいては100%治癒

ホントどうでもいいことなんですけどね。
[PR]
by 0110ocean | 2014-02-01 15:17 | おーしゃん亡き後