予感なキセツ

全国のおーしゃんファンのみなさま(いるのかよ
お待たせ~&ご無沙汰しております

天国のおーしゃんですよ~
f0065568_917392.jpg


ここのところ月イチ更新となってしまっておりますこのブログ
4月もギリッギリで1記事を投稿(笑

さてG.W.寸前の週末・・・・何をしても落ち着かないのはナゼかしら
まさかの16連休とっちゃおうか?とも考えましたが
どこにも出かける予定もないので28日だけ出勤して13連休を頂くことにしました

さてそこで問題です

我が家のG.W.と言えば定番行事はなんでしょうか!!

1番:ただひたすら寝て過ごす
f0065568_9194091.jpg


2番:たまごを抱く(謎
f0065568_933201.jpg


3番:庭の手入れ(草取り
f0065568_92330100.jpg


正解は・・・・・3番です(当たっても何もモラエマセン

この時期の庭は楽しいね

咲きそうな予感がいーーーっぱい

今年初めてつぼみをつけたモッコウバラ
f0065568_9274238.jpg

f0065568_930953.jpg

玄関脇のクレマチス
f0065568_9342134.jpg

庭の奥まったところにあるシャクナゲ
f0065568_9351341.jpg

あら、もう咲いてるヒトいますね!ヤマブキさんですね!
f0065568_9363012.jpg


いやぁ楽しみです
どこから手をつけようっかなぁ~(実は途方に暮れている
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-04-26 09:55 x
あ~~~~3番だったかぁ・・・・

私は2番のたまごを抱くだと思ったんだけど・・・・残念(/_;)
Commented by スマまま at 2014-04-26 10:25 x
全国のオーシャンファンの一人です(^_^)v

腰を痛めないように、頑張ってね♪
Commented by shio-chan at 2014-04-26 16:10 x
げっ!庭の草取りですか?貴重なGW、しかも13連休なのに?
わが家の庭も、そろそろ草生すころ、逃げ出したいで~す!
Commented by masako at 2014-04-26 18:13 x
16連休ってすごいね~いいな~、絶対2番がスキだけどやっぱり3番なんだね~
こっちは20日前まで吹雪いていたのが今日は25度近くまで気温が上がって今は半袖よ。
今日やっと庭のバラの冬囲いを取ってみたら芽が出ていたけど桜はまだ咲いてないワン。

今日ローズの四十九日で明日はローズも正式に天国へ出発します。
おーしゃん、よろしくね~
Commented by タロボス at 2014-04-26 19:20 x
恒例行事だね、草取り。
13連休もあったら、さぞや綺麗なお庭に変身することでせう。
 Before/After 期待してますわよーん♪
Commented by おしゃまま at 2014-04-30 10:40 x
ブルマちゃん!
卵はいつも抱いてるのよ(謎
まだ雑草はひどくなってないけど、今抜いておくと先々ずいぶん違うのよね。・・・・と言い訳してますが、要は何も予定がないということで(汗
Commented by おしゃまま at 2014-04-30 10:41 x
スマまま♪
今は椅子に「コロ」がついている便利なものが売っていて、座りながら雑草を抜けるの。だから休み休み(休みすぎといわれてますが)やってます!つるちゃんが脱走する可能性があるのでそっちの監視の方が大変です!!
Commented by おしゃまま at 2014-04-30 10:48 x
shio-chan!長旅お疲れ様でした!
笑いましたよ~「お姫様だっこ」!
ホントこの子たちったら何様なんでしょうね(笑
まぁ元気で長生きしてくれたら他には何も望まないんですけどね!!
Commented by おしゃまま at 2014-04-30 10:50 x
ローズ母♪
ローズ今頃空で「ワタシは好きなようにやるわ」って感じかな??
おーしゃんは絶対女子好きだからコバンザメみたいに追いかけてるかもぉ~!!うちはやっと9ヶ月。でもだんだんおーしゃんを亡くした季節に近づいてきてちょっとドキドキしてます。多分今年だけだと思うけどね。
Commented by おしゃまま at 2014-04-30 10:53 x
タロボス~!!
元気そうでよかった!!たろこなも相変わらず??そろそろ2ぴきもシニアさんかな?なんか想像つかないけど、年取ったんだねぇ(笑
今年は雪でかなり庭木が折れたりして、いつもより大物の掃除が・・・・でもいつかはやらなきゃいけないからね。がんばるー
by 0110ocean | 2014-04-26 09:36 | おーしゃん亡き後 | Comments(10)