人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏だね!

またもや月末ぎりっぎりの投稿です!

ここのところ不安定なお天気続きですよね
お散歩もタイミングを考えないといけなくて
読み間違うと土砂降りにぶつかってズブ濡れ・・・・
今日もこんな雲がずっと頭上にあって
やっぱりズブ濡れになりながらお散歩してきました
もうすぐ夏だね!_f0065568_11592588.jpg

ズブ濡れの子たちは散歩終了と共にトーンダウンして
お部屋に入れてくれダンスww
もうすぐ夏だね!_f0065568_1205390.jpg

雨と日差しで庭は大変なことになってます
カサブランカなんて探さないと見つからない(><)
もうすぐ夏だね!_f0065568_1223333.jpg

死にかけていたスモークツリーなんて別人(別木?)のようにホワッホワ
もうすぐ夏だね!_f0065568_1231656.jpg

6月になってから入れ替えした家庭菜園は
「細ねぎ」「チマサンチュ」「青シソ」「三寸人参」を植えたのですが
芽が出てるのは「細ねぎ」だけ・・・・まさかの失敗か??
もうすぐ夏だね!_f0065568_12125267.jpg

まぁいいでしょう(笑

らっちゃんもつるちゃんも何もトラブルなく元気に過ごしております
もうすぐ夏だね!_f0065568_12135939.jpg

もうすぐ夏だね!_f0065568_1214337.jpg


5月に部署異動したとはいえ
ゴールデンウィークもあって実質動き始めたのは6月になってから
・・・・だから6月はあっという間に過ぎました

そしてなんと・・・・7月からなにやら馬車ウマなPJが始まることに!!
久々に馬車ウマやります・・・・(涙

おーしゃんの一周忌とか、関係なく働くことになりそうです

でもちゃんと月末更新はするからね~ww
Commented by shio-chan at 2014-06-29 16:00 x
ホントに不安定なお天気ですよね。
こちらもよく途中で降られて大急ぎで帰ってくること度々、嫌になります。
 
またPJに引きずり込まれたのですか?
仕事が出来る証拠、頑張ってくださいね~
今度のPJで、北海道へは来ないのですかね。
来れるように組み立ててみましょうよ、待っていますよ~
Commented by おしゃまま at 2014-06-29 19:28 x
shio-chan!!馬車ウマ生活再始動デス(笑
再来週の営業トレーニングまで全貌はふせられたまま!こちらはただただ「首を洗って待つ」って感じですww
ぜひとも北海道襲撃したいんですけどね!!その時はまた元気なmomoTAROHに会いたいです!!
Commented by やまとまま at 2014-07-16 16:09 x
ひさしぶりに遊びに来ました。
私も、4月から母と同居となり、今ではパソコンの置き場は母のベットの横においやられ、
生活も、母とタケル中心に回っており、相変わらずのバタバタ生活です。
おしゃままさんもお元気そうで何より。
草取りを面倒からずに、また、綺麗な庭をアップしてね~。。。
Commented by おしゃまま at 2014-07-16 22:35 x
やまとままさん!ご無沙汰しております!
お母さんとの同居、色々と環境がかわると最初は大変ですよね!
ワタシも今新しい仕事に慣れずに毎日あっぷあっぷで・・・・でも元気ですし、一生懸命早起きしてわんずにしわ寄せがいかないように頑張ってます!やまとくんもおーしゃんくんもお空の生活慣れましたよね。私たちが慣れたように(笑)楽しく暮らしていかないと彼らが悲しみますからね!草取り頑張りまーす!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2014-06-29 12:18 | おーしゃん亡き後 | Comments(4)