人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ・・・・

おらちぇすままんちのちぇすたーが山形での東北インターに出場すると知り、
仙台からどのくらいで行けるかなぁと調べてみたら高速を乗り継ぐと1時間で
行けると知り・・・・早起きして・・・・行ってきたドォォォォッ!!
到着が9時を少し過ぎてしまいちぇすの走りを見ることができませんでしたが・・・・
雨ニモマケズ・・・・_f0065568_18515771.jpg

会えたじょぉぉぉ!!感激っ!!
生おらちぇすまま,生おらちぇすぱぱ,生ちぇす あーんど 生おらぽん!
雨ニモマケズ・・・・_f0065568_18532357.jpg

おらちぇすぱぱたちは美男美女が美犬連れなので、目印など何も必要なく
おしゃままはスグにめっけてしまいました!!

そんで生に弱いおしゃままは写真を撮るのをすっかり忘れ
ちぇすとおらぽんさわりまくり(変態かよ!)
会場内のショップなどを覗き1時間ほどで帰ってきました。

「ええ?もう帰るの??バイバーーーイ!!また会おうねーーー!!」
雨ニモマケズ・・・・_f0065568_18563630.jpg

あ、ただじゃ帰ってきてませんよー。しっかりおみやげGETしました。
よすふくさんにもご紹介したい東レのDermizax製のレインコート!!
ゴアテックスとペアでどですかー。これからの時期必需品ですな。
雨ニモマケズ・・・・_f0065568_185963.jpg

それとコレ!!くびかざり(?)これからの時期必需品です(?)。
雨ニモマケズ・・・・_f0065568_1904179.jpg

この場を借りて・・・・おらちぇすぱぱ&おらちぇすまま!!会えて嬉しかった!!
また会えるといいね!!おみやげありがとうございました!!
Commented by タロボス at 2006-05-28 19:49 x
この写真みただけでも、ゼリーおーしゃんにグミちぇすって感じ(^^)
いいなぁ、高級そうなレインコート。町のパトロール犬タロちんにもいいのないかなぁ。
最後の写真は、三角帽子をかぶせて、魔女っ子おーしゃんにすれば完璧(^^)
Commented by puri-puri-prier at 2006-05-28 21:43
やった~!会えたんだね~。ちぇすまま、ちぇすぱぱはほんと美男、美女カップルでなおかつおらぽん連れてるから、初めてでも、「ちぇすままさんですね!」って判るよね!プリエママも物凄い人ごみの中から探せたもん♪ショーは楽しめましたか?
レインコート姿のおーしゃんのシッポの毛の多さの驚きです。
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-28 23:44 x
おぉ おらちぇす家とお会いしたんですか~ 生がいっぱいでいがったね!

しかしオレンジのレインコートいいなぁ・・・それなら目だつし夜も安心そうだ!
それにしても魔法使いさん似あいスギ つか おーしゃんってなんでも似合うねぇ
Commented by よすふく at 2006-05-29 01:04 x
おお~、豪華夢の共演ですね。
それにしてもみなさんフットワークの軽いこと・・・。
よすふくは今日はルーアと怠惰に過ごしていました^_^;
最後のおーしゃんの目つきが・・・
Commented by voyagerne at 2006-05-29 12:29
おらちぇす一家に生でご対面したんだぁ~!!素晴らしい!!感激が伝わってくるぅ~~(^^)実際に会えると感動ですよね♪anonままもルーアちゃん&アニーちゃんに逢えた時はスッゴク嬉しかったものっ!!おーさしゃん&おしゃまま一家に逢える日が来る事をanon家は楽しみにしております...いつになることやらだけど(^^:)
Commented by voyagerne at 2006-05-29 12:30
おっ!!『おーさしゃん』になってた(><) まちがえましたっ!!
Commented by おしゃまま at 2006-05-29 20:23 x
そっか!!何か足りないと思ったら三角帽子か!!
ソリならドッグショーの会場じゃなくても100円ショップとかで売ってるしね!!うひうひ・・・・。
おーしゃんはこの顔から想像して頂ける通り、かなり嫌そうでした。でもおやつでつられてしまうヤツ。なのでした。
Commented by おしゃまま at 2006-05-29 20:26 x
プリエまま☆会場に着いたところで搬入口みたいなところからちょうど出てきたんだけど一番目立ってたからスグわかった!!
ショーは行ってスグに大型犬のとこ見に行ったんだけどみんなスンゴイお利口でびっくりしちゃった!!ちゃんと並んでおすわりしたり、ハンドラーさんのお顔をちゃんと見てるっつーのがスゴイ(すんません。おしゃままんち次元が低すぎです)!!
Commented by おしゃまま at 2006-05-29 20:30 x
そうなのよ、のちち。生がいっぱい。当然おうち帰って生をいっぱい頂きました!!(ウソつけ!!一杯じゃないぢゃん!)
前におーしゃんにカトちゃんペッ!!みたいなズラをつけてみたんだけど絶対コッチ見ませんでした・・・・。オソラクですが写真だけはカンベンしてーって感じだったのかと。
Commented by おしゃまま at 2006-05-29 20:35 x
よすふくさん!おしゃままは会場でこのレインコートを見つけてすぐによすふくさんもコレ買いそう!!って思ったんだ。装着もラクラク!!散歩じゃなくてチョイ外でチッチって時もつけられます。
フットワークは重いっすよ!!でも西日本からやってくるおらちぇす家はスゴいです。大変な分たくさん楽しんで帰ってほしいと真剣に思いました・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-29 20:39 x
anonまま♪ほんとはね、おーしゃんを連れて色々なトコ行きたいんだけど、おねえは中学校入って部活とかで付き合い悪くなったし、パパさんはネットショッピングで忙しい(?)し工作ヲタク兄ちゃんはちょっと長いドライブでもすぐ「つ~か~れ~た~、ひ~ま~!!」っつうし。
こうなったら1人と1匹で行動するっきゃないね!
こっち来る時は絶対教えてね!!会いにいくから!!
Commented by おらちぇすまま at 2006-05-29 22:32 x
おしゃまま~~!!
昨日は雨の中、わざわざ山形まで会いに来てくれて本当にありがとう~~!!
生おしゃまま、生おねえ、生お~しゃんに会えて、大感激でしたぁ!!!
見つけて声かけてくれてありがとう~!やっぱおらぽんが目立つよねっ♪
美男美女っつぅのは、お江戸出張の疲れ目かい?(^m^)ぷぷっ
私は、もっともっとお~しゃん君をなでなでスリスリしたかったのに、ちぇすが「お~しゃん君!僕の子分になって~!」ってプロレス仕掛けに行くもんだから、ろくにご挨拶出来なかったぁ(^o^; でも、可愛いくっておとなしいお~しゃん君に会えて、ますますファンになっちゃったわぁっ♪
それから、こちらこそすんごく豪華なおみやげありがとうね~!海老で鯛釣っちゃったよぉん(^o^)
レインコートもとっても良いお買い物だったね~!それに!素敵な首飾り☆おしゃままのセレクトはいつもナイスだわぁ~~! お~しゃん君似合ってるね~~♪
Commented by 朋パパ at 2006-05-30 01:00 x
首飾り・・・犬用なんでしょうか?
ハロウィンにはちと早い・・・けど使えそう!
着せ替えおーしゃんの顔は・・・(^_^;)
”今度のこれはなんですか?”って顔かな(^・^)
そして生おらちぇすまま!会いに行かれたんですね~!
豪華競演だぁ!まるで明訓高校対光高校のような・・・(って知りませんね(^_^;))
Commented by おしゃまま at 2006-05-30 07:01 x
おらちぇすまま!!おっかえり~!!こちらこそありがとね!!ビッグバードおらいおんの迫力にはオノロキました。ちぇすの体の硬さにも・・・・。おーしゃんはあのあとスゴく満足したらしく爆睡してました!!
おらちぇすぱぱもおらちぇすままもちゃんと疲れをとって下さいね!おしゃままは今日もこれからお江戸です。いっちきまーす!!
Commented by おしゃまま at 2006-05-30 07:05 x
朋パパ♪朋のお誕生日楽しそうだったね!!朋だけじゃなく人間の方も楽しかったみたい♪
なんでも「記念日」みたいなのってスゴくいいよね。
おしゃままは子供の頃何でも記念日にしてたなー。「初の40点(テストで)記念日」とか・・・・情けない・・・。
Commented by ティアラママ at 2006-05-31 18:06 x
遅ればせながらコメントを・・・
タイミングを逃すとコメ入れにくくって。。。
でも、最後の写真のおーしゃんの目ティアラにそっくり
嫌だよーでも逆らえないよー
あきらめの境地だね
おーしゃんイイコに育つぞぉ~!
ティアラママDSのマリオにはまって親指が痛いですっ
Commented by おしゃまま at 2006-05-31 22:38 x
ティアラまま!フィオ元気に帰ってきてよかったね♪
ティアラも今までに見たことない表情見せてるね。正直おしゃままもおどろきました。
おーしゃんも兄弟を迎えたらそんな変化を見せるのかな。パパさんはまだ諦めきれずにジャックかワイマナラーとの出会いを待っているようです・・・・。この先どうなっちゃうんでしょうね~。楽しみなような、怖いような。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-05-28 19:04 | おーしゃんの | Comments(17)