人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き返し

土曜日と日曜日。文化的活動に走ってしまったおしゃままは、
日曜日の夕方に「はっ!!おーしゃんを遊ばせてあげていない!!」
巻き返し_f0065568_0285145.jpg

あ!!ごめんごめん!!おーしゃん!ドッグランいこうか。
巻き返し_f0065568_0293119.jpg

黄色はススメ、青はブッちぎれ。信号さんご苦労さん。
ついたじょーーーードッグラン!!
巻き返し_f0065568_0305881.jpg

巻き返し_f0065568_0312175.jpg

楽しかったよね!!ねっ!!
巻き返し_f0065568_0343279.jpg

Commented by 朋パパ at 2006-06-06 01:03 x
出た!ビックリマジでおーしゃん!朋パパこれ好き(^・^)
お口から何か出てるし。
しかしフラットは芝生も似合うがソファーも似合う!
羨ましいが、朋パパは畳大好き人間なので朋さんとは畳にざこねでくつろいどります。
相変わらずおーしゃんの突っ込みは切れてる(^・^)
Commented by タロボス at 2006-06-06 06:29 x
おーしゃん、えらいね。じーっと我慢の子(古い・・・?)なんだね。
いい子だねー、ねっ、タロちんもそう思うでしょ!!
ボスは激しくそう思うぞ・・・
ひーひー高周波で、「散歩に連れてけーっ!! ドッグランに連れてけー!!」って
鳴くのはよくないと思うぞ、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Commented by 忘れられたmu at 2006-06-06 12:37 x
はじめまして!フラット×1とアイリッシュ・セター×2 のんべえ×1のmuです(笑)
ご無沙汰でした^^;な~んて!
元気だった~?やっと我らのアイドルおーしゃんに会いにこれました!
おーしゃん、また一段とイケメンになっちゃって♪
でっ!おしゃままへのツッコミもまた一段と磨きがかかってるね^^最高♪
Commented by プリエママ at 2006-06-06 12:50 x
おーしゃん、よかったね~。とりあえずまりーちゃんのおちりもクンクン出来たし。くりくり毛のタッチとも仲良くでけた?おしゃまま、おーしゃんのこと忘れてなかったね。あとは、レバークッキーつくってもらってんまんま♪してね!
Commented by masako at 2006-06-06 13:20 x
6月になったとたんに自分のブログが見れなくなったり…
本館のBBSが消えちまったので新しい掲示板探しの旅に出ていました。ちかれた…
その間に仙台の有名なケヤキ並木があったり、釜だったり、衣替えだったり、
ゴールデンボーダーコリーだったり、通信カードに服着せたり、だったのね~
おーしゃんの耳毛カットしてるの?とってもかわゆい♪
ローズもカットしてみるかな~でも~自分でやると失敗しそうだわん。
バラもとってもきれいに咲いてる~うちはピエールがそろそろかしらん。
Commented by ティアラママ at 2006-06-06 17:11 x
おおぉぉぉぉーー!muさんがいる♪
良かった♪生きてた♪
もう、それだけでいいや☆
ん?おーしゃん?
おしゃままだけでなくティアラママにも忘れられてかわいそうに 
Commented by おらちぇすまま at 2006-06-06 18:36 x
え!?muさんてフラット×1、アイリッシュ×2!?
すみませ~ん!豆腐かまぼこの『むぅ』に惑わされて、わかってませんでした~!
我が家はフラット×1、アイリッシュ×1です!
今後とも、どぞどぞよろしくおねがいしまぁす!

おっと!お~しゃん君へのコメント忘れるところだった!(^o^;
ちぇすもきっとマリーちゃんのおちりが好き(^m^) 一緒に追っかけたいねっ♪
Commented by よすふく at 2006-06-06 18:49 x
おーしゃん、よかったじゃん、ドッグラン連れて行ってもらえて。
うちのルーアなんか、5日間我慢してようやく2日間遊んでもらえる程度なんだから。
マリーちゃんのおちりもいいですが、今度一度ルーアのおちりも堪能してください。
毛がゴーゴーですが(^_^;)
Commented by よすふく at 2006-06-06 18:51 x
しまった、間違えた。
誤り:毛がゴーゴー
正しい:毛がボーボー

毛がゴーゴーって一体・・・・otz
Commented by voyagerne at 2006-06-06 19:40
おーしゃん良かったねぇ♪♪ドッグラン満喫??もう『ママのばか』って書いちゃだめよ!!って...ちょぴっとしか遊べなかったのね(><)でもさ、でもさ...言葉が見つからない(;;)おーしゃん今度anonといっぱいあそんでね(^^)/ 
Commented by メロ母 at 2006-06-06 20:10 x
楽しかったよね!!ねっ!!って言うおしゃままさんの必死さが伝わります^^;
でも、うちなんか雨の日はお散歩なしだからひでぇ~もんだよ!そのかわり、雨ふってないときは毎日激しいけど、、、。365日通すとお~しゃんの方がお散歩行ってると思うよ!めげるな、お~しゃん!!
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 20:36 x
朋パパ。口から出てるのは芝生くんです。おーしゃんは芝生のお味がお好きなよーで、イッショーケンメー水やりと雑草除去をしているおしゃままの後ろでバリバリ食ってます。ひーーーー。食うなあ!!芝生食うなあ!!
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 20:41 x
タロの高周波、肩こりには効かないの?あ、アレは低周波だったっけか?
確かにおーしゃんはイイ子(←親ばか)だと思う。でもおしゃままの寝坊に負けないくらい寝起き悪!!はっきり言って今日の寝坊の原因はおーしゃんだ。おーしゃんが「もう少し寝てもいいんじゃない?」っていう目で見たから二度ねしたんだ(←責任転嫁もハナハダシイっすね)からっ!!
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 20:50 x
muさんおっかえり~!!今回はどこの海に漁にいってたのぉ。長かった~!!
一週間スパンってことはワイキキあたり??かじきマグロ見かけたらよろしく伝えてね~・・・って!!楽しそうに酒飲んでバーベキューしてたんかい!!
ま、そこは忙しいmuさんだから許しちゃうんだもんね。でも今日は安心して眠れる(って毎日寝てるだろーがー)。おーしゃん最近成長スゴいよ!!タクマしくなってきておしゃままは感動なのら~。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 20:54 x
今日コンビニでフルーツサラダヨーグルトを買ったとき、千円札に例の「おから200g・・・・」の付箋紙くっつけたまま出してしまいレジのおねえちゃんに「おからは扱ってなくてスミマセン」って言われた!!ち・違うから!!そうゆうのはコンビニで買わないから!!謝らないで!!
おから・全粒粉・きなこ・・・・ってレジのおねえちゃんに「この人健康ヲタク?」って思われちゃったかな。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 21:00 x
ローズ母!!おーしゃんの耳ゲはこれで精一杯だよぉ?ローズの耳ゲが長すぎるんだよ!!ジッサイローズを初めて見たとき「耳ゲながっ!!」って思ったもん。
(ちなみにルーア見たときは「なんかいつもめくれてるっ!!」って思いました)
ローズ母もサッカー応援できっと昼夜逆転の毎日かとお見舞い申し上げますが、年中あるワケじゃないし、満喫してね!!
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 22:11 x
ヨギーなティアラまま!!今日も逆立ちしてる??
よかったよね~muさん生きてて。酒飲んでたみたいだよ。わんこをつまみに。
おしゃまま家の近所は野生のマーガレットがこぞって咲いていてキレイなのっ!!しかもアブラムシがついていないの!!なぜだと思うぅ?それはてんとう虫がたくさん住んでいるから。てんとう虫さんね、たまに家に泊まりにくる。天井とかで寝てる・・・・頭に血登んないのかなー、虫って。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 22:16 x
えっ??おらちぇすまま気が付いてなかったの?もしかして・・・て・・・・天然??
フラットとアイリッシュって相性いいのかもね。でもうちのパパさんが欲しいのはジャックかワイマラナー・・・。
相性どーなんだろね。ジャックは小さいけどパワフルだから合うと思うんだけどね。ワイマラナーがどんなわんこだかわからない(汗)!!飼うって決める前にちゃんと調べとかないとなぁ。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 22:22 x
ルーア、ボーボーになった?ボーボーの次は「ギャランドゥ」?最近おーしゃんも芝生と比例して密生してきました。光合成してる?(シテナイシテナイ!!)
マリーちゃんのおちりはおしゃままも大好き♪なによりマリーちゃんの思わせぶりな仕草にメロメロです。
うううって唸りながらも絶対遠くへは行きません。気が付くと近くにいるの。「自分に素直になれよ!!マリー!!」あ、余計なお世話ですネ、すんません。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 22:34 x
anonまま!短い時間だったんだけどおーしゃんハジケてたよ!!帰りの車の中では「ぐったりー」ってしてました。なんてったってこのスタプーのタッチは疲れ知らず。タッチがボールを追いかけて、おーしゃんがタッチを追いかけて、マリーがおーしゃんを追いかけて・・・「大きなカブ」状態でした。
Commented by おしゃまま at 2006-06-06 22:48 x
いやいやメロ母。メグ&ロロ(&メロ母)は一杯散歩連れてってもらってるよーーー(メロ父に?)。
おーしゃんのパパさんはホラ、重力に逆らわないオトコだから「ドッグラン」なんてムリムリ!!
だからおーしゃんにはおしゃまましかいないの。おねえは吹奏楽部(中体連に向け活動強化中)で忙しいし工作ヲタク兄ちゃんはおーしゃんより軽いし!!今はおしゃままの番なのぉぉぉがんばるのぉぉぉ。毎日疲れきってヨダレたらして寝てます・・・ふがっ!・・・とか言いながら。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-06-05 23:58 | おーしゃんの | Comments(21)