シンシアの3週間

6月14日に我が家にやってきたシンシア

最初の一週間はやはり不安定で眠れたり眠れなかったり
チッチやウンPも成功したり失敗したり

でも順応性ってすごいです

二週間目からは「朝まで寝る」「排泄は外でする」が定着してきました

三週間目はほとんどワタシたちの読みも当たるようになり
シンシアもワタシたちの言うことがわかるようになってきました

この頃はキッチンでおこぼれを待つのにも兄ちゃんたちより早く並びますww
f0065568_19501029.jpg


元気なシンシアを横目におぢさんずは多少お疲れの様子・・・・

7月2日、ワタシは名古屋に出張していたのですが
つるちゃんの兄弟犬のアンバーが「低アルブミン血症」で急逝したとの知らせが!
聞いたこともない病気でしたが・・・・こんなに急に亡くなるとは・・・・

アンバー・・・・安らかにお眠り下さいね
f0065568_2033860.jpg


遺伝的要素もあり得るということだったので
早速つるちゃんも近くの動物病院で血液検査を受けてきました
f0065568_2042680.jpg


久しぶりの動物病院にらっちゃんもつるちゃんもヘロヘロ
f0065568_205361.jpg

f0065568_2051662.jpg


シンシアも狂犬病ワクチンで一緒に通院しましたが
動きが早すぎて写真は撮れず・・・・

ちなみに・・・・らっちゃん32kgつるちゃん36kgシンシア21kgでした
[PR]
by 0110ocean | 2015-07-05 20:08 | シンシア | Comments(0)