あと2日で1ヶ月だよ?

シンシアが仙台にやってきて、あと2日で1ヶ月
仙台に来てから毎日パパさんのベッドで
パパさんにぴったりくっついて寝ていましたが

昨晩はパパさんが同級生との飲み会で
仙台市内の事務所(兼元住居)に一泊
シンシアは初めてパパのいない夜を過ごしました

らっちゃんとつるちゃんはママとリビング合宿(笑)なのですが
やっぱりシンシアはパパのベッドがいいらしく降りてこない

放っておいても大丈夫かな?とも思いましたが
急きょオネエがパパの代わりに添い寝ww
f0065568_20151328.jpg


よかったね、シンシア♪
f0065568_2012398.jpg


お散歩もコースを覚えたみたいで
トットコトットコとみんなを先導してくれます
f0065568_20145445.jpg

f0065568_20154449.jpg

f0065568_2016250.jpg


私事ですが
7月後半からまたもや馬車ウマ活動に駆り出されることが決まり
しばらくは九州出張や名古屋出張もお預けに(涙

ちょっと凹んでいますが
スキあらばと狙っていきます
(まだ今回のPJの担当地区決まってないので
うまいこと行きたいところを担当できたらいいなww)

老体にムチ打って(爆
でもワンコ優先で(爆々
頑張りまーす!!
[PR]
by 0110ocean | 2015-07-12 20:22 | シンシア