「ほっ」と。キャンペーン

暑くてもそれはそれで楽しいね

今年は早い時期から猛暑日が観測されて
この先どうなっちゃうのって感じですが

まだ梅雨明けしていない東北ははっきりしないお天気
それでも気温はしっかり上がるので
日中は避けて早朝か夕方のお散歩に行きますが
それでもジューブン暑いですね!!

シンシアさんはお散歩だとわかるともう待てません!
誰よりも早く門扉の前でスタンバってます
f0065568_12381019.jpg

当然ですが散歩コースの先導も致します
f0065568_12383823.jpg


今日はつるちゃんに引率の先生役を
f0065568_12392746.jpg

シンシアは引率される生徒役を
f0065568_12394914.jpg

やって頂きました

え?あ、らっちゃんはエキストラで追いかけてくる巨漢くん役
f0065568_12405434.jpg


シ「ところでつるつる兄ちゃん、監督さんどこ?」
つ「監督はね・・・・・」
f0065568_1241548.jpg

つ「あの空のどこかで見てるんだよー」
f0065568_12421629.jpg


おしまい

友情出演:おーしゃん兄ちゃん「空で見ている監督役」
f0065568_12424999.jpg

[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-07-20 21:06 x
おーしゃん、女子は厳しく監視せねば・・・
つるちゃんなどあっという間に引率される役になるぞ・・・

おっと、その前にらっちゃんのダイエットが先か・・・
Commented by 0110ocean at 2015-07-20 21:34
ブルマちゃんには何もかもお見通しね(笑
らっちゃんてば一時的にとてもスレンダーになったのに、ここへ来てぐっとリバウンド(爆
おーしゃんの42kgには及びませんが身体が小さいからそれなりにボリューミー♪今年の夏のテーマはらっちゃんライザップww
Commented by やまとまま at 2015-07-21 10:40 x
あ〜、なんだか空が悲しい。
うまいなぁ泣かせるブログ。
Commented by 0110ocean at 2015-07-21 22:09
やまとまま!
今週の土曜日がおーしゃんの2回忌です。これがあたりまえなのかも知れませんが去年と違ってもう涙は出ないんですよね。
思い出すのは楽しい思い出ばかり。空のおーしゃんもきっと笑顔です。おーしゃんがいると思うと空を見上げるのも楽しくなります♪
by 0110ocean | 2015-07-20 12:44 | シンシア | Comments(4)