人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けしたらしいけど?

毎日毎日暑いですね・・・・
7月の第3週で詰め込み営業トレーニングをして
3連休をはさんで7/22から本格的に新規PJ活動開始

当然ですが全国の営業マンの9割がたは若者
残る1割はいぶし銀営業マン(笑
老体にムチ打って走り回りますが相当なテンパり具合ですww

それでも毎日お散歩だけは欠かさずイケマシタ
なぜって、今年全然雨降りませんでしたよね?

梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_20153410.jpg

梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_20133418.jpg

梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_2016233.jpg


お散歩の時らっちゃんが食べるサラダバー
「セイタカアワダチソウ」の葉しか食べません
実はこの草ハーブのような効き目があるらしく
この葉を食べるわんちゃんは多いみたいですね
梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_20274069.jpg


そんな中のつかのまの中休み
どこにもお出かけせずただただ冷房の効いたリビングで寝るww
梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_2022425.jpg

梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_20225554.jpg


先日FB友達がシェアしてくれた記事の中に
保護された地区(宮城県南)では珍しい甲斐犬の迷子保護情報が・・・・
同僚のお父様がその地区で甲斐犬のブリーディングをしているというので
もしかして知ってるかも?と記事を見せました
なんとブリードして譲渡した先で盗まれていた子だったのです!
状況として「盗まれた」ことから保健所をチェックしていなかったそうです

その日のうちにお迎えにいき、無事飼い主の元に戻れたそうで

その情報をつないでくれたお礼にと
ものっすごい量のきゅうりとナスを頂きました

ナスは煮びたしや味噌焼きで食べてもなくならなかったので
ATTママに教えてもらったナスのビシソワーズで頂きました♪
梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_20342930.jpg

梅雨明けしたらしいけど?_f0065568_20344115.jpg


また明日から走らなくちゃならなくて
次に息継ぎできるのはお盆かな

お盆はおーしゃんがきっと帰ってくるから
ちゃんとシンシアに紹介しなきゃね
一番偉いにーちゃんだよって
Commented by shio-chan at 2015-08-03 11:20 x
毎日猛暑のなか、新PJで活躍、お疲れさまです。
そちらは空梅雨ですか?
たびたび雨のニュースを見ていましたが、降っていなかったのですね。
毎日の朝散歩、サンニンで楽しく歩いて、ワンからPJ活動の鋭気をもらい、がんばって下さい。
Commented by masako at 2015-08-05 15:22 x
おしゃまま、お久ぶり、ローズ母だよ。おしゃままブログ復活ね!らっちゃんのドスドスぶりが変わらないのね~
こっちはローズのブログを終わらせたので最近はインスタやってます。たまにローズも登場するよ!よかったら見に来て~
mixiにURLがあるよ!(HERO風)
Commented by 0110ocean at 2015-08-06 00:39
shio-chan!まさかまた前線に送られるとは!(笑
上層部は私のことを何か勘違いしているのかも知れませんがこの仕事が降りてきた以上、やり切るしかないと、老体にムチ打って頑張ってます!できることなら楽しみながら走りたいともがいていますがまだその余裕はゼロですww
Commented by 0110ocean at 2015-08-06 00:44
ローズ母、元気だったぁ?
ご無沙汰してますがやっと復活です。
insta見に行ってみるね♪ローズが着メロに反応して歌うあの歌聞きたいなぁ(笑
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2015-08-02 20:40 | シンシア | Comments(4)