人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨模様

朝すっごい雷の音で目が覚め、時間を見ると4:20でした・・・・。
今日は雨模様。
朝会社へ向かう車からとったマーガレット街道。
こんな感じなのらー。晴れてるとスガスガスガシカオなのらー。
でも今日は雨だからスコシ寂しげ。
今日は雨模様_f0065568_2358076.jpg

こんな日はまったりと家の中で家族だんらんしたいっす。
その点ふくろうさん夫婦は晴れようが雨が降ろうが窓辺でまったり。羨ましいです。
今日は雨模様_f0065568_2359293.jpg

おーしゃんもママが出かけちゃうと寂しいから
「早くボキも奥さんがホシイです。」
今日は雨模様_f0065568_0075.jpg

雨の日は人恋しくなるんですかねー。
Commented by タロボス at 2006-06-08 00:08 x
おーしゃんに奥さん・・・おしゃ奥・・・ムフフ。
でもおーしゃん、男子たるものちゃんと食わせてあげなきゃいけないぞ(^^)
Commented by nitro73 at 2006-06-08 01:26
おーしゃん奥さんむかえちゃうの??
じゃ、ナルーも立候補しちゃおっかな!!!!(*`▼´*)b
Commented by ティアラママ at 2006-06-08 08:11 x
おーしゃんの奥さんはワイマラナーかジャックラッセルテリアなんでしょ~
パパりんに内緒「ふらっと、こーてきた!れとりばー」って言うのはだめかな?
ってか、運転しながら写真撮っちゃだめだよ
ただでさえ足の運動してるのに
モー運転に集中してよ!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-06-08 17:00 x
ほぉ・・・おーしゃん嫁取り計画発動ですかぁ・・・でも「そんなへんな座り方するお婿さんなんて いやぁん」って言われないようにねw
Commented by puri-puri-prier at 2006-06-09 00:05
マーガレット街道が少し寂しげに見えるのは、夜な夜なおしゃ花泥棒が出没しているせいではないのかね?ほんとは家中マーガレットだらけにしていな~い?でも花どろぼーは罪じゃないからいいんだよ!
おーしゃん、プリパピをお嫁さんにする?
Commented by よすふく at 2006-06-09 00:47 x
なに!おーしゃんがお嫁さんを探しているとな??
ええーいい、だめだ、だめだ、一人称が「ボギ」のうちは、うちのルーアはやらんん!!
・・・・え?いらない。
あ、そうでしか・・・。
Commented by voyagerne at 2006-06-09 08:28
おーしゃん!!お嫁さん探してるの??anonは妹を探してる...(いつになることやら)マーガレット街道なんて素敵だね!!出勤の道中にそんな素敵な街道があったら、朝から癒されるね♪♪
Commented by おしゃまま at 2006-06-09 22:05 x
タロボス!やっと一週間終わったね♪
おーしゃんマダマダお子ちゃまで、男子なんつーものじゃーありませんね。今日も自分のシップを追いかけて図太い声で吠えてました!!声はイケてるんだけどね、やってるコトがねぇ。なんなんだか。
Commented by おしゃまま at 2006-06-09 22:11 x
NITROりん☆そうるのオチリ見ちゃった!!
かわいいっ!!パクって食べちゃいたくなるオチリだったよ!!おーしゃんはお嫁さんほしいみたいだけど(おしゃままはは)なんでもブリーダーさんに相談してからしか決断しないのれ、ブリーダーさんに聞いてからだなぁ。
それにほら、おーしゃんまだ一度も躾教室さえ行ってないからね。自信持って「良い男子」とは言い切れないでちゅ。
Commented by おしゃまま at 2006-06-09 22:15 x
だいじょおぶだいじょおぶ。ティアラまま!
おしゃままはこう見えて(どう見えて?)もnemuさんと一緒で「石橋をたたいて壊す」タイプの人間です。
それゆえたたいて壊れない石橋には弱いです。メロメロです(何言ってんのおぉ?)。そうれすねー壊れない石橋はパパさんくらいですかね。←めずらしくおのろけ。
Commented by おしゃまま at 2006-06-09 22:18 x
のちちっち!仙台はさー先週末あたりまで暖かかったのにこの一週間ずっと雨・くもり・雨。
誰かなんか悪いことしたぁ??さぶいっす。
でもね、ティアラままんとことか見るとすんげー暑いみたいだしとりあえず東北で涼しくていかったかもよ。
ジョジョって今何kg?(←最近おーしゃんはデブなのではないかと疑っている)
Commented by おしゃまま at 2006-06-09 22:24 x
プリエまま♪明日は待望のお休みだっ!!レバクキいっちゃう??
プリパピたちはみんななんだか高貴な雰囲気をかもし出してるからおーしゃん負けちゃうかも!!
おーしゃんのお嫁さんの条件は「大人な仔」(全体的に矛盾の漂う単語ですね)」です。おっとり系がいいなあ。
まあ今年はガマンで来年あたり奥さんのコト考えてあげようと思ってます(奥さんができたらきっとおしゃままのコトなんて2番目になっちゃうんでしょ?ヤダヤダーッ・・・とおもつてひる)。
Commented by おしゃまま at 2006-06-09 22:31 x
よすふくさん!!あーダメダメ!!よすふくさんちのルーアちゃんをお嫁さんになんておーしゃんには百年早いから!!
なんてったってよすふくさんちの大事な一人娘だもの。飼い主のおしゃままがハーマンミラーやカッシーナのイスに座れるようになったら晴れて立候補させて頂きます。
えっ??すんごい頑張らないとダメダメじゃん!!
Commented by おしゃまま at 2006-06-09 22:37 x
anonまま!「秋~冬」はなんだかみんな隠れてしまって寂しかったけど「冬~春」はどんどん顔を出してくるから楽しいよね!!
そこにいたんだね!!って毎日感動です。庭の芝生も昨日と今日は違うんだよ!!すんごいよ!いつまでも地球がこのままだとイイよね~。
Commented by ティアラママ at 2006-06-09 23:42 x
>ジョジョって今何kg?(←最近おーしゃんはデブなのではないかと疑っている)
おーしゃん見た目太り気味だなーっておもってたよー
上から見てウエストの部分わかる?わからないならチョイ太めだよん
ティアラママは寒いのキライだから、ナツでもクーラーなしでお昼寝して汗だくだくになるのは大好き♪あまり蚊にも刺されないし(パパが一手に引き受けてくれます)
薄着大好き☆
寒いと活動停止するからきっと根っからの九州人!
Commented by おらちぇすまま at 2006-06-10 07:49 x
「大人な仔」(全体的に矛盾の漂う単語ですね)で、
ブッハ~ッ! コーヒー吹きそうになっちゃったよぉ~(^m^)
でも、素敵なおしゃ奥が見つかるといいね~~~♪
お~しゃん君、デブ?そうは見えなかったけどな~~
可愛くってカッコよかったぢょ~~(^-^)v
Commented by おしゃまま at 2006-06-11 11:38 x
おあおあおあ・・・ティアラままもおらちぇすままもコメいれてくれてたのね♪油断した・・・・。
おーしゃん上から見たら「ウエストなのかぁ?」っていう感じのカーブは見えます。
でも5月後半から頑張って運動させてるから少し締まってきたような気がする(コレも親ばかかも・・・)よ。
Commented by おしゃまま at 2006-06-11 11:43 x
おらちぇすままぁ!ちぇすのあの堂々とした雰囲気には遠いじょぉぉ!おーしゃんは今工作ヲタク兄ちゃんが走らせるリモコンカーに怯えてソファーの上に避難してます。
オトコだったらガウガウ行っちゃえ~って思うんですけどね。おしゃままがレースを編むのを見てる方が好きみたい!もしかして・・・おーしゃんって新宿2丁目系?
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-06-07 23:58 | おーしゃんの | Comments(18)