「ほっ」と。キャンペーン

秋のミニワイマオフ会

あっという間に夏が過ぎ
気が付けばもう秋・・・・

雪虫も飛びはじめ
これは大変!冬が来る前にやらなきゃいけないことがっ!!

・・・・ということで秋のミニワイマオフ会、やりました(笑

今回はオフ会も楽しみでしたが
それ以上にシンシアさんのドッグラン社交デビューがww

どんな風にみんなと遊ぶのか楽しみでした!

ランに着いてみたら既に横浜からお越しのMILSHEさんが遊んでました
シンシアは問題なく入場し、先に遊んでいたレモンビーグルの3歳の子と
猛スピードでおいかけっこ。でも体力ないのですぐスタミナ切れ~!!
(早すぎて写真撮れてませんでしsた・・・・)

10歳になるシェリー・・・・意外にもシンシアより小さかったんですね!!
f0065568_14242222.jpg

車椅子だってことを忘れちゃう程自由なミルキー
f0065568_14245582.jpg


そこへ東京からレクくん到着!!一番大きいレク君は39kgあるそうです!
f0065568_1426294.jpg

(うしろにストーカーつるちゃんがくっついてますww)
レクくんはレトリーバーか?という程ボールが好き♪
つるちゃんにボール遊びを教えてあげてぇぇぇ

最後にクレアとダッチャン登場!
クレアさんとはロングワイマ同志、どんな絡みか?と思ったら案外大人しい(笑
f0065568_14291313.jpg

f0065568_1445196.jpg


ダッチャンはさりげなく常にナイスポジションにいるのよねww
f0065568_14295187.jpg


らっちゃんは「おぢいさんは山へニホヒとりに・・・・」な感じでうろつくだけ
f0065568_14434344.jpg

つるちゃんは「おぢいさんも山へニホヒとりに・・・・」な感じで少し早めの徘徊
f0065568_1447728.jpg


秋のランでみんな持ち寄りの食材でお昼ご飯!!
はらこ飯、芋煮、サンマのカルパチョ、おからのサラダ・・・・
f0065568_14322678.jpg

f0065568_14323333.jpg
f0065568_14324263.jpg
f0065568_14324852.jpg

写真撮り忘れちゃったけどデザートはラフランスとシュークリームemoticon-0152-heart.gif

お約束の集合写真

左からつるちゃん、シンシア、クレア、ダッチャン
(前のダックスが)ミルキー、シェリー、レク
(らっちゃんはこの時後ろでウロウロしてまして写ってオリマセン)
f0065568_14375994.jpg


来年もみんな元気で集合です!
来年はまたキャンプしたいですね!!
[PR]
Commented by yamano at 2015-11-19 14:03 x
ネットサーフィン(個人ブログ)を訪問に訪問を続けている内に
辿り着きました。あの、もしかしてだいぶ前に
ペピィと言う通販サイトでもあり、チャットでもある所に出入りをされていた方でしょうか?確か、ワイマラナーの飼い主さんもいらっしゃった様な気がしています。
もしかして?と思い、痕跡を残してみるかなと思いまして。あそこは
今、会員制のSNSに変わっていますよね、ブログ形式の(笑)。

では、失礼しました。
by 0110ocean | 2015-11-07 14:47 | Comments(1)