人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日ガマンしてけれ

あのーーーヒマなんすけどぉーーー
年上のヒトのおちりのニホヒ嗅ぎたいでちゅ。
小型犬におちょくられたいでちゅ。
夜だからランに行くのガマンしますから
ままーーーあそんでーーーっ!!
あと3日ガマンしてけれ_f0065568_22524225.jpg

おしっ!!おーしゃん!!あそぼう!!
ガウッ!イデデッ!!チッキショー!!べしっ!!キャンッ!!ベキッ!!あうっ!!
・・・・・・充電30分・・・・・・
あのーーーヒマなんですけどぉーーーzzzz
あと3日ガマンしてけれ_f0065568_225825.jpg


おねがいおーしゃん。そんなに早く充電完了しないでくらさい。
目がまわっちゃいそうですぅ。
Commented by タロボス at 2006-07-12 06:37 x
あっはっは!!
おーしゃんってば、まだまだ遊び盛りなのねー( ̄∀ ̄*)
タロちんは最近、夜の鍋つかみバトルは「あぢいからやんないっ」ってばててるから楽ちん。
でもちいボスは相変わらず、散歩>ドッグラン>散歩、をこなしてますが・・・(^▽^;)
Commented by voyagerne at 2006-07-12 08:06
わかるわかるっ!!
さんざん遊んで、グテってしてたじゃんっ(><)と思うと...
復活早いよねぇ~マジついて行けないです(^^;)
2枚目のおーしゃんカワイイじょ♪
黒毛のフラットと濃茶のbedと落としめの照明...
雑誌の1ページみたいだよぉん(^O^)
Commented by mu at 2006-07-12 15:01 x
フラットっていつまでもお子ちゃまなところが可愛いんだよね^^
我が家のバーディは2歳の頃から「7歳ですか?」って聞かれる老犬なんです--;だから羨ましいぞ!
二枚目のおーしゃん最近のですか?何かまだパピ顔だぁ~!
こんな顔のおーしゃん見てたらパピ病(ティアラままからのパクリ^^;)にかかりそう♪
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-12 17:54 x
む・・・この白目のかわいい子は先日行方不明になっておしゃままが探していた子の面影があるぞ。
それにしてもワンコの充電って早いですよね。恕々丸も充電ペースが早くてウザかわいいこと風の如しです
Commented by おしゃまま at 2006-07-12 20:58 x
最近ほんと蒸し暑い(東北でさえ)からちいボス大変だよね!
会社にいると冷房がきいてて外の様子がわからないけどお昼とか外に出た瞬間「むわーーーん」って。今日もかなりキツかったねー。おーしゃんもダランダランになってるよ。
Commented by おしゃまま at 2006-07-12 21:01 x
anonまま!フードスタンドかわいいね!!よく見つけてくるなー。anonままといいよすふくさんといいコダワリがあるよねー。おしゃままはイキアタリバッタリが多いです。計画性のない性分でおま。
おーしゃんは暗いところにいると見えないので目の悪いおしゃままは時々暗がりでおーしゃんがガバッと動くのを見てヒメーあげてます。「おわーっ」って。
Commented by おしゃまま at 2006-07-12 21:04 x
muさん↑の写真は昨日の昨日(工作ヲタクはオトトイという言葉を知らずこう言います)の写真なんだよー。
まだまだあどけないおーしゃんです。なんてったってイタズラしたのを見つかってあせっているときの顔が・・(はげしくキョドってます)・・たまりません。
Commented by おしゃまま at 2006-07-12 21:08 x
のちちーー!!じょじょのガンプラ先生楽しそうでいいね。おーしゃんの行ってる獣医の先生は(文句じゃないですよ)段取りが悪すぎて目にも止まらぬ速さでいったりきたりします。
「ええっとですね・・・」とおしゃままに話しはじめながら何か忘れ物して奥へ・・・・。戻ってきたかと思うと「フラットの場合耳の中がムレやすいので」とここまで言ってまた何かを求めて奥へ・・・・。テレビ的にいうと編集が必要な先生です。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-07-11 22:59 | おーしゃんの | Comments(8)