人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ち下さいませ~!

おーしゃーーーんドコにいるのーーーー??


「はあいぃココですぅ(ハウッウグッ)今出ま~すっ(ガキッボコッ)!!
お待ち下さいませ~!_f0065568_21453951.jpg


「何か御用ですか?えっ?スグに呼ばれてすみやかに出てきたのに。
何かボキの顔に問題でもありますかあ?」
お待ち下さいませ~!_f0065568_21482779.jpg

Commented by タロボス at 2006-07-19 22:21 x
砂でしょ( -_-)フッ
所詮は砂・・・ぱたぱたはたけばすぐ取れる砂・・・
タロちんなんて、ドロドロの土ほりほり。
足ドロドロ鼻ドロドロ・・・はーーーーーぁぁーーー・・・
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-19 22:25 x
おしゃまま おかえり・・・って俺もだいぶご無沙汰してるわけだがw
おーしゃんすごいね ひとりかくれんぼしてんだねぇ
レトリーブしないおもちゃはそこに隠してあるのい?

ジョジョはねぇ、子供用のサッカーボールで遊ぶと7割の打率でレトリーブすることが判明。ジョジョ!目指せJリーグだぁ!
Commented by おしゃまま at 2006-07-19 22:42 x
タロお水デビューおめれとう♪じょうずにじゃぶじゃぶできたね(プププッ)!!
やっと庭の芝が育ってきてドロドロから開放されたと思ったらイエイエ全然だめ。おーしゃんは体の熱を吸い取ってくれる砂に夢中。そんなに砂がすきなら砂と結婚しろぉぉぉとどなってます。近い将来「こちらがおーしゃんのお嫁さんの砂さんですこの辺の砂)」とかいう記事がUPされるかもです。あいたたーーーっ!!
Commented by おしゃまま at 2006-07-19 22:46 x
のちちっち!このプラケースの裏にはなーんもないの。なーんもないのに何故か隙間にもぐってホリホリするの。
きっとおーしゃんにしか見えないチビっちいプレデターみたいのがいるんじゃないかと思う。クールなプレデターなんだと思う。だからおーしゃんは鼻の頭を砂で覆って対戦してるんじゃないかな。
ロナウジーニョは飼い犬にボールを取られないように遊んでたからあんなにサッカーうまくなったらしいじょ。のちちもジョジョとボールの取り合いしたらノチチーニョになれるかも!
Commented by mu at 2006-07-20 09:57 x
おーしゃんはこのままバックして出て来たの?
なんとも器用な!ってか・・・Uターンも出来ないからやっぱこのままほふく前進ならぬほふく後退ですかねぇ~^^
最近・・・『おーしゃん=砂』のイメージになってきてるんですが・・・
そろそろコスプレおーしゃんが・・・見たいよ~!
Commented by voyagerne at 2006-07-20 19:55
最近、『お砂&おーしゃん』の絵がおおいじょ!!
おーしゃんは、いっつもシメシメのお鼻に砂ついてるのね♪
最初の写真の『頭かくして尻かくさず』がなんとも愛らしい(^O^)
Commented by おしゃまま at 2006-07-20 20:43 x
muさんおーしゃんはほふく後退上手ですよぉ。かなり毛並みがバッサバサになって出てきます。
室内ではよくコスプレしてるんだけどね、外に行く時は素のおーしゃんで出ています。近所のヒトにヘンな目で見られると困るらしいよ。おねえが。
Commented by おしゃまま at 2006-07-20 20:45 x
anonままおかえりーーー。anonパパお利口に野菜食べてお留守番してたみたいだヨ!誉めてあげてね。
目の悪いおしゃままはメガネをかけていないとおーしゃんが黒いゴミ袋に見えます。え?ゴミ袋が動いてるぅ・・・って!!おーしゃんだったんかい!!って。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-07-19 21:48 | おーしゃんの | Comments(8)