人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルデビュー

さておーしゃんもまもなく1歳。
ほかのわんこたちの遅れをとらないためにもそろそろモデルのお勉強。

バラをくわえてギロリの練習。

まずは初心者向けということで「おもちゃくわえてチラリ」からです。

はいどーぞーっ!!

モデルデビュー_f0065568_2024094.jpg

Commented by 恕々丸乃父 at 2006-08-04 21:01 x
を!いかすねぇ!! おーしゃんなかなかセクシーですな
これでアイパッチ付けて、ほんとにバラを咥えてたら、去年のSMAPのコンサートツアーの時のキムタクみたいだぞ
ためしにジャニーズに入ってみるかい?
Commented by ティアラママ at 2006-08-04 21:39 x
いいねぇいいねぇ~♪
フィオにはあんな腰のクネリ出せないよー
ティアラにだってそんな流し目できないよー
おーしゃんモデル街道まっしぐらだね
Commented by タロボス at 2006-08-04 21:44 x
池のほとりで噴水ごしで、くわえているのがおもちゃ(ぴぷう?)じゃなかったら、もうモデルだね(〃^∇^)o_彡☆

じょじょちちさん、1.5mの超弩級ガンプラ(お値段も・・・)が発売されるそうですが、どうすか?( ̄∀ ̄*)
例のガンダム獣医さんはどかな?
Commented by puri-puri-prier at 2006-08-04 23:01
ぎゃははは!!この腰つき、そんじょそこらのわんこにゃぁ出来ないよ!!いいね~いいね~。さぁ、もう1枚脱いでみようか~って言われないようにネ。
Commented by メロhh at 2006-08-04 23:05 x
おお~gめんkwっtねー!!チェックしてるぞ~!!お~SYんのお手手もとってもKWいい~~!!おつぎH、MじKIKYKUで~~!!
Commented by おしゃまま at 2006-08-05 11:17 x
のちち♪ねぶってるかい??英語で言うとねぶった・ねぶってぃんぐ・ねぶってっど・・・どうでもいいか。
ジャニーズにはいれてもらえないよぉ。だって踊れないもん。ソノ点フィオは踊れるからいいよなー。でも残念!女の子だからジャニーズじゃなくてハロプロあたりにでも・・・・。ね。
Commented by おしゃまま at 2006-08-05 11:19 x
ティアラまま♪うちのバラさんたち梅雨があけてやっと赤い葉っぱとかでてきて勢いついてきたって感じ!!
やっぱ太陽って偉大だね。ただいまゴールデンボーダーさんたちが2度目の乱れ咲き。どの花もアタシが一番よっ!!って感じで咲いてます。ハイハイ。みんなキレイですよ。
Commented by おしゃまま at 2006-08-05 11:22 x
タロボス!土日のお仕事の方が大変な季節になりましたな!
ガンダム作る体力残せませんよねー。こりゃ秋の夜長はガンプラ・・・ということになりそうだね。こう暑くちゃ普段に2倍の体力使ってる感じ!仕方ないからビールも2倍飲まないと(汗)!!
Commented by おしゃまま at 2006-08-05 11:25 x
BONファルにとっては初めての夏(おーしゃんにとってもだった・・・・)!お外遊びは楽しいけどキツイと思っているみたいです。もちろん飼い主はもっとキツイ・・・・(汗だく)。
わんこが「ボールとってくるの楽しい!!」って思うように人間も「ボールなげるのって楽しい!!」って思えるといいんだけどねー。
Commented by おしゃまま at 2006-08-05 11:27 x
メロ母!今週末は修理に出せそう?それとも脳ドリル中級いっちゃう?
そうそう、ちょっと遅れちゃったけど月替り画面でやってるから8月バージョンです。コメの最後「M字開脚」だったのね。脳ドリルやりすぎてるから「まじ開脚」かと思いました。奥が深いぜ!
Commented by masako at 2006-08-05 14:53 x
夏休みで夏風邪ひいて等で忙しくて久々にやってきましたが、
おーしゃんおとなになったな~来月1歳になるの?
ローズがこれくらいの時はもっと…お子ちゃまっぽかったよ。
いくら探してもビアガーデンのビも書いてないからやっぱりダメだった?
日本中で1番ビアガーデンに適してる土地は北海道なんだって、仙台惜しかったね…
でも今日は暑すぎて夕方までじっと家の中で潜んでいるっす。
Commented by おしゃまま at 2006-08-05 17:03 x
ローズ母!ビアガーデンの日までが寒かったんだよーー次の日だったら最高だったのに!でもみんな風に吹かれながら頑張って90分1本勝負しました。でもってスグに流れて2件目で暖をとりながら(いつの季節の話題なのぉ)酒を酌み交わし楽しい夜でした。
ローズ母夏風邪引いちゃってたの?だいじょぶ?まさかヘソ天で寝てないでしょうねぇ?腹巻っていう手もあるからね。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-08-04 20:24 | おーしゃんの | Comments(12)