人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス@1歳児

ええ??1歳になるとパフォーマンスしなくちゃイケナイんですかぁ!!
きびしいっすねー!!
パフォーマンス@1歳児_f0065568_20311012.jpg


あっれーーーっ!!2枚で終わりかと思ったら・・・・

3枚なんてーーーボキには無理ですぅ(涙)。
Commented by タロボス at 2006-09-08 20:58 x
おーしゃん、強制パフォーマンスの後にはきっときっときっと、あっ!!っと驚くプレゼントがまっているに違いないよ。
がんばれおーしゃんっヽ(^◇^*)/
Commented by むつ at 2006-09-08 21:30 x
おーしゃんたいへんだねー。おとなになったらいろいろやらないといけないんだー、おーしゃんちは。ぼくはなにもできないぞ・・・
おーしゃん、すごいプレゼント目指してパフォーマンス頑張れ!!きっとすっごいのままが用意ししてくれてるはずだ。でなきゃパフォーマンス強制なんてしないぞ。がんばれ!!(byむつはは)
Commented by プリエママ at 2006-09-08 22:46 x
今回は「1歳になったおーしゃんだったと思う」とは書かれなかったか?
日曜日になったら、「ボキのお誕生日会をする日だったと思う!」って白目で訴えるんだよ!!
がんばれー!
Commented by ティアラママ at 2006-09-08 23:43 x
おーしゃん!ティアラママがゆるす
噛んでやれ!
遊ばれるなー、遊んでやれ!
Commented by さすけ at 2006-09-10 00:09 x
おくればせながら、おたんじょうぴおめでてう!
いやー、1歳かー!(謎
おいらが1歳の時は・・・(遠い目・・・フリスビーの記憶しかない(素
 
最近は落ち着いてきましたのでぼちっとがんばってまつ。>主人
さすけは逢いも変わらずこの調子!
チャレンジカップは残念だったけど、(さすけはがむばった)
9月の大会から(後半戦)またがむばりまつ!

おれさまが1歳のプレゼントは・・・イチゴのショートケーキでした。(喜
しかし今は、アレルギーが出てしまい雑魚しかくれますえん!(怒


Commented by おしゃまま at 2006-09-10 22:26 x
うおーータロボスってばプレッシャーかけんといてぇ!!
パフォーマンスは誕生日とは無関係で1歳児のテーマです。
おしゃままは「0歳児=コスプレ、1歳児=パフォーマンス、3歳児=1日1善」とここまでは心に決めているのでした。その先のテーマはその子の個性を見てからということで。どうなるのらー?
Commented by おしゃまま at 2006-09-10 22:29 x
むつははぁ!おーしゃんは自分の誕生日という意識ゼロなのでパフォーマンスの際は「へえ、今日はコスプレじゃないんだー、これは結構楽しいかも」ってマンザラでもない様子だったよ!!
おーしゃんはコスプレよりパフォーマンス系の方がむいてるのかも。よっしゃー次「玉のり」いってみよっかー(ムリムリッ)!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-10 22:32 x
プリエまま!やっぱおしゃままってエラいと思う。ランで疲れてぐったり寝ているおーしゃんのために半分船をコギながらかぼちゃケーキ作ってピントの合わないオメメで写真撮りました。これからUPするからねー。UPしたら泥のように眠ってやるっ!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-10 22:34 x
おーしゃんティアラままのお許しが出たからホラ、噛んでいいよぉ。え??誰をって??おねえに決まってるじゃない。
コロコロシート貼り付けてるのはおねえですから!!え??おしゃままが止めてくれなかったって??それくらい1人でやりなさい。もう1歳なんだから(うひひひ・・・・白目なんかに負けないぞ)!
Commented by おしゃまま at 2006-09-10 22:38 x
さすけのとーちゃん!ありがとうっ!!
おーしゃんはやっとしつけ教室2回目を今日コナしてきたとこだよ。まだまだ競技系には程遠いよぉ!!「フセ」がやっとですからぁ!!大会って秋からなんだね?そりゃあわんこが暴れるにはもってこいの季節だもんね。とーちゃんも投げ練がんばってね。クルマをヘンな風に(←ちっともわかってない)いぢるのもがんばってねーー!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-09-08 20:28 | おーしゃんの | Comments(10)