人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜の夜は、レッツスリープZzzz

おしゃままってばー
いつまでTV見てるのぉ
なんか訳わかんないコマンドばっかりでボキつまんない(-_-)

火曜の夜は、レッツスリープZzzz_f0065568_22111475.jpg

Commented by タロボス at 2006-09-12 22:46 x
10時をすぎたら大人の時間なの。おーしゃんは寝なさい。もう1歳になって立派な大人なんだか・ら・・・ありっ?
タロちんとこなっちぃは遊び疲れて夢の中、だよーん。
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
Commented by よすふく at 2006-09-13 13:11 x
おーしゃんはちゃんとままのこと待っているのでえらいなあ。
ルーアなんか、さっさと寝室に行ってへそ天で寝てますよ(T_T)
Commented by mutsu_crazy at 2006-09-13 18:12
おーしゃんの手が誘ってる・・・ままといっしょに寝たいんだね〜。ははも誘われたいぞ〜、おーしゃん!!
Commented by メロ母 at 2006-09-13 23:42 x
お~しゃんの耳に息ふきかけて、ブルブルブルってさせたい^^なぜか、そう思いました。はい。我が家では、ただ今ロロがメロ母の枕にいっちょまえに頭のっけて寝ています。だんだん人間にみえてくるぅぅ~~
Commented by おしゃまま at 2006-09-14 08:12 x
タロボス!こなっちぃは夜中はずっと寝てるの?人間の赤ちゃんは生後半年くらいでも3時間置きに目覚めてシンドイもんだったけどこなっちぃは朝までノンストップ?
ちなみにおーしゃんはノンストップどころか起こしてあげないとずっと寝てます。でもちっちの時だけは外へ出せって催促するけどね。何てジコチューなわんこでしょ。
Commented by おしゃまま at 2006-09-14 08:15 x
よすふくちゃん!おーしゃんは絶対といっていいくらいママの足元にいます。ままがお風呂に入っている時もすりガラスの扉の向こうで白目で(見えます!)待ってます。寝る時も、もちろんどっか1箇所くっついてないとダメダメでトイレに行くだけでも起きてついてきます。立派なストーカーです。ここまでくるとプロです。
Commented by おしゃまま at 2006-09-14 08:17 x
むつはは♪言われてみると誘ってるように見えるね。
おしゃままは学校で問題を出されて「ハイッ」と手をあげているように見えるのでこのノビをするたび「はい、ではおーしゃん君、答えなさい」とあててあげてるのですが手をあげる割にはわかってないみたいで無言でした(当たり前ぢゃーん)。もっとがんばりましょう。
Commented by おしゃまま at 2006-09-14 08:21 x
メロ母!無事に帰ったね。おっかえりーっ!!楽しかった?
よかったね。メロ父にお散歩(笑)連れてってもらって。
メグロロはどうして父と母いないんだろう?って思ってただろうね。帰ってきたから安心して枕に頭のっけて寝てるんだよ。きっと。さあまた父と母と楽しい生活に戻れるぅってさ。喜びを寝姿で表しているのでは??と、思いたいです。
Commented at 2006-09-14 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-09-12 22:11 | おーしゃんの | Comments(9)