人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーしゃん心と秋の空

あああ長かった4日がやっと過ぎたヨ~。
気が付けば秋。空も高く、風も涼しく、お腹もすいてる。
今日はPTAのお仕事で小学校4年生の工作ヲタク兄ちゃんの学校のスクールバスの乗車指導を。わいわいガヤガヤのバスの中。アバレまくる子供達。注意をするべきおしゃままも一緒になってウキウキ・ウズウズしちゃってたことは内緒ですよぉ。

我が家の近くのショッピングモール。秋の空を背景にとても美しいたたずまいでした!
おーしゃん心と秋の空_f0065568_21473750.jpg


今朝家を出る前は、「帰ってきたら遊んでよね~」とやる気満々だったおーしゃん。
おーしゃん心と秋の空_f0065568_21484735.jpg


「遊ぼうか??」って聞いたら・・・・
おーしゃん心と秋の空_f0065568_21505033.jpg


うん。じゃ、明日遊ぼうね(ちょっとホッとしたおしゃままでした)!!
Commented by タロボス at 2006-09-22 22:08 x
青空いいなぁー。今日はずーっと曇り空・・・。でもいいかっ! 今日もお仕事お休みだったし(^◇^)
えーっ、おーしゃんだめじゃん。ままの「遊ぶ?」には、無条件で応じなきゃあ。
うちなんて・・・タロちんにもこなつにも、明日という言葉はありません・・・
今日に生きる男に女・・・なのだ・・・(もうへとへと ^^;)
Commented by mutsu_crazy at 2006-09-23 09:06
秋の空いいですよね〜。むつははは秋の空大好きです。むつ地方も今週は毎日よい天気で、洗濯日和で嬉しい限りです。ショッピングモールの写真で、おーしゃん地方がなんとなくわかってしまいました〜。
さあておーしゃん、今日はランかな?それとも教室かな?
むつはむつ公園で一人遊びかな〜?
Commented by voyagerne at 2006-09-23 11:33
奥様!!なぁ~んとステキなモールでございましょう♪
まるで外国のような・・・
青空に映えるたたずまいざますわぁ
Commented by さくまま at 2006-09-23 18:03 x
どっかの外国みたい~素敵ね~
スクールバスがあるなんて、おぼっちゃまの行く学校なんじゃない?
さくままっちの小学校は、徒歩1分!なのに、おこちゃまたちは、
30分前に家を出ます。
Commented by おしゃまま at 2006-09-23 20:42 x
タロボス!今日も仙台はいい天気だったよ!でもたまった家事をやっつけるのと、おばあちゃんの「おはぎを買いに行きたい」希望をかなえる(おおげさ)ためおーしゃんのランはお流れです。
近くの温泉街でおいしいおはぎが売ってるんだよねー。やっぱり芋煮会シーズンだったので人がたくたんいました!こんなお天気だったらどこか出かけたくなるよね~!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-23 20:45 x
むつはは♪結局おーしゃんのためのオデカケはできませんでしたー。わんこと一緒におばあちゃんもいつもお留守番なので、おばあちゃんもランに・・・いえお買い物にね。でも夕方おーしゃんもお散歩して、かなり満足したみたい!
Commented by おしゃまま at 2006-09-23 20:48 x
anonまま!キレイでしょ、このモール。ほんとミドリの中に突然お城のような雰囲気で建ってるの。初めての頃は何も知らずにおーしゃん連れて遊びにいってました。でもしばらくして広告に「ペットも一緒に入れるようになりました」って書いてあって・・・・ダメだったのね~!!知らなかったよぉ。それにみんなカワイイカワイイってしてくれたしぃ。お店の方、すんませんでしたー!「
Commented by おしゃまま at 2006-09-23 20:53 x
さくまま!公立なんだよ!でも学区が広すぎて通学距離が3kmもあるため市がスクールバス費用を負担してくれてるの!
どうして小学生ってあんなに早く学校に行くんだろうね。おしゃままは子供の頃から遅刻組なので(鐘がなってから家を出てました)気持ちわかりませーーーん。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-09-22 21:52 | おーしゃんの | Comments(8)