人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なれるかな教室」発「なる教室」行きに乗車しました。

おーしゃんとおしゃまま。
せっかく一緒に暮らしているんだから、信頼でガッチリ結ばれたい!
・・・・ということで来年の競技会を目指して頑張ることに決めました!

おしゃままは、おーしゃんが次は何?と見上げる目が嬉しい♪
おーしゃんは、ままの言ったことができた時ほめられるとスゴク嬉しそう♪

そんな思い込み(?)ですが、何か目標があると途端に楽しくなります。
「なれるかな教室」発「なる教室」行きに乗車しました。_f0065568_23281268.jpg


うん。おしゃままもビール1本減らして体力つけるからね!
ってー!!
おっらーー!!なんだその足はぁっ!!(途端に体育会系)
「なれるかな教室」発「なる教室」行きに乗車しました。_f0065568_23301030.jpg

Commented by メロ母 at 2006-09-27 00:43 x
なんの協議会?。。。競技会なの?アジするの?服従訓練?うちも、今日,大会にむけての、ブログ更新したとこだよ。お~しゃん,やる気満々な前手と、休めな後ろ足、器用だね^^;あのービール減らすの一本でいいんですかね!?
Commented by タロボス at 2006-09-27 06:25 x
おーしゃん、ぐわんばってね!!
おしゃままが、ひいこら言って「もうかんべん・・・ぜぇぜぇ」って言っても、「いんや、かんべんならねぇ」ってがんばるんだぞ!
大変だねおーしゃん、自分の訓練とおしゃままの訓練も面倒見なきゃいけなくて。がんばれ( ̄0 ̄)/ オォー!!
えー、普通ビール一本減らしたら禁酒じゃないのー( ̄∀ ̄*)
Commented by voyagerne at 2006-09-27 07:46
そっかぁ~!競技会かぁ~!
プリママを見てると絆の深さを感じるものね♪
おーしゃんとおしゃままの晴れ姿を楽しみにしてるぅ(^^)/
日々のお勉強がんばってね!
その様子のUPもたのしみにしてるじょ(^^)
Commented by 紗羅まま at 2006-09-27 08:13 x
おしゃままさん♪大変ご無沙汰しております。
紗羅ままですよぉ~、覚えて下さってますか??
「sarah's style」を閉鎖後、ちょっとの間パソコンから遠のいていたの
ですが、またblogをはじめました。
プリエママさんのblogからいつもおーしゃんくんの可愛い姿を見させて
(読み逃げですみませーん)いただいていましたが、勇気を出して?
コメントさせていただいてまーす(笑)
おーしゃんくん、訓練競技会に向けてトレーニング開始するのですね!
うちの紗羅も昨年12月から競技会に向けて本格的にトレーニングを
開始したんです。
3歳近くなってたので大丈夫かぁ~?なんて思ってたのですが何とか
頑張って今日まで続いておりますよぉ~
おーしゃんくんも頑張って下さいね♪
また遊びに来させていただきますのでそうぞこれからもよろしくお願い
しまーす!!!
Commented by ニーケスママ at 2006-09-27 11:07 x
こんにちは☆おーしゃん競技会ですか?本格的に始めるんだ!!!
おーしゃんおりこうさんだからすぐに覚えてかっこよく走りそう!
おしゃままが足を引っ張らない様にしなきゃね!その為には、やっぱビール2本減とヒンズースクワット100回じゃない?ぷぷっ!!
Commented by よすふく at 2006-09-27 12:32 x
おーしゃん、いよいよ競技会デビューですかー。
おーしゃんは素直だからきっといいとこいくんじゃないですか~。
やはり、信頼関係が大事ですよね。
うちも何かはじめるかな~。
Commented by mutsu_crazy at 2006-09-27 15:16
競技会!!すっごーい。東北で試合のある時は教えてね。むつと応援に駆けつける!!
おーしゃんとおしゃままの競技姿、きっとかっこいーんだろーなー。
信頼関係。むつとどーやって深めていこうかな?
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 21:42 x
ええ?メロ母、1本ぢゃダメェ~?
ロロも大会出るんだね?よかったね(^O^)!!おーしゃんも無理なことはせず、楽しめる範囲でがんばりまっす!
メグの赤いバッグはしまえましたか?まだロロうなってますかー?メロ家のわんこ勢力戦、どうなるんだろうねー!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 21:47 x
タロボス!ビール1本減らして禁酒ってそりはちいボスでしょうが!おしゃままは1本減らしてもまだ2本残ってるから。
2本ならまだ、おーしゃんとまっすぐに歩けるもーん。
とりあえず走ってもイキがあがらない程度の体力だけはつけとかないとねー。おーしゃんに「おしゃままってヨワっちい」と思われたくないもんね。
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 21:53 x
anonままみたいに「何か楽しみながら頑張れるもの」ないかなーって思っていたとこだったからジャストミートです。
ほんとに何も前知識のない状態なのでお気楽でーす(笑)。悩むのはこれからなんでしょうね~。でも頑張ってみるからね!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 22:06 x
沙羅まま!やっぱりアノ沙羅ままだったんだね!!
沙羅ちゃんも麗ちゃんもるなちゃんもお元気そうで何よりです!!
おーしゃんもそれなりに成長したのでおしゃままとおーしゃんの記念すべき初めての共同作業ということで服従訓練に挑戦することにしました。多分順調ではないと思うんですケド、キモキモ~ってなりながらも応援して下さいね!!
Commented by プリエママ at 2006-09-27 22:12 x
おっ!宣言したんだね!みんな聞いたじょー。
がんばろうね!訓練を繰り返していく事で私は不器用な人間なんだってきが付いたし、自分で気が付かなかった自分の癖や、ものすごくプリエに依存している部分があるんだな~って気が付いているんだ。ワンコと1つのことにむかって真剣に取り組んで、二人の絆を深めていくって、と~っても楽しいよ! 楽しんでやればいいと思います。それに結果はついて来るだろうし、おりぼん取れたら励みになるし。波に乗れたらch.も取れちゃうし!良美ちゃんとがんばれ!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 22:14 x
ニーケスまま!ニー&トゥポはこのまま次の展覧会なの?
ケスぽん週間終わりかなー?どんな再会シーンなんだろって思ってたけど・・・・。ケスぽんすっかり我が家独占気分満喫してんだろうね。我が家のおねえも25日で13歳になりましたが手足があたしよりも長いのがムショーに悔しい!!こうなったら子供よりわんこだよね!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 22:19 x
よすふくちゃん!良美先生曰く、おしゃままはまだまだおーしゃんに甘いらしいです。「おーしゃんが理解しやすいように」してあげないとイケナイんです。そういえばおーしゃんがおしゃままの言うこときかなくても「ま、いいかー」ってなってるんだよね。
「一度命令したら、必ず最後まで命令に従わせて下さい」ハイ。頑張ります。良美先生にちゅいていきます!!
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 22:23 x
むつはは!お散歩バッグかわいいね!!おしゃままも頑張って作るぞぉ!!もう頭の中は構想がムクムクです。
東北は、都会で生活してるより練習する場所あるからね。「優位」だと自分に言い聞かせてます(大丈夫か!!)。まずは(パパさんみたいに)わかりやすい態度を心がけたいと思ってます!
Commented by おしゃまま at 2006-09-27 22:29 x
プリエままのブログに時々出てきたんだよね。競技会のこと。
なんのコトだかわからなかったんだけどね、しつけ教室の時にビーグルの真子&沙雪が挑戦してるって聞いて、見せてくれたの。
その時の真子&沙雪の顔がね!!顔が!!オメメはきらきら、お口キッチリで・・・感動しちゃったんだよね。でもホラ!おしゃままですから。無理はしません。おーしゃんのスピードで前進したいと思います。プリエまま、わかんないコトにぶつかったらアドバイスよろしくねー。
Commented by 朋パパ at 2006-09-28 00:36 x
競技会かぁ、すごいなぁ。頑張って!!
得点がどうのとか、ランクがどうのとか(詳しく知らない(^_^;))も大事だろうけど、それ以上に一緒に頑張るってことがとっても大事だと思う。
見ているこっちも楽しみです(^・^)
練習風景なんかのレポもよろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-09-26 23:30 | おーしゃんの | Comments(17)