人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラ出現!!

あああ~朝からいいお天気なのに・・・・
ママってばランはまだなのぉ??
ゴジラ出現!!_f0065568_20162652.jpg

こうなったら・・・・アバレテやるっ!!
ゴジラ出現!!_f0065568_20219100.jpg


・・・・ちゅうコトで、るんるんるん♪
ランにいったら始めましてのフラットこうたくんに出会えました!!
ゴジラ出現!!_f0065568_20183486.jpg

それにね、今日のランは秋らしく色々な催しが開かれていました!
「合唱コンクール」
ゴジラ出現!!_f0065568_20185523.jpg

「ハロウィーン仮装パーティー」
ゴジラ出現!!_f0065568_2019353.jpg

「ねらい対決」
ゴジラ出現!!_f0065568_2020049.jpg


いやいや今日も盛りだくさんだったね。
ゴジラ出現!!_f0065568_20203185.jpg

Commented by 蘭丸ファミリー at 2006-10-08 20:58 x
今日は首輪、ありがとうございました。凄く嬉しいです♪ジャストサイズでした。うちの蘭は沙雪ちゃんに行ったりピカちゃんに行ったりと落ち着きがありませんがこれからもよろしくお願いします。オーシャン、いっぱい遊んで満足な顔してますね。また遊ぼうね~
Commented by おしゃまま at 2006-10-08 21:02 x
蘭丸パパ&ママ!今日は寒かったけど楽しかったね!!首輪、蘭丸がいてくれてよかったです。広島の子たちはみんなヤセヤセちゃんだからぜったい合わないよなーって送れなかったんだ。
蘭丸くんとおーしゃんと、行動パターンが似てますよね!あまり大きい声ではいえませんが「集中力はない」というか「こだわりがない」というか・・・・。まぁ個性ということで・・・。また一緒にウロウロしようね!!
Commented by masako at 2006-10-08 21:08 x
仙台は悪天候を抜けたのかい!いいな~北海道はまだまださ…
さっきあまりにも寒いから暖房つけたりしてるし…
おーしゃん色んなわんこと遊べてよかったわん!合唱コンクールはローズも出たい!
ピカちゃんの顔好きだな~ちこちゃんと共通するものがあるよ~
それにしてもおーしゃんってきれいなごはん食べてるのね!
ロイズの名産地に住んでるのにシャンパンっちゅう種類知らなかったよ…
美味いの?今度食べてみよっかな~
Commented by おしゃまま at 2006-10-08 21:45 x
ローズ母!仙台はなんとか抜けたみたいだけど未だに不安定で突然お天気雨とか突風とかオソってきます。千歳空港でロイズコンフェクトと出会い、それから仙台で北海道物産展があると必ず買い込みます(ネット通販もあるのにね!)。あとルタオのチーズケーキもね!!ああっヨダレ出てきた・・・・。もはやローズ母=食い気起爆の図式固定化です。
Commented by タロボス at 2006-10-08 21:48 x
あーっ! (って言う程の事でもないが・・・) ハロウィンのコスプレどーしよう。やる気満々だったのに、すっかり忘れていた。
こなつも日々わんこ社会の厳しさ(?)を教わってます。
でも家に帰ると忘れるみたいです・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-10-08 22:13 x
タロボス!ここんとこ休日出勤多かったみたいだけど今週は3連休?おしゃままも先週末にスゴイ宿題抱えこんじゃったもんだから思い切ってキレて遊んでまぁす!!こんな時は遊ぶのが一番だ!
今BBSに先週から貼りたかった(あうあうあう・・・あうあうあう・・・・←たいしたことないのに・・・と言いたい)画像ハリハリして一件落着どえす。明日も貼れると・・・ちがった!晴れるといいね!!
Commented by プリエママ at 2006-10-08 22:17 x
おーしゃん、楽しそうだね!
こうたくんとの2ショットはどちらがおーしゃんよ?
どちらもかっこいいぞ!
ぷぷぷ・・・アッシュくんは眉毛まで書かれちゃって!
おーしゃんのランは楽しいこといっぱ~いだね!
Commented by おしゃまま at 2006-10-08 23:21 x
プリエまま!こうたくん、42kgだって!!(胃潰瘍おしゃままと同じ体重です・・・・)ちなみに奥がこうたくん。手前の後頭部がおーしゃんです。体がね、ちぇすより固かった!こうたがグミ、ちぇすがゼリー、おーしゃん液体・・・一段落ずつ降格です。
あっ!!プリエままってばーアッシュ眉毛書いてないよぉ自前だよぉ・・・ガハガハ(ウケてる・・・・)!熱いヤツなんです。アッシュ。
Commented by mutsu_crazy at 2006-10-08 23:54
こうたくんデカいよね〜!!!え?42kg?まじで?あらららら。すごーい。30kg越えのおーしゃんが少しちっちゃく見えるかも。いろんなお友達にあえるランがあってうらやましい〜。天気がいいのもうらやましい。秋田はまだ不安定なお空だよ〜
Commented by puri-puri-prier at 2006-10-09 00:42
ひえぇ~~!42kg??!!
でかーーーーい!!羨ましい!!
でも、老後の面倒見れないよー~~!!
ぶぶぶ・・!!おーしゃん、液体?!なんじゃ、そりゃ?BONも液体だなー(笑))
アッシュ、ゴメンネ!眉毛なのかとおもったし、耳毛、結んでいるのかと思ったし・・・☆お茶目なやっちゃー!って思ったよ。飼い主様、ごめんなさい!!
Commented by よすふく at 2006-10-09 10:51 x
な~んだかとっても楽しそうですね~(^o^)丿
そうそう、うちでもハロウィーン用の衣装を買ったので近々ブログで公開しなくては!
おーしゃん、大満足でよかったね^_^
Commented by ティアラママ at 2006-10-09 19:41 x
昨日熊本で一緒に遊んだぱにら君最高が47キロだったみたい
今では43キロだったかな?
おーしゃん地方もフラットネットワークが作られつつあるね♪
「満足」のおーしゃんの目可愛すぎるー
そうそう、昨日ワイマラナーに会ったよ!
Commented by おしゃまま at 2006-10-09 20:08 x
むつはは!ほんと今までおーしゃんはデカいと思ってたからこうたくんを見た時はガクゼンとしました。でも顔が一緒!!
でも↑ティアラまま友のばにら君の最高って・・・・あうあうあう。喜びのジャンピングアタックで気絶しちゃいそうだよね!
Commented by おしゃまま at 2006-10-09 20:11 x
プリエまま!おーしゃんの32kgでデカいと思い込んでいたので実物を見た時はしばしボーゼン。でもお顔がすごいやさしいの!
おーしゃんの首の上に自分の首を重ねて「子分にならないか」ってささやいてました。おーしゃんは「この人やさしそうだから断っても叱られないかも」みたいなどっちつかずな態度(!)でした!
フラット同士ってわかるのかな。かなり密着してましたよ!
Commented by おしゃまま at 2006-10-09 20:33 x
よすふくちゃん!見てきたよぉ!かぼちゃマン!どうしてその衣装でそんなに凛々しい程の真顔なの??ルーアってば。おーしゃんも納得いかないコスプレの時鼻の穴が広がって目がマッスグになりますが・・・・かっこいいじゃないか!!自信を持て!ルーア!
Commented by おしゃまま at 2006-10-09 20:37 x
ばにら君47kg??おーしゃんの背中に5kg入りの米3袋背負わせた重さ(わかりにくいっ)??ありえねーっ!!
でもバニちゃんとかニューファンとかは普通にそうなんだろうね。ううっ(汗)寝るとき気をつけないと次の日の朝を迎えられない可能性ある(ないでしょーっ!!)ね。脅威です。
Commented by 朋パパ at 2006-10-09 23:57 x
目撃せよ!皆勤賞って・・・(^_^;)
合唱コンクールもいいなぁ。
最近の子供達もその辺の歌を歌ってるのかなぁ。
朋パパの頃とかわらんのかな?
黒の他人((^_^;))にも会えて良かったね、おーしゃん。
さも大満足だ!
Commented by 朋パパ at 2006-10-10 00:37 x
追伸
そういえばおーしゃんの食器、朋さんと同じだぁ。
思わずニンマリ(  ̄ー ̄)
Commented by おしゃまま at 2006-10-10 20:42 x
朋ぱぱ!仕事一段落したすかぁ?見たよぉ東陽町お里帰り。おしゃままにとっては決戦の場でも朋ぱぱにとってはホームタウンなんだよね。
見え方も違うんだろうな~。食器一緒なのおしゃままは知ってたよ!いつぞや記事に出てた!かわいいし陶器って温かみがあるからごはんの方だけは陶器がいいなって思ってます。
「ある日~パパと二人でぇ語りぃあったさぁ~この世に生きる喜びそして悲しみのことを」のあとの歌詞が「グリーングリーン・・・・」ですから。幼かったおしゃままはこの歌詞に軽くカルチャーショックを受けたのでした!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-10-08 20:22 | おーしゃんの | Comments(19)