人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクリ記事2連発!

其の一:
むつシッポの長さ40cmだってよ・・・・!!
なっげー!あり得ない長さだよねぇ?・・・・と言ってはみたものの、気になっておーしゃんのシッポの長さも測ってみようと巻尺をつつつーーーっと伸ばしてみたら!!
ぬわんとシッポ本体の長さは36cm、毛の先までは43cmあったとさーーーアーレー!!
パクリ記事2連発!_f0065568_20384944.jpg

やっだぁおしゃままってばボキの体のサイズを公表するなんてぇ!
ボキ、ものすごくハズい・・・・ポッ・・・・。
パクリ記事2連発!_f0065568_2040532.jpg


其の二:
ティアラ家では既に2007年フラットカレンダーをかかげたらしい!!
え?11月からあるのぉぉぉ!!よっしゃー貼ったれーーー!!
ちゅうことで遅ればせながらはりました。1月のプリエが待ち遠しいおしゃままは1日に2回はめくって「おはようプリエ」とか「ただいまプリエ」とか言いながら眺めちゃってまぁす。
パクリ記事2連発!_f0065568_20432930.jpg

Commented by タロボス at 2006-11-24 21:13 x
うちにはダックスカレンダーが・・・。
しっぽ長いほうがかっちょいいぢゃん。
かっこよくない? えー、かっこいいよー(^^)

再来年はタロ&こなつカレンダーをつくるぞー(^O^)/
(一昨年はチャッピーカレンダーがあったのだ ^^)
でもきっと、こなつこなつこなつタロこなつこなつタロこなつこなつこなつタロこなつ、かなー・・・(^◇^;)
Commented by おしゃまま at 2006-11-24 21:27 x
ヲイヲイたろぼすさん!!9対3かい?キビシーッ!!
そうか、おーしゃんカレンダーっちゅうのもアリだね。それっぽく傘とか広げてお部屋で撮影しちゃおっかなー(スゴイ楽しい)♪
一つリクエスト・・・・5月はタロちんのアゴのしたをアップで撮影して!「明朝体のV」(コゲ父さん元気かなー)でブイッと行こうっ!!って(ああなんて想像力が乏しいんでしょう・・)ね。
Commented by ゴン at 2006-11-24 21:43 x
はじめまして。ご訪問ありがとうございましたっ。
早速お邪魔しにきましたよー。
おーしゃんくんかっわいいっすねェ~!!
同姓ですが、惚れちゃいそうですよん。
我が家のblogにレスしましたが、うちが行ったブリーダーさんの件
カキカキしましたので、お手数ですが見てみてください。

それから、あつかましいお願いなのですがリンクなどして頂けたら幸いです。
どうぞ、宜しくご検討ください。
では。
Commented by おしゃまま at 2006-11-24 22:35 x
ゴンさん来てくれたんですねーありがとう!!
マフィンくんの瞳に吸い込まれそうです!!今夜の夢は楽しい夢になりそうです♪リンクもちろんOKです!おーしゃんの弟か妹は・・・・(ワクワク♪)マフィンくんコピーさんがいいなぁ~♪
Commented by 蘭丸ファミリー at 2006-11-24 23:14 x
うわぁ~おーしゃんシッポ長っ!!(゜o゜)ってうちも結構長いかも知れません・・・ウナギイヌみたいやなぁって時々思いますもん、今日も黒いボディに白が映えますね。
Commented by ニーケスママ at 2006-11-25 00:07 x
うちも、おしゃままに続けとばかりに、カレンダー下げました。ちなみに、ティアラママんちのカレンダーは以前、オフ会の帰りに一緒に買ったんです・・・って、どうでもいいか、ミニ情報。
蘭丸君のブログこっそり覗き見させて頂きました.
すごーく可愛い!!でもってハイパーなんだ・・・びっくり!うちに来てたベン君も畑?を走り回るらしいです。(蘭丸ファミリーさん覗き見ごめんなさい、でも又、覗かせてくださいね)バーニーズ・・・昔飼おうとしてた事があるんです・・・じつは。
Commented by プリエママ at 2006-11-25 06:47 x
おはよー!
毎朝、「おはようプリエ」 とか 「ただいまプリエ」とかいってくれてるの~~??まぢ?まぢ?? うれすぃ~~♡ ありがと~~! 毎日が良い1日になってくれますよう、おしゃままんちの壁からプリエが見守らせて頂きます!
Commented at 2006-11-25 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティアラママ at 2006-11-25 14:19 x
そうそう、ニーケスママと一緒に買ったカレンダーなんだよ♪
「ぽっ」ってハズカシそうな顔のおーしゃん
君もタイホね。ホントにかわいいよー涙
Commented by わんわんママ at 2006-11-25 14:43 x
おーしゃんクン♪ ポッ っと酔っ払いじゃないんですね?かわいいポッですねっ。
そうそう!ふぁるももも来年のカレンダーに載ったんですよ。採用プレゼントって届いたから、何かと思ったらカレンダーでした。
Commented by こま村の村長 at 2006-11-25 16:11 x
おーしゃん、「ポッ」だって「ポッ」。
可愛いすぎて呑んでたビールを「ブッ」とディスプレイに噴射するところでしたよ…もー可愛いすぎー!むぎゅぎゅー!抱きしめたいー!
Commented by mutsu_crazy at 2006-11-26 09:12
ポッて・・・あ〜かわいすぎる。生おーしゃんに会いたいな。ぎゅーってしたい!!
Commented by おしゃまま at 2006-11-26 09:59 x
蘭丸ぱぱ!蘭丸の方が長かったですねーっ!!ウナギイヌ・・・・懐かしい・・・・。
昨日ランから家に帰ったらお熱出ててさぁ!あわててホットミルクと風邪薬のんで寝ました!で、9時半頃汗だくで起きて熱測ったらら下がってた(驚異的!)。今日もラン行かなきゃいけないからね!!←お仕事並みの熱心さです。
Commented by おしゃまま at 2006-11-26 10:07 x
ニーケスまま♪ミニ情報ためになりました(笑)!蘭丸かわいいでしょー!「うろうろする」とか「小型犬にホレる」とかランでの行動はおーしゃんととても似てます。おーしゃんと蘭丸はお互いしっかり存在は確認しあってるのに特に絡むこともなく、不思議な距離感です。
Commented by おしゃまま at 2006-11-26 10:11 x
プリエまま♪プリエのチロっと出のべろんちょがたまりません。
ごめん。まま。ほんとのこと言うと1日2回じゃないな。5回くらい見てる(既にめくりグセがついてる)。おーしゃんにも「これプリエちゃんだからね」って見せた。ニホヒ嗅いで終わりだったけど。
Commented by おしゃまま at 2006-11-26 10:17 x
ティアラまま!ここでもミニ情報が(笑)!!
受刑者フィオといい、タイホされるフラットさん続出だねぇ。
おーしゃんは最近朝の「ひなたぼっこ」が日課となったらしく、玄関前にどっさりとフセして朝の空気を堪能します。その間玄関を閉めることができないので家の中でダウンをはおって洗い物・・・。
これいつまでやるんですかーーー。ティアラ&フィオもやりますか?屋外ひなたぼっこ。
Commented by おしゃまま at 2006-11-26 10:20 x
わんわんママ!見たい見たい!!UPして~!
近くのホームセンターのペットショップでビーグルの仔犬が二匹重なり合って寝ていて・・・・「ビーグルの大人買い」・・・・危なく考えるとこでした。
Commented by おしゃまま at 2006-11-26 10:24 x
村長!!ほんとは眉毛も書こうと企んだんですが、やっぱおーしゃんはマロ眉が命・・・と思いとどまりました。
キャンプほんと楽しそう(美味しそう)だったねーっ!!何ぃ?あのスモークチーズって・・・・。とろとろなんでしょ?中は。ああああお腹空いてきた~っ!!
Commented by おしゃまま at 2006-11-26 10:29 x
むつはは~!生おーしゃんは、そうですねー。タプタプしてます。そしてはぁはぁしてます。それからぬるぬるのおもちゃを咥えてきて足にムギューって押し付けてきます。そんな生さ加減でもOKですかぁ?ぎゅーしてくれますか?多分むつと一緒です(笑)ね。
Commented by 紗羅まま at 2006-11-27 18:54 x
おしゃままさん♪こんばんわぁ~♪♪
THE DOGのカレンダー使っているのですね。
紗羅家はまだ封を切ってもいないんです(笑)
ちなみに、来年のカレンダーの5月はうちの紗羅なんですよーん!!
もしよかったらまじまじと見てやって下さいね(爆)
Commented by 文太母ちゃん at 2006-11-27 19:26 x
え~!え~!うちもカレンダー飾ってますが
プリエちゃんと紗羅ちゃんがモデルなんですか?(≧∇≦*)
ワタクシ、めちゃめちゃテンション上がってます(笑)
私もこれからめくっちゃいますわ~(〃∇〃)
Commented by おしゃまま at 2006-11-27 22:01 x
沙羅まま!そうだったの!SARAHの名前は気に止まってたんだけどまさか沙羅ちゃんだったぬわんてっ!!真正面からどどーんと撮ったこの大胆な構図。まっすぐにこっちを見つめるオメメ。あーあコレからは倍だね。めくりまくりだわ。
Commented by おしゃまま at 2006-11-27 22:04 x
どうするぅ文太母ちゃん。もうひとつ買っとけばよかったかもよぉ。めくりまくりでカドっこのところがガビガビになっちゃうかもぉ!!やばいよホント。いっそ今の内にホチキス部をとっちゃって1枚ずつ額に入れておいた方がいいかも。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-11-24 20:46 | おーしゃんの | Comments(23)