人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレナリオは見れないよ

火曜日、おしゃままは本社で今年最後の会議後、東陽町(しつこいようですが朋ぱぱの産地)のイースト21というホテルでの盛大な(?)クリスマスぱーちーに参加してきました!

イースト21の入り口へのアプローチもすっかりクリスマス♪
↓↓↓でもタクシーの窓からとったからショボい↓↓↓
ミレナリオは見れないよ_f0065568_20471183.jpg


でも丸の内のミレナリオは15日から!惜しいなー。見れないよ。見たかったなぁ。
用もないのに東京に残るわけにもいかず、それになんてったっておーしゃん中毒なおしゃままはいてもたってもいられず戻ってきました。
当のおーしゃんさんてばおしゃままがいないのなんて気にもせず、おねえの食べてる「カステラ」にクギヅケですぅ~。
↓↓↓あ・あまいニホヒします・・・・それナンデスカ!!↓↓↓
ミレナリオは見れないよ_f0065568_20503265.jpg


あ!そうそう、帰ったらレトリーバー誌が届いていて、青森のジョジョ丸とのちちを発見!
当然ジョジョブログもこの記事なんぢゃないかな~?と覗いてみたら・・・・

おおっと、こりゃ失礼!!それどころじゃなかったみたいですね。
それでは先行しましておしゃブログに載せちゃいますよぉ!!
↓↓↓のちちとマイサン↓↓↓
ミレナリオは見れないよ_f0065568_20534825.jpg

全国区デビュー、おめでとうございまぁす♪
Commented by sakuchobitora at 2006-12-14 21:58
どこもかしこもイルミネーション!
イルミネーションをみて、電気代いくらかかってるんだろう?
と思うのはさくままだけ?
じょじょかわいいね~まだまだパピパピしてる~
ちち若そうだけど…年いくつだ?
レトリーバーさくままも定期購読にするかな~
いっつも行くと売り切れ…3件は確実に本屋のはしご。
すでに、2件の本屋を探索済み…
Commented by タロボス at 2006-12-14 22:19 x
イースト21っ!! なつかすぃー!! 昔々その昔、そこの隣のビルにある会社にお仕事で通っていたなぁ・・・ 若かったなぁ。毎日23時ころまで働いてたもんなぁ。いまそんなことしたら間違いなくしむな・・・。(昨夜ちょっと遅かっただけでへろへろですから・・・)
そうそう、ジョジョは楽しかったのかな、心細かったのかな、どっちだろうね(^^)
Commented by 紗羅まま at 2006-12-14 22:25 x
おしゃままさん、こんばんわん♪
「イースト21」私のお友達が3組も結婚式挙げたホテルだわぁ~
私も、3回行ったっけ(笑)
最近、どこにお出かけしてもイルミネーションがキレイで見とれちゃうよ
先日も表参道に遊びに行って来たの。
街路樹がキラキラしててきれいだったんだ。でもね・・・カメラ持ってくの
忘れちゃって(おまけに携帯は車の中におきっぱだったし 大汗)
写真が撮れなかったのが残念でしたぁ~
ジョジョ丸くんとぱぱさん、レトリーバーに載ったのね♪
おめでとうございまーす!!!紗羅もパピの頃、一度だけ載せていただ
いたことがあるんだけどもっと写真が小さかったでした。
Commented by mutsu_crazy at 2006-12-14 22:43
東陽町参りお疲れさまでした〜。ミレナリオな季節ですね。仙台もイルミネーションの季節ですよね!!
むつ地方もぼちぼちイルミネーション的イベントが始まりました。いよいよ冬だなーって実感してます。
Commented by おしゃまま at 2006-12-14 22:58 x
さくまま!おしゃままは電気代よりもね、1回のイベントで電球の何割くらいがゾクにいう「たまぎれ」になるのかなぁって気になります。昔飾っていた実家のツリーは電球の1/3が1回のイベントでキレテました。あの細長い電球ね。あれ次のシーズンまで買えないから、次の年には忘れてて、点灯した瞬間がっくりするんだよねー。
Commented by おしゃまま at 2006-12-14 23:00 x
タロボス!明日からだね。ミレナリオ。丸ビルのてっぺんとかにエメラルドの冠とかつくんでしょ?あああ見たかったなぁ。タロボス通勤途中で見れるぢゃん。ルミナリエも見てミレナリオも見て、ぜいたくだなーー!!
Commented by おしゃまま at 2006-12-14 23:06 x
沙羅まま!沙羅、なんでもないといいね。なんでもなければないでイブの競技会で大変だろうけど・・・。やっぱり健康が一番です。
クリスマスイルミネーションもその年で見え方が全然違うよね。
パパさんと結婚する前は「パパさんと一緒に歩きたい」って思ってたけど今は「おーしゃんと一緒に歩きたい」でぇす♪でも一度も雑踏訓練してないので悲惨なことになりそうなのでガマンガマン。
沙羅は今日もおしゃまま家カレンダーのGWの上でべろ~んのお口でこっちを見てくれてまーす♪
Commented by おしゃまま at 2006-12-14 23:11 x
むつのイキオイバシリが目について離れないです。
おーしゃんの欽ちゃん走りを修正してやる!と今週末のドッグランに向けるモチベーションが高まっております。
この時期幸せなのはカップルだけじゃなく、親子連れやおじいちゃんおばあちゃんも夜の外出をするってことがなんだか嬉しいおしゃままです。誰かがキレイな飾り付けをして、誰かがそれを見に来て楽しむってスゴクいいよね~。「つながり」を感じちゃいます。
Commented by こま村の村長 at 2006-12-15 12:04 x
イルミネーション、綺麗ですよね。冬の風物詩です。んが、一人で見るミレナリオとかルミナリエとかページェントとかは、哀しいやら腹が立つやら…心の狭い私です。
Commented by おしゃまま at 2006-12-15 20:25 x
こまままもタロボスも、ルミナリエ堪能してきたんでしょ?いいなー。
「今、ワイヤーを飼うとあなたもルミナリエを一人で鑑賞できるかも!!」みたいな(笑)。光のページェントも今日は人出がすごかったですよぉ。
おしゃままはわざわざ帰り道に選んで「あーれー」って巻き込まれながら写真撮ってきました。しぐかと思った・・・・。
Commented by anonまま at 2006-12-16 14:00 x
イルミネーション綺麗だね♪そーいえば最近はデコ家が流行とか...
関東滞在中は一般のお家でのイルミネーションを見に夜のお散歩を楽しみに毎日してたけど、さすがに雨や雪の多い田舎ではホトンドみかけません(;;)レトリバーみたじょ!!家も定期購読にしようかなぁ~本屋へ買いに行くのが手間だし、何より1日遅れっていうのが納得いかないのだっ!
Commented by おしゃまま at 2006-12-17 19:55 x
何ぃ??anonまま!デコ家が流行ってるのぉ!聞き捨てならぬ。そういえばタロボスもデコちん撮ってたなー(それは違うだろっ!!)。おしゃままも何かデコらないと・・・・。むむぅ。
こりゃやっぱりデコPCっすかね。(仕事しろって言われそう)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-12-14 20:59 | おーしゃんの | Comments(12)