人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミットは2日間

やってきました。週末が!
週末にはやらなくちゃいけないことがたくさんです。

①ランで先輩がたにシメられましょう♪(注:必須科目です)
タイムリミットは2日間_f0065568_21391254.jpg

タイムリミットは2日間_f0065568_2139266.jpg

②先輩と正しくコミュニケーションしましょう♪(注:できればやりましょう)
タイムリミットは2日間_f0065568_21403342.jpg

③宿題はちゃんとやりましょう(注:できれば家でやりましょう)
タイムリミットは2日間_f0065568_21411082.jpg

④自分のポジションを正しく理解しましょう(注:多分みなさんできておりません)
タイムリミットは2日間_f0065568_2142348.jpg


そんな中で今日もっともマイペースであられました真子さま。ランでの巣づくりお見事です。
タイムリミットは2日間_f0065568_21425792.jpg

さあみなさん!来週もランを試練の場としてがんばりましょうね!!

あ、最後になりましたが・・・・
「今日もお疲れー♪」ということで、おねえには吹奏楽部員向けメロライス、兄ちゃんには割りライスの晩ご飯です!食えーっ!!食らうのじゃーっ!!
タイムリミットは2日間_f0065568_21472789.jpg

Commented by mutsu_crazy at 2006-12-17 22:13
今週末もランで遊んで来たのね〜。いいな〜。むつ地方は二日間とも雨でした。そんな週末はおうちでごろごろ♪次回のイキオイバシリはいつになるかな?
おしゃままそういえば、おーしゃんのイキオイバシリはどーなりました?
メロライス1丁出前お願いします〜
Commented by タロボス at 2006-12-17 22:17 x
おー、やってるねー(^^)
楽しくみんなマイペースで遊んでますな(^_^)
最近タロちんもちょーマイペース。"ちょっとよわっちいヤツ"と見るとちょっかいをだしに行きびびらせて楽しみ(飼い主ひやひや・・・やめてください・・・注:当然ですが強そうな子とは目も合わせません)、囲いの中じゃあ走れねぇと隣の多目的グランドに誰もいないときを見計らって200mダッシュで青春し、タオルでボスと綱引き大会で大興奮・・・。飼い主へとへとです・・・
Commented by おしゃまま at 2006-12-17 23:43 x
あーら大変!むつはは。イキオイバシリの練習してなかったー。
ランに行くとついつい他のわんパパわんママ+しぇんしぇいたちと話し込んでしまって忘れてましたーっ!!今日もばっちり欽ちゃんバシリしてましたっけ。
それに兄ちゃんの割り算の宿題もかなりおしゃままにとっては高いカベだったもんで、宿題終わっただけでゼイゼイしてます(おしゃままが)。ら・・・来週がむばります。
あ、メロライス?今すぐお持ちします!!喜んで~っ!!
Commented by おしゃまま at 2006-12-17 23:47 x
おニューなこなちゅの服かわいいねっ!!おーしゃんにもああいうの着せたい(「あなたにもチェスシーあげたい」と同じリズムでお読み下さい)。まずはスタンドカラーというところがポイントですな。おーしゃんはスタンドカラー未経験児ですので、果たして似合うのか?似合わないのか?親指をこう立ててですね、シュミレーション中です。あ、ダメです。酔っ払ってて想像できないです。
Commented by 真子沙雪ママ at 2006-12-18 12:43 x
昨日はうちの真子がお世話になりました、
もと君には巣材提供&保温までして頂いて・・・
「キレやすい子供」が世に増殖している中、こんな心優しい子も
いるのねとママは感動しました!!
しかし、最後かばんにねじ込まれた際「グシャッ」と
音がした彼の宿題プリントが今私の最大の心配要素で
ございます・・・

Commented by おしゃまま at 2006-12-19 08:52 x
真子沙雪まま♪こちらこそお世話になりました。
宿題の監督ありがとうございました!!おかげさまで土だらけの宿題プリント、ぐしゃっとなった状態を保持して提出したそうです。
もと君はほんと今時めずらしい位「何もない子」です。ゆえに彼のことを「昆虫くん」と呼んでしまってます。ずっとそのままでいてね~!!ちなみに、おーしゃんにとって、もと君はお兄ちゃんではなく「いけにえ」です・・・・。兄ちゃんのつもりのもと君は常に「?」ってなってます(笑)。
Commented by ニーケスママ at 2006-12-19 12:47 x
う〜〜ん、犬の世界もなかなか、しきたりがあるのですね〜(笑)
おーしゃんも日々修行中なんですね。
お兄ちゃん、宿題ですか・・・これは修行ではないですね、でもいつも可愛いお坊ちゃん!!(爆)メロライスと割ライス、愛情こもってて美味しそう!!
Commented by sakuchobitora at 2006-12-19 15:49
必須科目は落とさないように!
後が大変になりますから~!でも、補習は何?
さくら家には、割りライス!余りなしでお願いします。
3号は、まだ、余りのわり算できませんので…
Commented by シリウスママ at 2006-12-19 16:50 x
ランらんラン・・・・♪楽しそうジャン!
ってうちの場合ドッグらんに行った時の写真眺めてみたら・・・・
黒い子ばっかしなのはどうしてでしょ~???
普段のお散歩仲間さんは色とりどりなんですよ・・

どうしてもわざわざドッグらんに行くときはフラット仲間さんの
お誘いがかかるときになっちゃうので仕方ないかも・・・

シリウス家方面今度はクリスマスに爆走大会があるんだ~!
また報告するね!




Commented by おしゃまま at 2006-12-19 21:14 x
脱いだらすご過ぎて鼻血が出ちゃうという噂のニーケスママ!
ランで遊んでもらってるわんこちゃんたちの胸をお借りして「わんこ社会のなんたるかー」を学ばせて頂いてます。
自分の強さも、弱さもわかってて欲しいなぁと思います。
なーんてそんな難しいこと考えてランに行ってるわけじゃないんだけどね!!兄ちゃんの宿題も、家に帰ってビール飲んでしまうと見てあげられないから昼間のうちに・・・って感じです。
Commented by おしゃまま at 2006-12-19 21:21 x
さくまま!そうか!3号にあまりありの割り算を出したらいつまでも食べられないよね!うちの兄ちゃんも計算の仕方はわかるみたいですが「あまり」って何かよくわかってないような・・・・。
ま、なんとかなるさ。ね?なるよね?
Commented by おしゃまま at 2006-12-19 21:27 x
おお!いいねークリスマス爆走大会!黒いのだらけで?
見分けつく?おしゃままはフラットが3頭以上いたら見分ける自信ない・・・おーしゃんの実家で兄弟たちに会った時、正直言って首に巻いたバンダナだけが頼りでした・・・。しっかりしろよぉ!飼い主さん・・・なおしゃままです。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-12-17 21:48 | おーしゃんの | Comments(12)