人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん1年間お疲れ様!

ただいまの12月31日8時50分。
あと少しで今年も終わります。
そしてまた新しい年が始まります。
昨日は凹んだけど明日は気をとりなおして・・・・とはいっても普通の日々では難しいですが
明日から新しい年と思うと、なんだかハッキリ区切りがつけられそうな気がしちゃうから不思議です。・・・・なーんて年始早々きっと凹むと思うんですけどネ!!そんなもんです。

2006年はブログまみれな年でした。同時におーしゃんまみれで。
おーしゃんに年の終わりも年の始まりも全く無関係みたいですが・・・・・(zzz)。

はい。おしゃままが正月っぽくいぢりましたからね。安心して新年をお迎えアレ。
皆さん1年間お疲れ様!_f0065568_2049157.jpg


皆さんと知り合いになれてほんとに今年は幸せでした。
皆さんの2007年が平和で楽しいものでありますように!!
来年も楽しく過ごしましょうね!!来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by 真子&沙雪パパ・ママ at 2006-12-31 22:04 x
今年はおーしゃん&ママ&もとくんと知り合いになれて一家揃って良かったと思っております♪来年もランに競技会にと頑張りましょぉ☆彡では良いお年をO(≧▽≦)O
Commented by タロボス at 2006-12-31 22:04 x
こちらこそ、来年もよろしく!!
おーしゃんも今年の締めのコスプレお疲れっ!!
来年も沢山のコスプレ楽しみにしてるよー。
コスプレ兄弟ができるといいねっ、おーしゃん!
来年(あと2時間だねっ)もよろしくお願いします!!!
Commented by ニーケスママ at 2006-12-31 22:19 x
あと1時間40分で年が明けます。
おしゃまま、ありがとうございました!
そして、来年も宜しく☆
Commented by puri-puri-prier at 2006-12-31 22:48
この1年間、おしゃままブログでとっても楽しませてもらいました。
どうもありがとう。
来年も、毎日遊びに来るからね!
それから、家の長女の彼氏が、仙台の人で、これから仙台に帰省するらしいので、おしゃままに『ヨロシク』って伝えてね。っていっておいたかたら!!
後1時間ちょっとで、プリエのカレンダーになっちゃうわ~~。
1ヶ月間ヨロシクね~。
Commented by 恕々丸乃父 at 2007-01-01 02:01 x
あけましておめっとぉぉぉぉっっ!
青森は天気に恵まれいいお正月になりそうです。
恕々丸はグースカ高いびき中です。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by voyagerne at 2007-01-01 10:55
あけましておめでとうございますっ♪
おしゃまま&おーしゃん!!今年もよろしくね(^^)/
今年は仙台へ遊びにいくじょ!!
Commented by よすふく at 2007-01-01 14:24 x
あけましておめでとうございます。
今年はおーしゃんにかわいい弟ができることを期待していますー。
今年もよろしくお願いしますー。
Commented by ぴかまま at 2007-01-01 18:22 x
明けました。おめでとうございます♪(゚0゚)(。_。)ペコッ
昨年はお世話になりました♪
また今年もぴかりさんをたくさんイジって下さいね~♡
よろしくお願いしまぁす♪
Commented by ビビールファミリー at 2007-01-02 11:11 x
明けましておめでとうございます。
昨年はおーしゃんにいっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。
今年も一緒に走ってね~。ヨロシクお願いします♪
Commented by 蘭まま at 2007-01-02 13:35 x
あけましておめでとうございますぅ!昨年はお世話になりました~。  
今年もどうぞよろしくお願い致します。
おーしゃん着物?渋いじょ~(~o~)
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:25 x
まこさゆパパ・ママ!こちらこそ競技会の先輩ということもあり強い味方とお知り合いになれてラッキーです。それにオフ会にも誘って頂き世界がぐんと広がったという感じです!
今年も色々とよろしくお願いします!
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:29 x
タロボス!昨年中は寝ても覚めてもたろこなちゅぅな生活だったおしゃままです。今年は更にパワーアップして参る所存でございますので(ま・・・・またサボるのか??)よろしくお願いします。
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:33 x
今年も脱いだらすごいんですなにーけすまま!こちらこそありがとうございました!!ニーもケスもトゥポもショーにコスプレに(?)ますますのご活躍期待しております!
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:37 x
プリエまま!毎日壁からはプリエべろんちょに見守られ、下からはおーしゃんの白目に見上げられ正月早々しあわしぇーなおしゃままです。お嬢さんの彼氏仙台の人なんだ~!!きっといい人だよ(笑)。わからない方言があったらおしゃままが通訳したげる!
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:41 x
のちち!あけましておめでとう!
恕々丸も1歳児ライフに突入だね。今年のお正月はほんと毎日お天気がいいよね!雪が積もらないのがなんだか物足りないよね~。
(なーんていってるとドカ雪にみまわれたりするからなぁ・・・)
ことしもよろしくね!
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:45 x
anonまま!はっぴぬーいやー!
こちらこそよろしくね!!仙台に来る時はぜひご連絡を!
・・・とはいってもおしゃままってバタバタしてるので早めに連絡を頂ければ「万障お繰り合わせ」ができると思うので!
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:47 x
よそふくさん!あけましておめでとう!
あーーんおーしゃんの弟ぉ!!できたらきっと楽しいのよねー絶対楽しいのよねーでも予算2万円が高いカベ!!
ルーアちゃんにもかわいい妹ができることを期待してます(お互い頑張りましょう)!!
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:49 x
ぴかまま!あけましておめでとう!
ぴかりさんお正月もマイペースしてますかぁ(笑)。
いじり甲斐のあるキャラですから自ずといじられてしまうと思うので覚悟願いまぁす。今年もよろしくね!
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:52 x
ビビ・ビール・兄ちゃん姉ちゃん!!あけましておめでとう!
ほんと昨年中はビビさんのおかげでおーしゃんは運動量バグツンのランライフを楽しませて頂きました!
今年も相撲の稽古をつけて下さい。ビビの海さま。
Commented by おしゃまま at 2007-01-03 10:55 x
蘭丸&パパママ!!あけましておめでとう!
こちらこそホントお世話になりました。って今年も世話になりますよぉよろしくです!!おーしゃんが着ているのは温泉旅館でよく浴衣の上に羽織るやつです。「なべのふた」の入手方法と同じ方法で手にいれました(笑)。
Commented by 紗羅まま at 2007-01-03 22:32 x
おしゃままさん、おーしゃんくん♪
新年、明けましておめでとうございまーす!!
昨年はいろいろとお世話になりました♪今年もどうぞよろしくです。
今年から競技会デビューなんですよねー。
かけながら応援させていただきますね☆
Commented by おしゃまま at 2007-01-04 20:31 x
沙羅ままさーん!あけましておめでとう!!
クリスマスイブの競技会お疲れ様!!今年はおーしゃんとおしゃままも凹み覚悟で挑戦します。何度もおっちょれて(笑)強い幹になるよう、竹になったつもりで頑張ります。わからないコトがあったらどうか教えて下さい。よろしくね~!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-12-31 20:54 | おーしゃんの | Comments(22)