人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトントワラーズ

お正月もそろそろ終わり?明日から仕事始めなおしゃままです。

いつものランは今日までお休みなのでおーしゃんは常にこんな顔↓
バトントワラーズ_f0065568_1943528.jpg


仕方なく毎日オジジナルなお散歩コースを作成して必死におーしゃんを運動させたおしゃままです。ご近所のニューファンくんにも会えました。
バトントワラーズ_f0065568_19435651.jpg

ああ!明日は久しぶりに休めます(笑)。

・・・・ということでタロボスさんから頂いたバトン(ボヤボヤしていて実は気づいていなかった・・・・ごめんねタロボス!)くるくるしたるでぇ~。


1.一番キュートと感じるところはなぁに?
     しまいわすれた歯(←「い」ってなってる状態の口)

2.ほかのわんこにはないぞ! OnlyOneってところはなぁに?
     体の大きさに関係なく「絶対服従」

3.もう1匹家族としてむかえるならどんな子?
     もう決まってるの。ラージミュンスターレンダーでおーしゃんよりヨワッチイわんこ。

4.ひとつだけ質問できるとしたら、愛犬に何を聞きたい?
     ままが好き?どんくらい好き?口で説明して!!

5.愛犬のこれぞ「ベストショット」って写真を見せてください。
バトントワラーズ_f0065568_2034843.jpg


さあて、おしゃままが考えた入れ替え用の質問3つは・・・・

1.あなたのわんこが今一番ほしいと思っているものは何でしょう?
2.いつもはかわいくって仕方ないわんこ。でも許せない時ってどんな時?
3.愛犬と海外へ旅行です!!飛行機でいく?フェリー乗り継ぎでいく?さあ、どうする?

でーす。うーっふふふふ・・・・おーっほほほほほ・・・・(1人想像して楽しんでいます)。

上の5つの質問の中のお好きなのを2つと、おしゃままが考えた下の3つの質問。あわせて5つの(小学生の宿題みたい)質問に答えます。んで、入れ替え用の3つの質問を考えて次の方へまわしてね~!!

あとカウントアップもね。おしゃままはキリよく150代目くんどぅぇーす♪

では・・・・バトンまわしちゃいますよ~!!くぅるくるっ♪

文太母ちゃん!!
にーけすまま!!(いくら貰えたら脱ぎますかっつー質問はダメね)

にょろしく~!!
Commented by タロボス at 2007-01-04 21:15 x
お疲れー(^^)/
1.静寂が欲しい(by タロ)
2.ダメってわかっているくせにトイレの外でしーするこなつ。
3.ロシアって船でいける? いければロシアに渡ってシベリア鉄道でヨーロッパだな(^m^)
てなもんでどない(^^) 
Commented by おしゃまま at 2007-01-04 21:44 x
バトンリバースですねぇ!!タロボス
シベリア鉄道いいねえ。乗ってみたいなあ、1区間でいいから(なんて欲のないアタクシ)。
今年マチュピチュ旅行計画が持ち上がってまーす♪いっけるのかなぁ?さーどうでしょねー。いけなくても夢で見るからいいんだけどね(安上がりね、おしゃままって)。
Commented by むつはは at 2007-01-04 22:23 x
お里に帰って嫁業をほんのすこーしして来たよん♪年によくて2度か3度くらいしか会えないので、会えるとやっぱり喜んでくれるのが嬉しいです。
ベストショットいいね〜♪相方と二人大笑いしちゃいました。ごめんよ、おーしゃん。あまりにお似合いで・・・・
明日から仕事開始♪おーしゃんのベストショットのおかげで元気出たよ〜。ありがとね。
Commented by にーけすまま at 2007-01-05 11:53 x
えっ!あけおめアップして、ちょっとズボラして、寝っ転がってたら、私にバトンが・・・。
お〜しゃんのベストショットが好き〜〜。
今年は、生おーしゃんに会えるといいな〜。で、にーけすままは、152番目でいいのかな〜〜?
Commented by わんわんママ at 2007-01-05 19:29 x
あけおめ~~!
今年もなにとぞよろぴくお願いしまーす!!
ふぁるももが天候不良のときに行くドッグランは31日も1日も2日もずーっとやってたよ♪(山のランはさすがに冬は閉鎖ですが)
でも、おーしゃんクンみたいにお友達がたーくさんできないの。
なぜ?って・・・ だっていつも空いてて貸切状態なんだも~ん。
Commented by おしゃまま at 2007-01-05 22:00 x
むつはは!!おかえり~!嫁お疲れさんでした!
おーしゃんのベストショットいいでしょ?落ち込んだときなどは効果大です。それと緊張してる時。見た瞬間にデヘ~ッてなってイイ感じです。正直「宝物画像」なんです。
Commented by おしゃまま at 2007-01-05 22:04 x
脱いだら「大貧民」みたくお偉いさんがペエペエに、ペエペエさんがお偉いさんに・・・・なにーけすまま!!(限界だあっ!!)
にーけすままも(文太母ちゃんも)151番でエントリー下さっていいんだと思います。お暇なときによろしくね~!!
おーしゃんは明日やっとの思いで初ランです♪もうすでに充電に入られたようです。おしゃままも充電しないと・・・と焦って燃料補給中(ビールをね)!!
Commented by おしゃまま at 2007-01-05 22:06 x
わんわんママ!3日からお仕事だったんだねー大変でしたね。
ご苦労さんです。そうかー貸切ランって年末初めて体験したんだけどふぁるももは2ピキだからわんこ同士で遊べるからいいよね。
おーしゃんはおしゃままに「遊べっ!!」って・・・。
ええ、もちろん走りましたよ。走って走っておおみそかはギクシャクしてましたよ・・・・。ふぅ。
Commented by 蘭まま at 2007-01-06 01:40 x
ドッグランと散歩じゃ発散ぐあいが違うんでしょ~ね?うちもテーブルの下でこれでもかぁって程大きなため息をついおてます・・・
おーしゃんのほっかむり姿めっちゃ好きです(●^o^●)
Commented by 文太母ちゃん at 2007-01-06 15:56 x
遅くなってごめんなさ~い><しっかりいただきましたっ!!!
うゎ~どの質問にしようかしらん♪
…私も油断してましたわ(笑)
おしゃまま、今年もランにランにランに精を出しておくんなまし~byおーしゃん
Commented by ボンチチ at 2007-01-06 17:43 x
あれー!?!?おしゃままもミュンスターレンダーがいいの?
ついついこの前までボンチチもそうでしたが・・・
最近はやはりフラットをもう1頭かなぁ。。。と迷い出してます。
Commented by おしゃまま at 2007-01-06 23:46 x
蘭まま♪今日もさぶかったねー!!でもアノわんこたちのハジケっぷりったら・・・・行ってよかったなーって思うよね!!
このほっかむり、水戸ちゃんにやられちったの。水戸ちゃんたら「サササーッ」て手際よく巻いてくれたのでおーしゃん気づいてません(笑)。ナチュラルな笑顔でしょ?
Commented by おしゃまま at 2007-01-06 23:50 x
文太母ちゃん。文太は今日は何の夢見てるのかなぁ。気になるなぁ。やっぱりグルメ系?バトンよろしくね♪文太母ちゃんの天然系なご回答、楽しみにしてまーす!!
今年もランでしょ、それからラン、あとはええっと・・・ラン?頑張りまーす♪
Commented by おしゃまま at 2007-01-06 23:53 x
ボンチチさん!!3日の稲荷山はかなーり黒かったみたいですね。
おしゃままだけでも行きたかったなー(はっきり言ってヒトだけの参加は浮くよね・・・・)。
関西フラッティーズに対抗して「東北ふらってーず(すこしナマル)」設立目指して頑張るじょ!!でも東北って広いのよねーーー(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-01-04 20:24 | おーしゃんの | Comments(14)