人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクヒンず

ご心配をおかけしましたが、おーしゃんサマ、本日晴れてラン復帰しました!
ほっとしました飼い主もココロおきなくカメラ小僧してきました。
本日のサクヒンず。

<<どこぞの外国のわんこ風編>>
☆ナイト様☆
サクヒンず_f0065568_23261414.jpg

☆こま様☆
サクヒンず_f0065568_2326453.jpg

☆まこ様☆
サクヒンず_f0065568_23272654.jpg

☆蘭丸様とぴかり様☆
サクヒンず_f0065568_2327534.jpg

☆ノア様と沙雪様☆
サクヒンず_f0065568_23312096.jpg

あれあれ~?外国から日本に帰ってる風な吹きだしですねぇ。では仕切り直しで

<<躍動感編>>
☆アッシュ様☆
サクヒンず_f0065568_23293663.jpg

☆ビビ様☆
サクヒンず_f0065568_23295577.jpg


<<アンチ躍動感編>>
☆ビール様☆
サクヒンず_f0065568_23315478.jpg

☆某ご遺体様☆
サクヒンず_f0065568_233214100.jpg


今日は大漁です。調理が大変でした。でも美味しく頂きました♪ごちそうさま!
Commented by あきママ at 2007-02-18 00:07 x
犬好きなのに飼えない。
そんでもって縁あってここの読者になっている私ですが、本日晴れて犬の飼い主になることが出来ました。

彼らは今朝突然○▲運輸のお姉さんによって運ばれてきました。
残念ながら、名前がもう付いちゃってて…。

ブルドッグ、オスのリール君とメスのアールちゃん。
そう、某お茶漬けやさんの景品が当たったんです。

リールは腹ばいのまま、アールは手足が自由に動かせます。
ちゃんとシリアルナンバー付き。
ついでにオスのリール君にはタマタマまで付いていました(笑)。

なぜか「表情が良い」とダンナが気に入っているのに驚きました。
この勢いで本物の犬飼ってくれないかしら?
(ダンナが動物嫌いなのですが…)
Commented by わんわんママ at 2007-02-18 00:54 x
待ちに待ったラン復帰♪おめでと~
外国風がいつの間にかいつものゆかいな仲間たちに戻ってるー。^^
そっちは、今回は雪降らなかった?
おーしゃんくん 病み上がりなんだから、あんまりハジケすぎないようにねっ。
あっ 砂の上でお休みされてましたっけ?
Commented by 蘭まま at 2007-02-18 01:11 x
本日も大変お世話になりました<(_ _)>
お洋服ありがとうございました~馬子にも衣装と申しますか・・・蘭丸が男前に見えたよーな気が・・・^m^いつもありがとうございます。
セピアはおふらんす風でいいですねぇ~ムササビアッシュすごいし・・・にしてもオチの写真とタイトルすご過ぎーおーしゃん笑ってごめんね~
Commented by タロボス at 2007-02-18 08:44 x
「復帰おめでとー\(^O^)/
つらいつらい安静な1週間を過ごした後だけに喜びもひとしおでしょう。どうですかおーしゃん」
「あぅ、あぅ、あぅっ!!」
「ありがとうございます。おしゃままさんも大変な苦労があったと思いますが」
「・・・うぅ・・・」
「以上タロボス妄想劇場でした。」

あっ、ランそっちのけでデジカメいじってたんだっけ(^^)
ムササビアッシュ様、サイコーっす。
おーしゃんも躍動感あふれる写真を撮ってもらおうよー(^w^)
Commented by mutsu_crazy at 2007-02-18 10:19
やっぱりランって楽しそう♪他のわんこさんたちとふれあえるって素敵♪
むつ地方はいたる所ラン風味(?)だけど、はははランに憧れます!!
ランに行ってみたいけど、どこまで行けばよいのやら・・・・
おーしゃんはランに走りに行くんじゃなくて砂浴びにいくのかな?砂のじゃりじゃりが気持ちいいのかな?おうちに持ち込むとおしゃままが泣いちゃうぞ〜。
Commented by puri-puri-prier at 2007-02-18 23:49
アッシュさま、どちらが頭でいらっしゃるのでしょう?物凄い躍動感!!
それに引き換え、ビール様、アンチ躍動感なんて書かれていますが、出口だけは、躍動感に溢れていらっしゃるんですよね?お疲れ様です。今日もいい仕事してますか?で、おーしゃんさんは、ナゼ?ナゼ死体??かなりもがいた後が・・・。喜びの砂浴び?
Commented by 朋パパ at 2007-02-19 02:01 x
ワロタ。
ご遺体様、ぷぷぷ。
何度見ても可笑しい(^・^)
復活ネタだったのでは?
しっ、死んでる~Σ(゚Д゚;エーッ!
アッシュ様の跳躍写真、凄すぎ。良く撮れましたね。カッコイイ!!
そんでもって、おーしゃんラン復帰おめれと。
もう怪我しないようにね!
Commented by にーけすまま at 2007-02-19 12:47 x
おお〜〜、いい写真!!!!って感動しながら観てたらだんだん、おしゃままワールドへ。『おーしゃん、もういいよ、走っておいで』
おーしゃん、ラン復帰おめでとう!!!
Commented by メロ母 at 2007-02-19 17:49 x
お~しゃん、復帰おめでとう!といいますか,,,ano...ほんとに復帰したの?ご遺体様って;;;;;;;でへでへ走ってるところ頂戴よぉ~!(笑)
ところで、夢くい小人が気になって気になって^^;あれって、ほんとに、気持ち悪い&怖いよねぇ~。あの映像みたら、メロ母夢に出てきそうでコワイ><なんか、夜中トイレに起きたら腹の上とか乗ってそうだし、、、私も子供の時みたら正義の味方みたいに小人が見えるのかなぁ~。
Commented by 真子&沙雪パパ at 2007-02-19 18:52 x
今週もお世話になりました!オーシャン元気そうでなによりです!真子&沙雪もオーシャンと遊べて満足したようですよ♪来週は遠征頑張ってきますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by ダーツママ at 2007-02-20 06:05 x
復帰おめでとうございます。
サクヒンず、堪能させていただきました。砂のつき具合といい、ダラリとのびた尻尾といいおーしゃんさん名演技です。
躍動感編、すばらしいイシャッターチャンスですね。こんな写真撮ってると、やっぱりデジイチほしくなりますよねぇ、どうですかぁ?(←年明けに誘惑に負けて購入してしまったけど、使いこなせてない人)
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 20:57 x
あいたた~あきままのダンナさまはわんこが怖い・・・あ失礼、嫌いなのか!でもリールとアールの子供が生まれたのってわんこ連れてくるのもアリだよね(ないでしょぉっ!!)。
だんなさまに「リールとアールにリードをつけて散歩いってくるわね」って言ってごらん。あわてて飼ってくれるかもよ!!ぷぷぷ!
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:06 x
わんわんまま♪心配したほどではなかったみたい。
何事もなかったように走り回ってました。砂浴びが好きでね~。困っちゃうの。ブルブルしたって家の中はザラザラしちゃうんだよねー。おしゃままんちは土曜日しか掃除機をかけないので大打撃です。
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:08 x
蘭まま!喜んで頂けてなによりです!あの旭ポンズに会わせてくれたお礼です!!一生「旭ポンズ」します!!
あれからパパさんは旭ポンズ命になってしまい撮影したラベルを携帯に保存して各地で探しているようです・・・・。涙ぐましいでしょ?
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:13 x
タロボス!雨であしょべない組は室内運動会してましたか~?
おーしゃんはまだ兄弟がいないので人間の兄ちゃんとオッカケッコします。当然おーしゃんが早いので兄ちゃんはいつも追いつかれてカジラレテますぅ。早く兄弟つくってあげないと兄ちゃんが・・・こわれちゃううう!
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:17 x
むつはは!まーた始まっちゃいましたね~一週間が。
おしゃままもやたらと忙しくて、サボれない日が続いてます(汗)。え?サボれないのが普通だって?そうとも言う(謎)。
むつ地方にランできたら楽しいだろうね。雪まみれで遊べるようなとこ。おーしゃんは雪の上で遊ぶとアンヨがきれいになってイイです。でもランで遊ぶと・・・・ああああ、ざざざざざ・・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:22 x
あうあうあう~プリエママったら生トラちゃんに会えたんだねぇ!!いいな~。トラちゃんふっさふさだった?
すごいでしょぉ?アッシュさん。ボールを真上に投げるとジャンピングキャッチ後ひとひねり半で着地です。すっげかっこいいです。
え?おーしゃん?トーゼン鼻トスですわ・・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:24 x
朋パパ!ご遺体様の写真、もっと無惨なものもあったんですがキツ過ぎる映像だったので遠慮しちゃいました。
なぜかこのランの、この場所に来ると砂をあびあび・・・。気持ちよさそ~にゴロンゴロン回転します。ほかのこはやらないよ?なんでかな~。
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:27 x
えええ?にーけすままダイソン買ったのぉ!いいなぁ。
悔しいからおしゃままもイエの掃除機(今あるやつね)にマジックで大きく「だいそん」って書いてやるぅぅぅ!!
今のが壊れたら・・・って思ってるのになかなか壊れない・・・・。そんなもんだよね。んで大事にしてるもんが壊れたりね・・・・。は!!大事にしてみっかな・・・・。壊れるかも!!
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:30 x
メロ母って怖がりなのね!!ぷぷぷ(>m<)もっと怖いこと教えてあげようか~。この小人さんね。ツノのナイフとガラスのフォーク持ってるんだよ。裸なのに・・・。多分それを使ってオジョーヒンに悪い夢食べるんだな。バルサミコソースとかかけて。
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:33 x
まこさゆパパ!!日曜日は沙雪をよだれまつりにあげてごめんね~。沙雪困ってたよね。ごめんごめん。
週末頑張ってきてね!!凧揚げ会場でまこ揚げないように!!おしゃままは春季の競技会は見送りですね。でも今年中にはデビューしたいです。あれ?もしかしてプリエも出るのかな。
Commented by おしゃまま at 2007-02-20 21:43 x
ダーツママ!デジイチ欲しいは欲しいんですが、いまのデジカメは去年パパさんがジャパネットたかたで買ってプレゼントしてくれたの「大事に使えよ」って・・・。せめて一年は使わないとね。佐世保出身だし(謎)。ダーツママのデジイチはC社?P社?N社?みんなどこの使ってるんだろ。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-02-17 23:33 | おーしゃんの | Comments(22)