人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのビフォーアフター

おーしゃんさん。シャンプーのあとは・・・・ヒンソー・・・・。
ふたりのビフォーアフター_f0065568_2224269.jpg

でも乾けばボーボー!!
ふたりのビフォーアフター_f0065568_2231164.jpg


おしゃままさん。寝起きの髪は・・・・ボッサボサ!!
ふたりのビフォーアフター_f0065568_228172.jpg

でもお仕事には巻き髪でイドミます。
ふたりのビフォーアフター_f0065568_228964.jpg


ちなみにおしゃままがオフロから上がると、パパさんが決まってこうたずねます。
「ヲヂサンこんばんは!うちの妻見かけませんでしたか?」って・・・・。

当然「見ませんでしたよ」って答えますケドね(笑)。
Commented by ティアラママ at 2007-03-01 22:25 x
お!こちらもシャンプーネタだわ~
で、鏡に映った自分を撮るおしゃまま(爆笑)
巻き髪のいい加減な巻き方が最高~☆
いい加減は いい・加減だからね
後でパパにモザイク処理を解除させる方法聞こう♪
Commented by mutsu_crazy at 2007-03-01 22:32
水も滴るいいおとこなおーしゃんですね〜。むつははは濡れてちょっとスレンダーなわんこがすきです。おーしゃんの視線にやられます。
巻き髪おしゃまま素敵♪前から思ってたけど・・・・中学生の娘さんがいるとは思えませんね〜。わかーい!!(あっ!22さいだったね。おしゃままって)
Commented by おしゃまま at 2007-03-01 22:36 x
あっちゃ~!モザイクを外せば3枚目にはおばさん、4枚目にはおかまちゃんが出現しますよぉ!!
あれからホタパパの写心が目に焼き付いておしゃままの目が一眼気味です・・・・。今日の空もキレイだったんだよな~!チャンスはたくさん落ちてるんだなーってもったいない気持ちになっちまいました。
Commented by おしゃまま at 2007-03-01 22:39 x
むつはは!おしゃままはおーしゃんが濡れてあたまボサボサってのが大好きです。頭のてっぺんがツンツンしてるともうムギューってしちゃいますね!!
巻き髪おしゃままは夕方にはヨレ髪おしゃままに・・・・このヨレ具合がまたいいのよ。22歳とは思えないヨレかたなのよ(爆)。
Commented by タロボス at 2007-03-02 06:33 x
毛が長いわんこってシャンプーしてぬれると「どちらさま?」ってなるよね。こなつはねぇ「どこの星からやってきたエイリアン?」って顔に・・・(でも体は貧相に見えないのは何故?)
でもねぇ、タロちんもちょっと変わるんだよ。毛が短いくせに。
かーいーの(^w^)
Commented by おしゃまま at 2007-03-02 07:00 x
タロボスおっはー!・・・てもうタロボスは車中のヒトとなって再度気を失ってるかな?ぬれタロちんも見てみたい♪
うちの工作ヲタク兄ちゃんの寝癖もスゴイの。いつかはネタにしてやると狙っとりまんがな。
Commented by 木蓮 at 2007-03-02 10:57 x
ロン毛(えっ?これって死語?ねぇ!誰かイマドキの言葉教えてよっ)の仔って 洗うと『うひゃっ♪』って笑顔になっちゃうくらいイメージが変わるのよね。また これがこれですんげぇ可愛いだな♪(笑)
・・・めごに エクステしてみようかな・・・ 
Commented by プリエママ at 2007-03-02 11:15 x
うほほ♪すこ~しづつ明かされるおしゃままの全貌!
おみ足から始まって、遂にはビフォアー・アフターまで♪
22歳はまだへいきよー。40過ぎてスッピンは公害と言った方が居るんだからー(怒)
Commented by にーけすまま at 2007-03-02 12:19 x
シャンプー後のビショビショでも常に上目使いの決まってるおーしゃん!!..かわいいねぇ〜☆
仕事前の忙しい時間になにやってんのなおしゃまま〜。
どっちも大好きよ〜〜〜♪
でも、おしゃままって夜はヲジサンなんだ...メモメモ。
Commented by voyagerne at 2007-03-02 13:25
いつでもどこでも、横座りなおーしゃんが^m^
そして湯上りおーしゃんの上目遣いったら罪ですなぁ~
もぉ~カワイすぎっ♡♡
それに、朝のいっそがしい時間に片手で写真撮ってる
おしゃままもカワイイじょ^m^
Commented by シリウスママ at 2007-03-02 14:35 x
おお~~お~しゃんにもおしゃままにもびふぉーあふたー有やね!
すんばらしい~!
レギ子にもシリウスママにもびふぉーあふたーはありましぇんの~!
だって~レギ子Tってば乾いても貧毛やし・・・
ママにいたっては寝起きですっぴんで出社するし・・・・・・・・・・・・・・orz
Commented by ボンチチ at 2007-03-02 19:00 x
フラットとか、セターって濡れるとしょぼいよねぇ~!
乾くとゴージャスじゃん!
おしゃまま、モザイク外しとけば良かったのにぃ・・・。
芦屋巻きってのもあるらしいけど・・・どんなんか知らん。
Commented by わんわんママ at 2007-03-03 00:25 x
おーしゃんくんごっつそうに見えるけど、スマートで引き締まってるだわぁ♪
ヲヂサンこんばんは!おしゃままさんも引き締まってるみたいですね?
ふぁるももは、濡れても乾いててもそのまんま!プヨプヨです^^;
Commented by おしゃまま at 2007-03-03 20:26 x
木蓮ちゃん♪今時のことば?チョー毛?ないか。ないよね。
おーしゃんのアタマがツンツンになるとほんっとかーーあーーいいいって小躍りしちゃいます♪ショボショボになって白目で見上げるおーしゃんは最高のつまみです(またかよ)。
Commented by おしゃまま at 2007-03-03 20:45 x
プリエママ♪プリファルボンのナベ囲み、楽しそうでしたね~!!
どうですか~巻き毛おしゃまま。お仕事以外では相当なボロボロ加減です。ボロボロなおしゃままも自分では好きです。パパさんにはかなーり評判悪いですけど!
Commented by おしゃまま at 2007-03-03 20:51 x
にーけすまま!自分でもそう思いました。「何やってんだ?>オレ」って。でもおーしゃんのビフォーアフターにまけたくない(ってマケズ嫌いもいいかげんにして)と思って。頑張りました。
ホメてやってつかーさい。
Commented by おしゃまま at 2007-03-03 20:54 x
anonまま☆anonと雪遊び楽しかった?今年はほんとに雪少なかったよね~。物足りなかった。もう春がきちゃってるよ!
今日は仙台も13度あって暖かかったです。来年の雪を待ちますか~。
Commented by おしゃまま at 2007-03-03 20:57 x
シリウスママ!レギ子ってヒンモーちゃんだったっけ?そうは見えなかったけどなぁ・・・。おーしゃんは胸毛だけが部分的剛毛(笑)。お願い!バランス考えて剛毛して下さい!!
Commented by おしゃまま at 2007-03-03 21:01 x
ボンチチさん!あ!申し込みしないとな・・・・忘れてた!!
芦屋巻きね!!やってみたいとは思うんだけど長時間あの髪形してたら巻かれた内側がカユ~くなりそうでできない。
ちくちくが大嫌いなおしゃままはニットも苦手です。おーしゃんのおヒゲだけはなんとかガマンしますけどね。
Commented by おしゃまま at 2007-03-03 21:08 x
はーいっ!!わんわんママ!まだお風呂に入ってないので、ヲジサンでない方のおしゃままですよ~っ!!おしゃままは引き締まっているのではなく「スカスカ」なんですよ~。スカスカなウデで必死にシャッターきってまーす。がんばってまーす(?)♪
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-03-01 22:09 | おーしゃんの | Comments(20)