人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習発表会その2「呼称」

おーしゃん号の次なる挑戦は・・・・?
「呼称・ヒモ拾い(笑)の部」



にゃーーん!おりこーしゃぁぁん♪(←親ばか)
Commented by タロボス at 2007-03-10 15:05 x
偉いね、引きずらないでちゃあんとくわえて持ってくるんだ(^^)
リード引きずって汚しちゃうどっかの誰かとは違うね、タロちん。ねっ、こなつ(^w^)
考えてみたら、うちの悪ガキ共には"おりこーしゃぁぁん"って言えることがあったっけ? (^^;)
Commented by おらちぇすまま at 2007-03-10 15:38 x
画面に顔近づけて、お~しゃんくんに向かって「おりこうしゃん♪」って
首振り振りしながら言っちゃったよぉ~~(^m^)
きゃわいい~~!!!
Commented by えびぞーの飼い主のtomo at 2007-03-10 16:13 x
はじめまして、いつも読み逃げしていたのですが、ついこのツブラな瞳につられて書き込みしてしまいました^^
ドックランはごくごくたま~に遊びに行くのですが、いつかおーしゃん君にお会いできたらな~っと思っています。
その時はどうぞよろしく、遊んでください ^^v
Commented by むつはは at 2007-03-10 16:56 x
おーしゃんえらいしかわいい〜♪何度も見ちゃうよ。最後の表情がたまりません。むぎゅ−ってしたくなります。
Commented by プリママ at 2007-03-10 17:02 x
うえ~ん・・なんで何にも見えないの?
どして??
Commented by おしゃまま at 2007-03-10 20:46 x
タロボス!タロは土木部長でしょ?こなちゅはまだ研修生だったよね。
これからのふたりじゃないですかぁ。
タロはこれから春に向けてお庭改造にたずさわられるハズですし、こなちゅは研修生として立派に「おジャマ」したり「遊びに誘ったり」とサポートされるハズです。ホメたげて下さい。「おりこうしゃーん!はっはっは(おしゃままも最後は必ずふきだしてます)」って。
Commented by おしゃまま at 2007-03-10 20:51 x
おらちぇすまま♪おーしゃんもすこーしずつ大人になってるよぉ!!
この最後の自慢げな表情がたまらないでしょ!ついふきだしちゃいます。鼻の穴ひろげて「がふーがふー!どう??まま?」って感じです。
これからもこの調子(笑)で頑張るから、見守っててね。
Commented by おしゃまま at 2007-03-10 20:54 x
tomoさ~ん!いらっしゃぁい!!おかしいでしょ?かわいいでしょ?(←親ばかのお手本です)多少つらいことがあってもコレされちゃうと忘れちゃいます。ランで会えるといいなぁ♪生おーしゃんのヨワっちさを見て欲しいです。すっごいヨワっちいの。だからやっぱり笑っちゃいます。
Commented by おしゃまま at 2007-03-10 20:57 x
むつのポックリ姿もたまりませんでしたね~。見事なヘソ天で。
フラットの魅力ですよね。「ヘソ天」で「エヘラエヘラ」なところ。
おしゃままもおーしゃんがかわいくって「むぎゅー」ってしますが振りほどかれて前に倒れこむといような、楽しい(?)毎日です。
Commented by おしゃまま at 2007-03-10 21:00 x
プリママ見えなかった?QuicktimePlayerが入ってないからかも。
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.htmlの無償ダウンロードしてみてちょ。おーしゃんが「ヒモ拾いの部」訓練協議会に挑戦してるのが見れます。そして笑いを抑えきれない飼い主さんがうそっぽく誉めてるとこも見れます(笑)。
Commented by プリエママ at 2007-03-10 21:59 x
見れた♪見れた♪♪
こりゃ、かわえぇ~♡ 
すかさず「咥えて来い」にしたら咥えるコマンドも覚えちゃうじゃん♪
プリママの誉め方なんて、犬を飼っていない人から見たら、
完全に頭いっちゃった人だよ~ん(笑) 犬よりはしゃいでるもん♪
明日はどうやらドシャブリみたいだ・・・・。
Commented by masako at 2007-03-11 19:47 x
おーしゃんはローズよりかなりおりこうさんです!ローズはリード!と言っても
気分的にボールな場合はボールしか持ってこないよ…
今日ローズ父がティラミス作ったらやはりメレンゲ形成がまだだ!と
言ってるのに聞かず…柔らかいすぎだった…ホワイトデーなのにのぉ~
Commented by shio-chan at 2007-03-11 20:03 x
おーしゃん君、やるねぇ~
リードを束ねて咥え、走ってきてヒールして、自慢げにアイコンタクトしているおーしゃん君、お鼻がパクパク~~可愛いね。
momo子は、リードを束ねて咥えるまでは上手にできるのだけど、一歩踏み出したと単に横え逸れて脱走~~トホホ
Commented by わんわんママ at 2007-03-11 21:36 x
おりこうさ~ん♪♪
ままできたよ。どぉこれでいい?って感じ?
最後のおーしゃんくんのお顔がまたカワイイわ~♪
Commented by おしゃまま at 2007-03-11 22:04 x
プリママ?プリエママ?あっれー??合体(笑)??
見れたでしょ!おしゃままはふきださないように必死なんです。
どうしてそんなに自慢気にお鼻ぴくぴくなのぉ!!って。今日は仙台も小雪が舞っていました。日本舞踊を(嘘)。さびがったーーー。
Commented by おしゃまま at 2007-03-11 22:08 x
ローズ母!ティラミス難しいよね。メレンゲ具合が。おしゃままんちで先日作ったのは「ティラミスドリンク」でした・・・。がーん。今度はしっかり泡立てます。でね、久々に秋田美人食べたいなぁって思ってるんですけど、クリームチーズと豆腐と、何でしたっけ(やっぱりアルツハイマー)。
Commented by おしゃまま at 2007-03-11 22:12 x
momoパパ!今日は北海道も雪じゃないですか?白鳥たちももう少し日本にいてもいいかもって思いとどまってるかもね。
雪のあの寒さの中でもわんこたちは白い息を吐きながら、寒さなんか全然感じさせない遊び方・・・・一方飼い主のみなさんは防寒対策万全でもぷるぷるしてました・・・。色々な意味で人間より強いね。わんこって!
Commented by おしゃまま at 2007-03-11 22:14 x
わんわんママ!どう?このおーしゃんの自慢気な鼻の穴(笑)。
ほんとならこういうときアイコンタクトをとるのがよいのでしょうが、おしゃままはおーしゃんの鼻の穴にクギヅケです!!
多分おーしゃんは「どこ見てんの!」って思ってますね。がはは!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-03-10 11:15 | おーしゃんの | Comments(18)